--年--月--日 (--) | 編集 |
雨でいいこと
2009年06月23日 (火) | 編集 |
img_1450668_40537888_0.jpg



うっとうしい雨の季節ですが
こんな楽しみ方はいかがでしょう


ほんの少しだけ
好きな人との距離がちぢまって
ドキドキした……


あぁ~~~
遠い思い出だな~(TT;)



ベルメゾンの マンスリークラブで
毎月一組ずつ送られて来ていた置物?です


すごくかわいいのですが やわらかい木で出来てて
細い部分が折れやすいのが難点でした(^^;


最近マンスリークラブのカタログ送ってこないけど
もうやってないのかな~?結構掘り出し物があったのに 残念(@@)



コミュニティにここから行けにゃいと言う質問がありました
が こちらからだと常にログインしている状態になってしまうので
原因が分かりましぇん(--;

猫怪人が自分のIDでログインしなおしてリンクをクリックしても
なぜだか再度ログイン画面になってしまうし…
うう~ なんで~?(T T)

コミュニ参加してくださった方をはじめ 行きかた分かる方
教えてくだしゃい~~~~(T▽T)///


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★この置物木でできてるんですね、陶器だと思ってた~。かわいいね☆
2009/06/24(Wed) 13:31 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
う~んほのぼの可愛い
陶器みたいに見えるのに木で出来ているのですね?
ねずちゃんがいてカエルさんがいてこれなら雨の日も楽しそう♪
ポチポチッと応援でわでわまたねぇ~(^^)V
2009/06/24(Wed) 17:42 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
木なんですか?!かわいい♪
あ~・・・そのドキドキ感を
もう一度!はぅ!
2009/06/24(Wed) 19:06 | URL  | ピポコ #-[ 編集]
しづ様。応援にまいりました。
とてもロマンチックですね~。
素敵です~。
こんばんは。しづ様。
玲蘭のブログのコメントありがとうございました。
感激です。
玲蘭も応援に駆けつけました。
また来ますね。
ぽち押しして帰ります。
2009/06/24(Wed) 21:00 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
ねずみさん
いろんなもの作ってるけど、これは作ってな~い。
100花、100種の魚・動物目指してる。

ポチ・ポチポチで、カエルね。(笑
2009/06/24(Wed) 21:31 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
この置き物、ほのぼのしていて和みますね~

私も、コミュニティに行けないので、
検索して探してみました。
これで行けるかな?
http://blog.fc2.com/community/detail/11671/
2009/06/24(Wed) 22:49 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
可愛いですね~~ふんわりしてる(*´ω`)ノ
しかもこのセリフがとてもいいです~
ほんと、雨が降ると近くになれるね♪
カエルさんのちょこっと首をかしげてる感じがとっても可愛い(*´艸`)
2009/06/24(Wed) 22:53 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
かわいー☆
猫の相合傘だ~(*´ω`)
めっちゃなごみますねー
季節にぴったり!うちに飾りたいですw

応援ポチポチ!
2009/06/24(Wed) 22:55 | URL  | だやん #-[ 編集]
何かバタバタしていてご無沙汰してしまいました!
ごめんなさい!!
しづさんのブログに伺うと、かわいい猫作品、グッズがいっぱいで、ホントに癒されてしまいます。
欲しいものばっかり......。
でもねーだんだん猫グッズが増えて、スペースの
問題が.....。(しづさんもそうじゃないですか?)
おまけに本物の猫さんにイタズラされないように
隔離できる場所じゃないとダメだし.....。
でも、欲しいよぉー!

2009/06/24(Wed) 23:23 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
こんばんわ
私もログイン後のブログトップでコミュニティ検索(ペット)から探しましたよ。
にゃんずは細かな置物にちょいちょいといたずらしませんか?しないとしたらかなりのお利口さんですねえ・・・ぽちぽちして帰りまっす!
2009/06/24(Wed) 23:40 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
まぁ♪
とってもステキな梅雨の過ごし方☆
こーんな相手がいればなぁ・・・w
2009/06/25(Thu) 00:23 | URL  | れおまま #-[ 編集]
とても可愛い置物ですね![
しづさん、おはようございます。

とても可愛い置物ですね!v-238

木には見えませんでしたよ。

そうですね。好きにゃ人と一緒だったら、
雨の日は、ロマンチックで素敵ですよね。v-279
2009/06/25(Thu) 09:17 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ほのぼのする置物ですね(* ̄∇ ̄*)
今日は休みなんで猫雑貨でも探しに出かけようかな♪
2009/06/25(Thu) 10:52 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
今は雨の季節があまり好きではないけれど
そういえばそんな時代もあったな~と(笑)
あの頃に戻ってみたいと思うことも しばしばデス。
可愛い置物ですね~♪ 心が和みます。
応援ポチポチポチッ!
2009/06/25(Thu) 15:02 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
木で出来ているなんて見た目じゃわからない
ですねぇ。でも木製は何だか引かれる物が
あります♪

本当にこの時期、雨ばかりで天気もよくなくて
気持ちもどんよりになりがちです。
私も引越しの準備で忙しいし最悪ですよ。
でも、お互いに頑張りましょうね☆
2009/06/25(Thu) 18:44 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
おっと!ポチポチして帰ります♪
2009/06/25(Thu) 18:45 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
しづさん、こんばんは!お邪魔します!遅くなりましたが、コメントありがとうございました!相合い傘ですな。これなら雨でも楽しくなりますね。私も梅雨のジメジメをすすんで楽しんでみようと思います(笑)
2009/06/25(Thu) 20:20 | URL  | いもようかん #-[ 編集]
かわいい置物(^v^)
木でできているようには見えないっ!

雨の日も悪くないな~と思う私は
もちろん?雨女です。笑
2009/06/25(Thu) 20:34 | URL  | kumi #WjRtzHSU[ 編集]
雨の日、好きじゃないんですよね・・・(´・ω・`)
置物カワイイですね~Vv
思いっきりネズミさんの方に傘倒してる猫ちゃん優しい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
仲間に入れて欲しそうなカエルも可愛いです♪

コミュニティ、確かにリンクからだとログイン→自分のブログの管理画面になっちゃいますね。
↑のyumikoさんのリンクからだと行けたんですケド・・・
ログイン直後だからだったりしないといいな(´-ω-`;)ゞ
お役に立てずスミマセン;;
ポチッと応援し返し隊突入完了でアリマス!(`^´ゝ
2009/06/25(Thu) 23:35 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
しづさん!参加してきましたお~(^^)

しづさんのリンク→ログイン画面→自分のページのコミュニティ→コミュニティ検索で『猫雑貨』でしづさんのコミュ探しに成功しました♪

もっと簡単な方法があるのかしら?
雑貨作り未経験ですが・・とりあえず参加しちゃってもOKだったのかな・・^^;
2009/06/26(Fri) 12:47 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
