--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんは 猫怪人です
2009年05月17日 (日) | 編集 |
え~っと、ゴホン

皆さま、こんばんは。猫怪人(しづのダンナww)でございます。
ご報告をさせていただけたらと思います。
1ご報告

ネットにまともに繋がりませんんん。
2繋がらなく


先週の金曜日まではまったく問題なかったのですが、
土曜日からADSLがひんぱんに切断され、
ネットがほぼ使用できない状態なのです。

・いったんつながっても、使い始めるとPPP信号が切れ、ADSL信号が切れる
・電源の位置を整理しても、変化なし
・ケーブル類を換えても、変化なし
・モデムの再起動、初期化、いろいろ設定いじりしても、変化なし
・プロパイダに電話し(日曜)、帯域調整をしていただいたが(今日)、変化なし ← いまココ(TT)

なのでございます。


プロパイダさんからは最後の手段として、モデム交換となりました。
「一週間以内に届く」そうです。

も  っ  と  早  く  着  い  て  え  え  え  え



大変ご心配おかけしまして、大変申し訳ありません! m(_ _;m

ふううう(泣)

しづには「あんたがもっと早くて安くなるって言ったくせにぃ!」との毎日です。

ああああ。しっかり確認しなかった私がすべて悪うございます。


まことに
3まことに


申し訳ございません~
4申し訳ないです



家から局まで、3.8Km
やはり、リーチADSLでないとダメだったのかもしれないですねぇ…

ネットが復旧するわずかな間隙をぬっての、
記事アップ挑戦でした。

ポチ応援してくださっている皆さま、大変ありがとうございます m(_ _;m
猫怪人からも、心より御礼申し上げますです。はい。
もう、たびたびトラブルで、ほんとすみません


 光 ? 

  まだちょっと手が出ないですよおおぉ

   …3000円くらいでないのかなぁ(ボソ)




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよん!

ネットが繋がらなかったのですか(泣)
切ないですな・・・。
一週間かぁ・・・早く届くといいね!
ポチっと!
2009/05/18(Mon) 07:56 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
ADSLトラブル あちこちで多いですね.3.8kmはちょっとギリな感じ(^^;)
モデム交換でなんとかなることを祈ります!
2009/05/18(Mon) 09:07 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんばんは~。
以前私も同じようなことがあって、同じようなことを主人に言った覚えが…。
でも、こんなことをしてくれるご主人なら、許しちゃうかも(笑)
1週間ですか~、ちょっと長いですね~。
ポチッと応援して帰ります。また来ますね。
2009/05/18(Mon) 20:44 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
ねっ猫怪人・・・・いやいや良いダンナ殿ですな~。
しづさん。どーもです。
今日は時間があいたので更新してるかなと来てみましたが・・・・はにゃ?!猫怪人くんが謝っているではないか。ふんふん。う~んえらいトラブルにみまわれましたね。大変なのだ。
早く原因が解決するといいですね。
しかし、しづさんのダンナ殿は良いかたですね。とても協力的だし。仲の良い二人の様子がうかがえて、いつも心が温かくなるんですよね~。
ではでは、このへんで失礼。
ポチッと任務遂行しさらばであります。
2009/05/18(Mon) 21:28 | URL  | 奥森 遊 #QswhVio.[ 編集]
お気持ちお察しいたします
きれいな猫ちゃんの絵がいっぱいですね!
イケメン猫怪人様も素晴らしい。

ところで、私のブログに4コマ漫画を作ってくれた友人宅、ADSLでソネットなのですが、ここ数カ月間、繋がる日が奇跡だ!みたいな状態だそうです。
回線もモデムも問題がないそうなのですが、そう言われると何も手だてがなく・・・今日も繋がらなかった・・とよく泣いています。

早く改善するといいですね。
ポチっと終了でございます。
2009/05/18(Mon) 21:28 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ファイト!
ネット絡みのゴタゴタは、本当に悩ましい・・・我が家も、何度となく体験しております。
どうか、気持ちを強く持って、立ち向かってネi-236

キュートなダーリンにも、よろしくお伝えください(笑)
今日も、応援応援と。。。おやすみi-196
2009/05/19(Tue) 00:24 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
あらら・・・ ネットが繋がらないと不便ですよね~(^_^;)
猫怪人さん が ネット関係 ご担当なのね!

光! 3000円位になったら、、、
我が家は・・・・・その前に電話線引きこんでよっ!という状態です(汗) 
2009/05/19(Tue) 12:37 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
ネットできないのは痛いですねぇ(>_<)
機械とか話が通じない相手はイヤだぜ。笑

ぽちっと!
ではまた~(*^_^*)
2009/05/19(Tue) 16:32 | URL  | kumi #-[ 編集]
お久しぶりで・・・mm
僕も今、ノートPCの電源が入らず、修理に出しました。ということで家のPCからのコメントです。
急に繋がらなくなると不便ですよね・・・・
また早く通常に戻ること祈ってます
2009/05/19(Tue) 21:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ブログに協力してくれてる旦那さんを見て、なんかニンマリしちゃいますe-446
我が家も、今朝、どうにもこうにもネットに繋がらなかったけど、夜になったら直ってた♪
でも、明日になったら、しづsan宅のようになってるかもe-263
今度、更新される時は、笑顔の猫怪人さん登場かな?(*´艸`*)
2009/05/20(Wed) 01:41 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~、繋がらないの嫌ですよね~。
解ります!

てか、旦那さん…
やはり弾けてらっしゃいます(笑)素晴らしいです。
2009/05/20(Wed) 14:29 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
輝く 光☆←これは星ですね^^;
こにゃにゃちは^^
光にして、電話も光電話にしちゃうとか・・。
ケーブルTVと合わせてだと、
結構安い金額で光にできたりとか・・。
検討するにもややこしくて大変ダケドニャ(=^・^=)
我が家は長距離電話が多いので、光電話エーンド
光ケーブルにしちゃったわん^^
がんばれー!!しづちゃん(=^・^=)/~~ポチッ♪
2009/05/20(Wed) 22:19 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
大変ですねぇ、一週間かぁ・・・早く改善されるといいですね。
2009/05/21(Thu) 15:23 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
あら!ステキなだんなさま~
猫怪人(ごしゅじんさま)楽しくて優しそうv-238
しづさんのためにここまでしてくださってラブラブネッ
早く繋がるといいデスネ
ちなみに我が家も光になりました(団地全体が光になったので)
さすがに速いですv-218
ではではポッチとして帰ります。
2009/05/21(Thu) 17:32 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして^^
コメントを頂いたことを今日気づきました>< 放置し過ぎて居て久し振りにブログをチェックしてビックリ・・・一か月半放置中(^Д^)でした。
猫大好きです!!私も猫手欲しいです~!

インターネットはキャンペーンなど利用されては如何ですか?価格.comのプロバイダ一覧で見るとすごく安いですよ!私も去年光にしましたが、、早いです☆★
2009/05/22(Fri) 03:52 | URL  | おネエ #4JcWZNxE[ 編集]
ネットが繋がらなくなるなんて!!
考えられないです!!

だんなさま・・・いえ猫怪人さま
とっても面白いですe-266
2009/05/22(Fri) 13:16 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
オダイジニ?
うんうん、血を見ることにならなくて良かったですぅ。
復活の日を指折り数えてお待ちしておりまスル。

2009/05/22(Fri) 23:33 | URL  | nobu #-[ 編集]
旦那さん、面白いですね(*^m^*)
ネットが繋がらないと不便ですね。
もうモデム届いたのかな?
早く復旧すると良いですね~
うちは光ですが、ADSLとの早さの違い、あまり分かんないです(^_^;)
2009/05/23(Sat) 17:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
そろそろモデム届いたですかねぇ??
早く復活して欲すぃです~。
それにしても、素敵なダンナさまだわぁ。
2009/05/24(Sun) 11:13 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
