--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/
2009年05月10日 (日) | 編集 |

先日お話した 松山庭園美術館の「ねこ展覧会」に
行ってきました~(^^)/

(仮タイ)宵い桜猫1

(仮タイ)宵い桜猫2

(仮タイ)宵い桜猫3

マクロとマシロと花畑1

マクロとマシロと花畑2

マクロとマシロと花畑3

マクロとマシロと花畑4

マクロとマシロと金魚鉢1

マクロとマシロと金魚鉢2

10.jpg

猫ねこ展覧会2009はがき

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg


写真の整理がつかなくて
ご報告が遅くなってしまいました(^^;
全部は載せられないですが
まず 第1弾として 「絵画部門」第1弾 のお披露目でしゅ♪



ほんの1部で申し訳ないのですが
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいでしゅ♪



写真は全部 「怪人」 (ダンナw) が撮ったので
映り込みなど見づらい部分もあるかとは思いますが
そこは ホラ 猫のやることですから大目に見ていただいてwww(^^;



もちろん しづの作品も展示していただいていたのですが
(しかも ビックリするくらい目立つ所に…(^^; )
1度お披露目しているので 今回は省かせていただきました



ほとんどの作品は展示販売もしているのですが
ホンマモンの著名な作家さんの作品も多々ありまして
なかなか素人には手が出せにゃい金額も…www(^^;
なにせ 原画1点物ばかりですからな~ウムウムww




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たくさんの猫ちゃんたちですね~。
いろんな猫ちゃんが見られて、私も行った気に
なりました。しづさんの絵も見たいな~。
いつもまぐの応援ありがとうござます★
2009/05/10(Sun) 22:21 | URL  | キキ #-[ 編集]
猫って絵になる…だから好き。
2009/05/11(Mon) 11:15 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
ニャント…
たくさんのネコなんだろう。
二枚め、心霊写真?
怪しい人が、写ってる。(いいカメラもってる~)

猫の「マタタビ」シリーズ面白いと思うよ。
踊るネコ、いいかもね。(笑
2009/05/11(Mon) 14:43 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
いろんなタッチの猫がいて面白いね。
リアルに描かれたのも良いけど、ポストカード?4枚の黒猫ちゃんのが好き♪
だって、うちの子、黒猫だから~♪ LOVE黒猫♪
2009/05/11(Mon) 16:36 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
え~しづさんの楽しみにしてたのに(もちろん前回の覚えてますよ.でもほら,飾ってあるとまた趣が違うかなって思ったのです)
みなさんすばらしいですね.わくわくしちゃう.私も書いてみたくなっちゃう.(書けないけど)
わくわく感があって,次の写真も楽しみです.
ありがとう~
2009/05/11(Mon) 17:10 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
素敵な作品たちですね。作家さんの猫への思いが伝わってきます。

こういうの大阪でやらないかな~・・
2009/05/11(Mon) 17:32 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
こんばんは!
すごい!猫ねこ展覧会!観に行ってみたいです!
2009/05/11(Mon) 21:08 | URL  | いもようかん #-[ 編集]
素敵な作品がいっぱいですね~
私も、しづさんの作品が展示されている様子も見たいです(^_^)

↓すごいお宝ゲットですね。
しかも、安い!!
動画、面白かったです。コミック買ってみます(*^。^*)
2009/05/11(Mon) 23:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ご無沙汰してました!
何回も応援ポチに来てくれてたのにすいませんでした^_^;
ようやくポチ返しに来れましたー

美術展、フリマ、記事もまとめて拝見しました~
(悟空もまた見た(^.^)b)

美術展、すごい規模なんですね~
本格的な作品ばかりでビックリです!
でも、しづさんの作品も一緒にまた掲載すればいいのに♪
自慢しなくちゃだめですよ(^^)v
2009/05/11(Mon) 23:48 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
へ~!!どの絵も素敵!
猫ちゃんたちの表情に吸い込まれそう(^-^)
いろいろな絵があって、楽しそうですよね。
こんなにたくさん紹介してくださってありがとうございました!
2009/05/11(Mon) 23:57 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんわ!!

いや~!
どれも、かわいいすごい作品がいっぱいだぁ~!!

ポチっとな!!
2009/05/12(Tue) 01:29 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
しづさん。晩上好。ご無沙汰してすみませんでした。
しづさん。ご無沙汰であります。
何度もお越しくださったようで・・・本当にすみませんでした。
もっと早くにブログの確認をしていればよかったんですが、仕事が忙しくてなかなか・・・・申しわけなかったですね。
幕張フリマはすさまじい人の集まりでしたね。
結局3・4は行くことが出来ず5日雨降りの中出発、しかも途中渋滞にかかり到着予定時間が大幅に遅れることから喧嘩になってしまい、別の所に誘導されてしまいまして・・・・まぁ~猫といえば、たしかにタマという猫はいましたがね・・・・。
しかし、しづさん。また買い込みましたね。安くていいものゲッツした様で羨ましいです。
あぁ~到着出来ず残念でした。
・・・ふ~ん猫ねこ展覧会ですかぁ~素敵な絵画ばかりですね。
それと猫雑貨コミュニティをつくられたのですね。拝見しました。
ボク的に雑貨系は疎い方なので参加するにはレベルの差が歴然かと・・・そんなわけで、度々は伺わせていただき機会があれば参加させていただこうと思っています。
それでは、長くなりましたがポチッと任務遂行し再見!!
2009/05/12(Tue) 01:36 | URL  | 奥森 遊 #QswhVio.[ 編集]
猫ちゃんがいっぱいですね!
しづさんこんにちは。

猫ちゃんの絵がいっぱいですね!
しづさんのブログではいろんな猫ちゃんが見れるので楽しいです♪

私的には3枚目の寝ている猫ちゃんが好きかな?
私は猫ちゃんが寝ている姿が大好きです(*^^*)

家の猫ちゃんたちも寝姿ばかり撮影しているんですよ♪

またブログにお邪魔させていただきますね!
2009/05/12(Tue) 10:51 | URL  | little bird ayako #EXr3TcQ6[ 編集]
こんにゃちわ~??
無理あったか・・・?

ここのところ、ニャンコが会社に遊びに来るんですよね^^;

まったかわぃぃのぉv-10
今度載せてみるのでみてみてくださーいv-238

またきますっ!
2009/05/12(Tue) 10:57 | URL  | appy #-[ 編集]
猫の作品が こんなにあるなんて!!!
猫ねこ展の 雰囲気つたわってきました!
ありがとうございます(^^
・・・1点物は お値段も(汗)そ、、、そうですよね~~見るだけで 満足♪満足♪

2009/05/12(Tue) 14:51 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
しづさん☆ご無沙汰しております!
猫展覧会、魅力的ですね♪
かわいい作品に癒されたい。。。
2009/05/12(Tue) 22:32 | URL  | hitocomi #-[ 編集]
いろんなにゃんこが沢山ですね~。

人それぞれから見た猫の描き方が違うのが
いいですね。素晴らしいです。
猫バカにはたまらない展覧会ですね!

つーかフリマの人がすごっ!多っ!
いいものがゲットできて何より何より(^-^)
2009/05/13(Wed) 00:51 | URL  | ちい #-[ 編集]
情熱なのか執念なのか・・
おいらもネコ好きですが
ここまでの作品作る方も展示する方も
かなりの愛情がないとできない作業ですねぇ
正直イヌではここまでの固執はなかったかもね~
ネコの何がこんなに惹きつけるのか興味津々!です
2009/05/13(Wed) 15:00 | URL  | まっとし #-[ 編集]
ネコ
絵になりますね、動かなければ…v-401
絵心があるとイイのになぁ~。
よいモノ見せていただいて、うれしいですっv-343
2009/05/14(Thu) 23:59 | URL  | 32clover #-[ 編集]
やっと来れました~(^O^)/
しずさんこんにちは~♪
いつも私のブログにきてくださってありがとう
なかなか書き込みが出来なくてごめんなさいね
猫ちゃんがいっぱい!!どの子も可愛くて素敵v-238
しずさんの作品はわかっていますが、でも展示されてるところ見たかったですねぇ
ポチッポチッポチッとしずさん応援隊
ではではまたねぇ(^_^)V
2009/05/15(Fri) 17:04 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
「猫ねこ展覧会」ステキですね(o^∀^o)

こんなにも沢山の猫の描き方、表現があるんだなぁ…

つくづく画像に見入ってしまいました☆

ポチッ×4しましたょ♪
2009/05/16(Sat) 13:06 | URL  | mio #-[ 編集]
展覧会素敵ですね~(*´ω`)
なかなか近くでそういうのがなくて…
うらやましいです!

今日もポチポチさせていただきまーす
2009/05/17(Sun) 23:50 | URL  | だやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
