--年--月--日 (--) | 編集 |
お宝GETだぜ!
2009年05月05日 (火) | 編集 |
3日の日「幕張メッセどきどきフリーマーケット2009」に行って来まちた(^^)v

そんなわけで GETしたお宝のお披露目でごじゃいましゅ~♪

浮気現場2

賽銭箱にゃんこ

ながぐつをはいたねこ

DVD


ロンT(A)

ロンT(B)3

ロンT(C)

バックのオマケ


猫怪人がラジオで聞いただけなのではなはだ怪しい情報でしゅが
なんでも今年は過去最大の出展者数だったそうで
人出も尋常じゃないものがありまちた(@@;

車出展1

手持ち出展

『2・3時間でちゃちゃっと見て回って余裕があったら
お向かいでやってるペット博の方にも足を伸ばしたいにゃ~』
なんて思ってたのに 気が付けば最後のブースを回り終わったときには
もう時間もギリギリで 帰り支度始めてる人たちもいるくらいの時間になってしまった(@@;


でも入場待ちしてる間に ペット博に行くと思われる色んなワンちゃんたちが
目の前をいっぱい通過して行ってくれたので
並んでる間も十分楽しめましたよw(^^)v




今回GETしたDVD(レンタル落ちと思われます~)の中の1枚に
モノノ怪 ~化猫~ 
がありました!!!ヤッターーーー!!!
すっごく絵柄と色使いが綺麗で
主役の薬売りさんがむちゃむちゃカッコイイんでしゅ~~~(*>▽<*)///

化猫3

知らない方もいらっしゃるかもしれないので
ニコニコ動画の作品を貼り付けておきまちた
(本編とはまったく違うBGMですが 雰囲気を非常によく表している動画かと)


ニコニコ動画 【モノノ怪】レッツゴー!薬売り

ニャンコも出てきて(化猫だからwww)萌え萌えでしゅよ~~~(^^)v
良かったら楽しんでくだしゃいね
大きい音が出るかもしれません 会社でこっそり見てる人は気をつけてニャ♪




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ


ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~♪今回の戦利品も素敵!!
この最初のお写真のニャンコたちって、
いつもかわいいなって思うけど、
お賽銭箱&ニャンコぬいぐるみが、なんかウケます~(≧フ≦)
2009/05/05(Tue) 23:18 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
へぇ。
メッセでフリマやってたのかぁ
私も行きたかったなぁ
1枚目の写真、めちゃくちゃかわいい♪
ストーリーも笑えますわ☆
2009/05/06(Wed) 14:32 | URL  | れおまま #-[ 編集]
こんにちわぁ!!

あのお賽銭箱のめっちゃナイスですね!
いいなぁいいなぁ~♪

ってかすごい人・・・人・・・人。。。
2009/05/06(Wed) 15:13 | URL  | 月ーママ #-[ 編集]
ポチポチ完了致しました。
化猫、よいですねえ。しかし、ご主人・・・素晴らしいです。
2009/05/06(Wed) 15:23 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
応援ぽち完了♪

フリマいいですねぇ~
それより旦那様がすばらしいorz
2009/05/06(Wed) 17:43 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
ねこマンガ
こんばんは。猫マンガにつきまして。
あんなの、簡単よお!と言いたいのですが、えーと、正直に申し上げます。私が作ったのではないのです・・・・PC得意な人に頼んで作ってもらいました。従って次回はいつになるかわからないのであります。自分で出来ればどんなにいいか!しかし現実には画像をのっけるだけで精一杯なのです。オハズカシ・・・・
2009/05/06(Wed) 22:25 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
うわぁ~
物凄い人だね~
大分県じゃぁ~こんな人が集まるようなイベントはなかなか・・・汗
長靴をはいた猫!大好き・・・この絵もいいよね~
それにしても、しづさんの相方さんが一番ウケます。
無理やりじゃないよね~笑
2009/05/06(Wed) 23:34 | URL  | にゃんたま #-[ 編集]
幕張メッセどきどきフリーマーケット2009」
お買い得商品が沢山あったみたいで、行けばよかったぁ!
それにしても旦那さんの人気が急上昇してますね。
今日は会社から内緒でポチポチッ完了です。
2009/05/07(Thu) 09:56 | URL  | ラビラ #Y0rnN50.[ 編集]
ロンTの背中面がかわいい~~!!
おネズに「HUNTING」の狙い定めてるとこ
ですね^^
なかなかこういう気の利いたネコTって売って
ないんですよね~~~。
うらやましい^^!
2009/05/07(Thu) 11:42 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こっそり組なのでアニメは後でゆっくりと見せてもらいます(^^)薬売りさん確かに格好いい!(この人も猫??)

フリーマーケットでこんなに猫グッズが集められるの?!ビックリだ~みなさん車で乗り入れてお店を開いてるんですね.これにもビックリ.
北海道でもたまにあるんで今度は行ってみようかな♪
2009/05/07(Thu) 11:48 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
フリマだにゃ~♪(^・ω・^)m
わーい☆フリマのことが載ってる~^^/
猫雑貨をたくさん購入されたのですね♪
しかも、お安いお値段でΣ(゜∀゜オカイドク!
3匹の猫のぬいぐるみの昼ドラ関係にはドキドキですねw
 
…あ、また旦那さんが出てるw^^
ナハナハってw>∀<アハハ
Tシャツの猫の柄…独特ですね。面白いです^^
あと、オマケのバッグもグー♪(`・ω・´)b
 
フリマ会場すっごい広いのですね!
人もたっくさん!><
これを全部見て回ったら、そりゃあ時間がなくなりますね^^
でも、とても楽しそうなので、
「いつか行きたいリスト」に追加しておきます!w><b
2009/05/07(Thu) 15:29 | URL  | みこと #-[ 編集]
いつもポチポチ応援ありがとう(^_-)-☆
これから残業だーー。
そのまえに、ポチポチしときまする。
2009/05/07(Thu) 18:05 | URL  | ラビラ #Y0rnN50.[ 編集]
フリマすごい人~~!!
人混み苦手な私には・・・ちと辛いかも・・・・(@Д@; 
でも、いっぱいお宝ゲットできていいですねぇ(*^.^*)
薬売りさんの動画・・・見させてもらいました~
たまらん!超カッコイー!!薬売りさま~~v-238
こういうアニメ、私めっちゃ好きです!!レンタル屋にあるのかな~?今度さがしてみよ~っと。
ぽちぽちして帰りますね~~(^・^)
2009/05/07(Thu) 20:17 | URL  | ギギ #-[ 編集]
すごい人~~~!
人・人・人~!
それにしても、写真のセンスすばらしすぎです~!
どの写真も、是非ポストカードにして頂きたいv-20
あっ、ご主人のは出来ませんね(笑)

応援ポチ、完了です!
2009/05/07(Thu) 20:38 | URL  | kumaco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(Thu) 20:39 |   |  #[ 編集]
犬が…
一匹で、「ワン!」
ネコが二匹で「ニャン!」
ネズミも二匹だ。「チュウ!」

ネコさんが、お魚狙ってる。
「ギョギョギョ 魚魚魚」

またね。
2009/05/07(Thu) 21:26 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
すごいのにゃあ! Σ(・ω・ノ)ノ!
しづおねえちゃん!
これはお得ですねー!
長靴をはいた猫もいい味だしてるにゃあ♪
2009/05/07(Thu) 22:49 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
!!(゚ロ゚屮)屮
ええ~っ!?!? あの猫(最初の写真の)が3つで200円!?!?
あの子達、1つ1,500円近くするよ!!
あたし、その子達が欲しいと思ったけど、値段見て・・・
自分で作ろう!と思って買うのやめたもん^^;
うわぁ~(*´Д`*) いいないいな、どきどきフリマ。
2009/05/08(Fri) 00:06 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
フリマ、大盛況だぁ!!
ロンT(C)のシュールさが良いですね~。
にゃんこが釣り!
ながぐつをはいたねこ、この表紙は見たことないですねぇ。
・・・ちょっぴり「うへへ」な顔(?)の猫さんですね。。

応援ポチポチしてから帰りまーす♪
2009/05/08(Fri) 00:06 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
わぉ!お宝、ゲットだぜぇ~
大収穫でしたねぇ♪
どの写真も楽しい構成なんだけれど、噴出しも楽し過ぎ~
「いや…泊まりはまずいだろう…」
お腹抱えてしまいましたi-278

ポチポチポチ。。。おやすみ~
2009/05/08(Fri) 00:31 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
フリーマ
大盛況のフリマ~にポッチー♪
(=^・^=)迷子になりそうww
2009/05/08(Fri) 10:42 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
しづさんこんにちは♪

フリーマーケット楽しそうですね!
こんなに大きなフリーマには久しく行ってないです。

お宝ゲットされたみたいでよかったですね(*^^*)
私も久しぶりにフリマに行ってみるかな?
2009/05/08(Fri) 11:18 | URL  | little bird ayako #EXr3TcQ6[ 編集]
こんにちは
幕張でフリマやってたんですね~
やっぱり規模が大きいな☆

幕張ってちょっと遠くていくのに勇気がいる(^▽^;)

掘り出し物ゲットでしたね!

ポチッと応援完了です♪
2009/05/08(Fri) 12:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
凄い!!
戦利品の数々ですね。
どれもステキ!!
ロンTBは、欲しい!!(笑)

フリマ行きたかったな~♪

応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチン完了!!
2009/05/08(Fri) 12:56 | URL  | 麝香 #YrGnQh/o[ 編集]
最初のぬいぐるみが可愛い~♪
うち黒猫居るから、黒欲しい!
2009/05/08(Fri) 15:18 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
うわぁ~~楽しそう~~~(*´o`*)
フリマ大好きなんですよねぇー
掘り出し物を探すのが大好き!!
あと値切るのも好き!!(爆)
すごい規模のフリマ、行ってみたい~!

しづさんも掘り出し物ゲットしてきたんですね!
おまけといいつつ、あのバッグはシュールな感じが可愛い(笑)
2009/05/08(Fri) 16:25 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
幕張スゲッ!
幕張でやっちゃうくらいのフリマってスゲ~んでしょうねぇ
お客スズナリ~って感じ!
w(゜o゜)w オオー!
ニャンコグッズ安っ!
でもなんで賽銭箱が100円で
ネコぬいぐるみが0円ニャリよ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポチッとな、しときましたぁ
2009/05/08(Fri) 16:58 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
大収穫ですねっ!!!
にゃんともすごい大収穫!
お宝ざくざく!
でも、一番のキラキラ宝物は旦那様かしら?^m^

応援ポチ!にゃん
2009/05/08(Fri) 17:11 | URL  | くぅー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
凄く元気をもらえました☆

フリマいいですねぇ~(●>∀<*)ノ
私も久し振りに行きたぁ~いって
思っちゃいました。
今は専業主婦ですが、その前はバリバリ
働いていて休みとなれば寝て過ごす~
なんて事ばっかしてたけど時間が出来たら
また行ってみたい♪

ポチっとして帰ります!
2009/05/08(Fri) 17:38 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
すごい規模のフリマですね~
全部見るの大変そう!
いい買い物ができましたね(^-^)
2009/05/08(Fri) 18:22 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
応援ポチにきましたよ。

ロンT(B)が、いいですね。欲しいかも~~。
それにしても旦那さん…
なかなか、イイキャラしてますね。笑
ウチの旦那さんも、これくらいハジケテ欲しいかも。^^

2009/05/08(Fri) 18:32 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ちょっと遅くなりましたがポチッと参上です☆

戦利品いっぱいですね!どれも安くてイイですね~(。→∀←。)
旦那さんもこれまた大活躍でwww
そして1つ目の写真のミニストーリーが何気に世知辛いですね・・・(´・ω・`)
2009/05/08(Fri) 20:16 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
こんにちは★フリマ行かれたんですね。てかすっごい人!!
これは2時間では無理でしょうね(゚∀゚ ;)タラー

猫雑貨とかあったんですね~可愛い♪
DVDも面白そう♪怖いものとかもののけとか好きな私には合うかも、今度見てみようっと(^u^)
2009/05/08(Fri) 20:18 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
フリマは楽しいですよねー。

一枚目のぬいぐるみ欲しい~!!
猫グッズて本当に素敵(*^_^*)

そしてデカ肉球で軽くパンチされてみたいです・・・笑
2009/05/08(Fri) 21:12 | URL  | kumi #WjRtzHSU[ 編集]
うんうん、今年は過去最高ってラジオで確かにいってました!!
ほんとにすごいねっ v-11

今年もいっぱい ゲットしたんですねぇ♪
ワタシも行きたかった・・・v-13

ワタシ的には・・この前アップしてた
くしくも同名『NOBU』さんのブース・・見たかったなぁ~。
来年こそっっ v-9

お疲れ様でしたぁ♪
2009/05/08(Fri) 22:31 | URL  | nobu #-[ 編集]
フリマ すごい人出ですね~(゜゜)w
そして猫怪人さんの すてきなモデルぶり♪ 
モノノ怪のDVDの横の ムーミン谷の彗星が 非常~ぉ~~~に気になっている 私です(笑)
3枚500円にもビックリ!!!

2009/05/08(Fri) 23:08 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
一枚目のネコちゃん達が好き☆
黒猫好きの私にはたまりません!
あの黒ニャンコほしーーー。

幕張メッセのフリマは車のまま出店できるんですね~。羨ましいな。たまに地元で参加してるけど、駐車場への移動が面倒なんですよね。
最近はすっかりごぶさただけど、戦利品を見せてもらうと、やっぱり行きたくなりますね。
2009/05/08(Fri) 23:18 | URL  | あまのかずね #-[ 編集]
またまた
ポチに参上致しました。
ハンドメイド、いいですよね。私も手作業、嫌いではないのですが気持ちにゆとりがないと、作品にするのって難しいですよね。
2009/05/08(Fri) 23:24 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
こんばんは。
今日は時間がないのでポチポチポチッと応援だけさせてもらいます~。
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/05/09(Sat) 00:21 | URL  | とらーなママ #-[ 編集]
こんばんは♪
フリマ、すごい人ですね・・・。
そんな中、ちゃんと お宝ゲット。すごいっ!
お疲れ様です(^▽^)



2009/05/09(Sat) 00:47 | URL  | ピポコ #-[ 編集]
うわぁー!!すごいお宝ゲットですねー!
お賽銭箱¥100!えっぬいぐるみ¥0
バッグも¥0!!!!!
羨ましぃー!
それにしてもすごい人ですねー。
この人混みの中からしっかりお得なもの
を見つけちゃうしづさん、さすがです!
2009/05/09(Sat) 07:26 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
行きたかった~☆
フリマは結局行けませんでした(ToT)
釣りをしてる猫のTシャツ、うちのcotsuriにそっくりです♪
欲しかったなぁ…残念☆
ポチポチありがとです♪
ポチ返し&コミュニティー参加しました(o^∀^o)
そちらも落ち着いたらコメントしますので♪
これからもよろしくお願いしまーす(^∀^)ノ
2009/05/09(Sat) 12:00 | URL  | mio #-[ 編集]
w(・o・)w オオー!人がいっぱいですね~~^^
一枚目のニャンコかわいいです。目がクリクリっとしてて。
動物好きには堪まんニャイですね(^ー^)ノ
応援してかえります、ぽちっ^^
2009/05/10(Sun) 02:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
フリマ、楽しそうでしたね!
しづさん、今日は。

フリマ、楽しそうでしたね!

素敵にゃお宝たくさんゲットして、
羨ましいです。応援ポチポチっ♪
2009/05/10(Sun) 11:58 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんにちは。
ゆっくり遊びに来ました~。
フリマの戦利品、可愛いものばかりですね。
私、写真の中のしづさんのコメントを毎回楽しみにしてるんです~。
今回も楽しませていただきました~♪
応援ぽちぽちぽちっ!
2009/05/10(Sun) 16:50 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
こんばんは☆
すごいお宝ゲットですね~。そしてすごいヒトの数。お疲れ様でした(*_ _)

応援ポチ☆完了です~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
2009/05/10(Sun) 19:20 | URL  | まりちゃ #-[ 編集]
こんにちわ~。
可愛いお宝をたくさんGET(*´∇`)いいなぁ~

ぽちっとしていきま~す♪
2009/05/10(Sun) 19:44 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
