--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ 最終回w
2009年06月15日 (月) | 編集 |
img_101014_17873393_0.jpg

img_101014_17873393_1.jpg

img_101014_17873393_2.jpg

img_101014_17873393_3.jpg

img_101014_17873393_4.jpg

img_101014_17873393_5.jpg

img_101014_17873393_6.jpg

img_101014_17873393_7.jpg

img_101014_17873393_8.jpg

img_101014_17873393_9.jpg

img_101014_17873393_10.jpg

img_101014_17873393_11.jpg

img_101014_17873393_12.jpg

img_101014_17873393_13.jpg

img_101014_17873393_14.jpg

img_101014_17873393_15.jpg

img_101014_17873393_16.jpg

img_101014_17873393_17.jpg



ご無沙汰でごじゃいましゅ~~~バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!



復帰予定日が大分ずれ込んでしまいましたが
にゃんとか帰って参りました~(^^)/



予定通りやって欲しいもんだよね プロバイダ~ (`Д´) ムキー!
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!




そんなわけで大分情報が遅れてましゅがwww(--;
かわいこちゃんシリーズ最終回でごじゃいましゅ♪


元はといえば猫怪人が安易にプロバイダーの引っ越しなんかするから
なにやらややこしい事になるんだよ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!




本日の本題でしゅ♪



なんだかそれこそダイブ間が開いてしまいましたが
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ 最終回でごじゃいましゅ♪
最終回は造形特集でしゅよ~~~



遠い所美術館まで足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました
会場にいらっしゃったコノキ先生の奥様が「電話でしづさん呼びましょうか?」
って言ったら「いいです いいです~~~~」って遠慮なさってましたよって
話してくださいましたwww



遠慮なんか全然しないでガンガン呼びつけてくれてもよかったのに~~www(^^)v



なんなら猫怪人だけでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最終日には出展作家さんたちとの打ち上げもありまちた♪
猫怪人あんのじょう 雰囲気に気おされて
たったの1枚も写真撮れなかったんですよ~~~www



でも 何人かの作家さんとはお話もできて
緊張したけど ハッピーな時間を過ごさせていただきました
  
猫怪人からは その内お詫び画像の提供でもあるに違いにゃいwww






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりで・・・なかなかコメントできなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ
なんとか接続まで順調に出来たみたいで良かったです^^
それにしてもいろんないろんなネコさんの表情がいっぱいですね(^ー^)ノ
特に落花生の中に入ってるやつなんか面白くてかわいいです!!
2009/06/15(Mon) 22:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
そろそろかな、と思っていました!
お久しぶりです。復帰おめでとうございます!
ぽちぽちとお返しに来ました。

個性的なねこちゃんが沢山。素敵ですね
2009/06/15(Mon) 23:17 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました~。
復活おめでとうございます。これでサクサク
ネット生活が出来ますね。
どの猫ちゃんたちもとっても良い表情であり、
また個性的な作品もありいいですね。
最初の額に入っている招福の猫ちゃんが好きです。
2009/06/15(Mon) 23:33 | URL  | キキ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ご無沙汰しています。

どれも素晴らしいですね!
個性的な作品ばかりだなぁ
こんなお仕事に携われるなんて
幸せですね☆
2009/06/15(Mon) 23:49 | URL  | れおまま #-[ 編集]
おぉ~
カワイイですね~!!i-84
2009/06/16(Tue) 00:27 | URL  | 32clover #-[ 編集]
復活おめですにゃん☆m(^・ω・^)m
プロバイダーやらネットやらは難しいですよね^^;
私もほどんど人任せですw
猫怪人さんをあまり責めないであげてください。
ややこしいネットの世界がいけないのですw(`・ω・´)
でもホント、無事復活されてよかったです☆

そして、猫展の造形作品!
いや~、モノづくりをしている身としましてはとても
勉強になりますね~(・∀・)ウーム
猫という題材は一緒なのに、こんなにも個性豊かな作品がズラリと…。
ぜひ実際に見てみたかったです><
でも、写真でも見ることができてよかったです^^
ありがとうございました~♪
2009/06/16(Tue) 01:30 | URL  | みこと(Author) #-[ 編集]
復活おめでとうございまーす
ちょうど、今日しづさんのこと思いだしてたんですよ~。どうしてるのかなって。いやー、ココロが通じたみたいで、コメントいただいてびっくりしました(#^.^#)
ピーナッツ猫ちゃんが激カワらぶりーです。大きさもピーナッツくらいなのかしら?教えてほしいのでしゅ。
2009/06/16(Tue) 02:12 | URL  | あまのかずね #-[ 編集]
お久しぶりです~!!!
復活おめでとうございます♪
なんてかわいい猫さんたちでしょう!
癒されました~(^0^)
2009/06/16(Tue) 05:51 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
お久しぶりです♪
猫怪人さんどんまい><
復活おめっとです♪

猫ギター・・・実物みてみたいwww
いつも可愛い猫あんとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/06/16(Tue) 07:29 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
おはよ~♪
しづさん、復活嬉しいデスv-308

おすましさんのネコちゃん達を見ていたら、『猫の事務所』思い出しちゃいました↓アマゾン貼っておくねぇ~
http://www.amazon.co.jp/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%AB%A5%E8%A9%B1%E5%90%8D%E4%BD%9C%E9%81%B8-%E5%AE%AE%E6%B2%A2-%E8%B3%A2%E6%B2%BB/dp/4039634209/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1245106131&sr=1-2
2009/06/16(Tue) 07:56 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
復活 おめでとうさん
「引越し」結構厄介ですね。
「クロネコ ヤマト」さんが、いいみたいだよ。

作品夢があって、おもろいですね。
作家さんは、マタタビ酒飲みながら作ってる。
きっと!
(笑
2009/06/16(Tue) 07:59 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
復活っ おめでとうございます!!
ねこねこ待ってました・・・!

どこ子たちもみんな可愛いくて可愛いくて
ねこの表情が無限大ですね

こんなに素敵な作品を創る作家さんたちの打ち上げはどんな雰囲気だったのかしら???
うーん すごそうです!
2009/06/16(Tue) 08:39 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
おはようございます^^
復活!やったね^^

あの~かなりかわゅぃの発見☆

落花生のネコちゃま・・・ほシィ・・・。。。

復活祝い。ポちっっとな。
2009/06/16(Tue) 10:13 | URL  | appy #-[ 編集]
こんにちは~ 無事復帰おめでとうございまーす(^^)
みなさんの作品すごいですね.特に三人官女?猫三匹組の無表情さにやられちゃいました.かわいい・・ほしい・・・

猫雑貨私も大好き!
2009/06/16(Tue) 12:58 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
どの作品も可愛らしいですね~。
個人的には落花生の中に入っている猫に悶えました。(笑)
とても素敵な発想に脱帽。
   
こんな素敵な作品を作る人たちとの打ち上げ…
いいですね~。しづさんも 楽しく過ごせたようで良かったです。
2009/06/16(Tue) 15:57 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんにちは(^O^)
ご訪問&コメントを、ありがとうございます。
こちらこそ、こっちでも、よろしくお願いしますm(__)m
可愛い猫ちゃんに、ポチポチポ~!
2009/06/16(Tue) 16:02 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
書き忘れましたm(__)m
また、お伺いしたいと思いますので、リンクさせて頂きます♪
2009/06/16(Tue) 16:03 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
こんちは☆
いろんな猫がいて面白いねe-251
こういうのを見ると、私も何か作りたくなります。
や、、、私、芸術センス0ゼロなんだけどね^^;
2009/06/16(Tue) 19:11 | URL  | hitton #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
復活おめでとうございます♪
ネットに慣れちゃうと、ネットの無い生活って不便ですよね(^_^;)

どの作品もみんな素敵ですね~
私はピーナツの殻に入っている子が好きです。
うちの子に似ているので(*^。^*)
2009/06/17(Wed) 01:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
すてきにゃ作品ばかりですね
しづさん、おはようございます。

すてきにゃ作品ばかりですね。

私も、見たかったです。

落花生の殻に入ってること、踊っているのが、
特に気に入りました。v-238
2009/06/17(Wed) 09:56 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
お久しぶりです。
素敵な作品達ですね~☆
3、4枚目のネコさんが日本昔話に出てきそうだって思うのは、私だけかしら??
2009/06/17(Wed) 15:18 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
こんにちわぁ!

しづさん~!
お久しぶりです!
お帰りなさい~(^-^)!

きゃ~どれも可愛いなぁ~♪
2009/06/17(Wed) 17:21 | URL  | 月ーママ #-[ 編集]
ドコなのですか?
こんばんは。コメントありがとうございましたv-22
1枚目の土佐犬風ネコちゃんズが、とっても気に入りました。
他のページも見てみたのですが、わからなかったです。新参者の失礼、申し訳ないです。ドコでやってたのですか?
ショップの方も拝見させていただきましたっ。Tシャツ欲しいなぁ。
2009/06/17(Wed) 20:11 | URL  | 32clover #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
