--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ おまけw
2009年06月17日 (水) | 編集 |
売り物1

売り物2

アクリルたわし

人形の本表紙

人形の本中表紙

人形の本中身

みるくちゃん




かわいこちゃんシリーズ オマケでごじゃいましゅ♪



猫ねこ美術展の会場には沢山の作品&猫雑貨のの販売もしておりました♪
今回は アクリルたわしと お人形の本を買いましたよ
本の中に乗ってる作家さんの中には
今回美術展に出展されていた作家さんの作品ももちろん載っていましゅ



すっごくステキな作品ばかりで 創作意欲が刺激されましゅ~(^▽^)/



いつか しづもこんなステキな本の中に仲間入りさせてもらえるような作品作りたいにゃ~(^^)b



最後の白色ニャンコは お出迎えニャンコのミルクちゃんでしゅ
とってもラブリーでしゅ~~~ ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜




そして~~~またまた チョ~特大プロジェクトが発動していましゅ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
締め切りは8月いっぱい 果たして間に合うのか 私!!!



ま∪゛(´=Д=`;A) ?? ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 無言


とにかく やってみるしかあるまい…ん~~~頑張りましゅ(@@)b



詳細はまた近くなったらお知らせさせていただきましゅ♪
お楽しみに~~~www(^^;






最後になりましたが しづがネットから締め出されている間も
毎日村ポチッと応援してくださった皆さま 本当にありがとう(^^)/



心から感謝しておりましゅ m(_ _)m





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





お知らせです!


お友達の小梅ちゃんが 
「小梅保育猫 里親会&交流会」 を開催します!


6月27日土曜日 午後1時から

参加予定子猫 10~15匹

成猫は希望がある場合のみ連れて行きます

開催場所・・・茶房 高円寺書林高円寺

高円寺北口徒歩5分ぐらい



里親さん希望者の方へ

★必ず幸せになってもらいたいのでご協力ください



「完全室内飼い」
「終生飼養」
「ワクチンなどの適切な健康管理」
「避妊去勢手術」

以上をお約束してくださるペット可住居にお住まいの方。
(賃貸、マンションの方は飼育OKの証明書が必要です)

ご家族形態の方で、近況報告を快くしてくださる責任ある方。
できれば先住猫ちゃんがいるおうち、または2匹一緒にもらってくださる方希望

★当日の猫のお持ち帰りはお断りさせていただいております
猫はご自宅へお届けとなりますのであらかじめご了承ください



詳しいことはこちらから! →
 公園捨て猫※多数緊急保護中!※里親募集中!









猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンナサイ。
復活おめでとうございます~!
猫雑貨っていつまで見てても飽きないですね。
私もアクリルたわしが欲しくなっちゃいました。
ミルクちゃん、キレイな白猫さんですね♪
応援ポチポチポチ♪
2009/06/18(Thu) 17:49 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
猫雑貨やっぱいいですね♪
十六夜の近くにあったら入り浸って仲良しになりたい><

最後のおまけの写真・・・あの目つき・・・
惚れてしまいそうな鋭い感じが好き♪
ぽちり
2009/06/18(Thu) 21:24 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
復活おめっとです(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
って遅くなりましてスミマセン;;
にゃんこグッズがいっぱいで可愛過ぎますねーVv
最後のにゃんこも可愛いです(*´∀`)
特大プロジェクトですか・・・!何やら大変そうですケドも頑張ってくださいね☆

復活祝いにポチポチポチっといっときました!
でわでゎ~♪
2009/06/18(Thu) 23:23 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
作品の販売も、雑貨の販売もしていたんですね。
素敵な作品ばかりだから、
見ていたら、いろいろ欲しくなって困るかも(笑)
チョ~特大プロジェクト、頑張ってくださいね(^_^)v
2009/06/19(Fri) 00:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ワン ニャン メェ~
v-266∞<(*ΦωΦ*)>∞v-270

ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 無言

(笑)
2009/06/19(Fri) 00:56 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
創作意欲が刺激されちゃうほどの感動、
良かったですね~(^-^)
特大プロジェクトというのも頑張ってくださいね!
私もアクリルたわしが気になるわ♪
2009/06/19(Fri) 05:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんにちは(^O^)
お出迎えにゃんこのミルクちゃん。
せくし~!
ぽち♪
2009/06/19(Fri) 14:18 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 14:28 |   |  #[ 編集]
作家さんの本 いいですねぇ.
この展示会 後に旦那がみて 「行きたいなぁ」と発言.もしかしたら来年あたり見に行くことが出来るかも!♪(猫の世話があるから現実的ではないけど・・・w)

また新しい作品始動ですか?がんばってくださいね~
2009/06/19(Fri) 16:29 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
ミルクちゃんがお出迎えしてくれるのね~
いいわ~☆

ねこ雑貨も堪能出来るし、こんなにセクシーなにゃんこもいるなんて(o^-^o) ウフッ
すてき♪

ぽち!
2009/06/19(Fri) 17:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してました~
今ってねこブームなんですかね?
ねこの雑貨たくさんありますよね♪
見てるだけで楽しくなりますね(≧ω≦)
ミルクちゃんその名の通り真っ白ちゃんですね
2009/06/19(Fri) 18:11 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
猫雑貨 可愛いですね。
一枚目のお写真の左上のネコさん達 連れて帰りたくなります。
猫雑貨って 見ているだけでも全く飽きませんよね?

また特大プロジェクト始動ですか?!
今度は どんなプロじェクトで どんな作品を作るのか楽しみです。
頑張ってください。^^ 応援ポチしていきますね~。
2009/06/19(Fri) 18:36 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
しづ様。遊にいさんへのコメントとご訪問ありがとうございます。
しづ様。はじめてまして。
いつも、遊にいさんのブログに来てくれていただいている様で・・・お世話になっています。
私、遊にいの妹の玲蘭といいます。
遊にいさんに内緒で代理気取って勝手に書き込んでます。
5月の連休にやっと休みが出来てしづ様のお誘いがあったからと、幕張行くのはりきっていたのに結局途中で断念しなければならなくなって、私も残念だったけど遊にいさんはかなりガッカリしていました。代わりに私がたまのぬいぐるみ買ってプレゼントしたら、ちょっと機嫌直したけど。
ヤバイかな・・・暴露しちゃ。
だけど本当に猫ねこネコ。見たことないネコ雑貨ですごいですね。
ネコが住んでいるノートパソコンかわいいですね。持ってたら自慢できそう~。
それでは、しづ様。おじゃましました。
ポチッとして帰ります。
2009/06/19(Fri) 20:39 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
素敵過ぎるぅぅぅ
こんばんは
ご訪問毎度おおきにぃ~(^O^)/
それにしても毎度のネコアーツ
素晴らしいです!
こんな細かい所にまで目が行き届くのは
愛情の表れですねぇ
ぬいぐるみネコちゃん達もいずれ劣らぬ美形揃いですが
最後の白ネコさまは神々しく見えますねぇ
( ̄。 ̄)ホーーォ。
良い里親さん現れる事を祈っています
2009/06/19(Fri) 21:52 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
可愛い!
猫雑貨って探してもないのに、あるとこにはありますよね~。
うちの近所でもこう言うのやんないかなぁ…

あと、保護猫ちゃんに素敵な家族がみつかりますように^^
2009/06/19(Fri) 23:00 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
遅くなりましたが、ネット復活おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
またまたこんなにい~~っぱいの猫雑貨♪
見てるだけで楽しくなりますね!!
しかもなんだかこの子達、まるでほんとに動きそうなくらい生き生きしてる~~~(^・^)
猫好きの魂がきっと吹き込まれてるんでしょうな~
ぽっち♪
2009/06/20(Sat) 01:31 | URL  | ギギ #-[ 編集]
下まで見てると急に本物のシロネコさんがいててびっくりしました^^
今回のはまた違った感じでおもしろいですね
2009/06/20(Sat) 01:40 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、また遊びに来ちゃいました。

凄い数の猫雑貨ですね☆
私も時々、猫雑貨を探しに行くのですがなかなか
いい物に出会う事が出来ません。
こんなに、たくさんの雑貨があれば私の好みの
子を探しだす事が出来る気がします。

また遊びにきますねぇ~。
ポチっとして帰ります☆
2009/06/20(Sat) 02:17 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
素敵ニャ猫雑貨ですね!
素敵ニャ猫雑貨ですね!

私も、行きたかったです。

出展がんばってくださいね。

あと、子猫ちゃん達すてきにゃ家族が
見つかるといいですね。v-238

応援ポチっ♪
2009/06/20(Sat) 08:03 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
おはよ~
アクリルタワシ、ナイスセレクト!(朝からカタカナばかりで読みづらい・笑)
作家さんの作品達、どれも素敵ですねぇ~

ミルクちゃんも、お名前通り美しい毛並みをしてらっしゃるi-101
私の友人でも、里親さんへの橋渡しをしている人がいるゎ。。。頭が下がりますi-265
2009/06/20(Sat) 08:42 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは
猫雑貨、きりがないので、ずっと買わないようにしてきましたが、何か一つを買ってしまったら、もう我慢が出来なくなって、今では猫柄であれば何でも欲しくなってしまう猫キチになってしまいました。
本物の猫の方がいいのですけどね、うちのももじは触らせてくれない・・・・余計に猫雑貨に走ってしまうお母さんです。
ポチっとして帰りまーす。
あ、ご報告していましたっけ?しづさんのところ、リンクさせてもらってます!
2009/06/20(Sat) 16:50 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ミルクちゃん、かわゆいですね~(^▽^)
特大プロジェクト?!頑張ってくださいね~(^O^)/♪
2009/06/20(Sat) 18:25 | URL  | ピポコ #-[ 編集]
しづさん今日は~。
わぁ良かった~さっき来た時は何度書いても書き込みが出来なくて・・・
エラーが出てどうしよう(@@)/ドキドキしちゃいました。
まずは復活おめでとうv-218
素敵な猫グッズがいっぱいですね。
可愛い物がたくさんあって嬉しくなっちゃいます。
特大プロジェクト頑張ってまた素敵な作品見せてくださいねぇ期待してまーす。
ポチッと応援しましたよ~

あっ!そうそう雑貨コミニティ行ってみましたが行き方が解りません(--;)
パスワードって誰の?アタシの?オバンはこれだから・・・・ごめんなさい
2009/06/21(Sun) 13:36 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
ミルクちゃん、可愛いぃ~(*´Д`*)
ミルクちゃんは、うちのねおちゃんに似てて可愛いなe-414(←親バカですから;)
里親会・・・ たくさん仔猫がいるんだね。
みんな、お家が決まりますように。
2009/06/21(Sun) 15:51 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
猫雑貨~♪
たくさんあるとテンションあがりそう。
特大プロジェクト、がんばって下さいねぇ!!

ミルクちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/06/21(Sun) 17:29 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
しづさん、お久しぶりです<(_ _)>

しづさんが お元気そうで何よりです。

私たちも 何かと忙しくて…久しぶりに じっくりパソコンに向かえました。

また 楽しい ニャンちゃん話、楽しみにしていますね(@^^)/~~~
2009/06/21(Sun) 23:44 | URL  | Mummy #9rjWiv8.[ 編集]
こんにちにゃんm(^・ω・^)m
うわぁ~☆
猫展では猫グッズも売られていたんですね(゜∀゜
これぜ~んぶ猫雑貨なんですね♪
これだけたくさんの雑貨を見ていたら時間が
あっという間にすぎそうですね>∀<
 
猫人形の本の中の猫ちゃんたちはホントに
個性豊かですね~^^
たしかに創作意欲が刺激されますね!
私も・・・私も何かを作りたくなります>ω・b
2009/06/23(Tue) 16:16 | URL  | みこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
