--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急連絡!!(^^)/
2009年05月02日 (土) | 編集 |

じつわ~プロバイダーの引越し作業がありましてほぼ1週間お休みしておりました(^^;
本日やっと無事復活でごじゃいましゅ♪(^^)b

長かったな~(@@; この1週間

のんびり出来るぞ~~~(^0^)/ って思ってたけど
なんだか落ち着かなくてwwwもう 気になって気になってww(^^;
すっかり ブログに侵されてる感じでした

しづがいない間もポチッと応援してくださってた皆さん
本当にありがとうごじゃいましゅm(_ _)m 感謝感激でしゅ~~~(^^)///



さて なにが緊急連絡かといいますと
別にウチのプロバイダー工事が終わったよ!! と言うご報告ではなく

幕張メッセどきどきフリーマーケット2009!!!

なんでしゅ~~~~~(><)///


今回は個人的に忙しくてフリマ用の作品を作る暇もなく
しづは不参加なんですが
お友達の ネコ作家の Nobuさんが 5月3日・4日 出展されましゅ♪


(Nobuさんの過去作品の一つです)
Nobuさんチェスト2



「とぶねこ堂のしづさんに聞いてきたよ!!」と言っていただければ
何かオマケしてくれる事間違いなしでしゅwww イヤ…多分だけど…ww(^^;
車出展って言ってたから 3個あるブースのうち 両端の車出展のところ
のどちらかにいるはずです

しづも 出展はしてませんが遊びには行くつもりでしゅ 


お近くにお住まいの方 ディ○ニーランドや潮干狩りで千葉にお出かけの方
是非 遊びに行ってみて下さい(^^)/



そんなわけで↓画像は 「以前」に どきどきフリーマーケットに行ったときの戦利品でしゅ♪

猫カップ



猫カップ2



猫ステンド




img_101014_16109077_3.jpg



みんなでお宝Getだぜ!!!(w)


ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよぉ~!!

お久しぶりでぇーす!!
私も昨日久々のアップです!

あぁ~!!
幕張のフリーマーケット行きたいん
ですけど・・・行けないの(泣)

あはぁ!戦利品笑っちゃった~♪

ってか本当にしづさんってすごいなぁ!

ねこ手がかわいい~~!!
2009/05/02(Sat) 06:45 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
こんにちは^^

いやぁ~猫グッズっていっぱいあるんですね~。
何がすごいって、旦那さんがすごいです(笑)
うちの旦那さんは絶対あんなに弾けてくれません(爆)
2009/05/02(Sat) 11:46 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
ステキな棚なのにゃあ♪
こういうの作れちゃうのってあこがれちゃうよ♪
しづおねえちゃん、フリマでいろんなのゲットしてるのにゃあ!
もしや・・・旦那おにいちゃんも・・・(>▽<)oギャハッ
2009/05/02(Sat) 17:01 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
うわぁ!グルーミー欲しい(≧ω≦。)
ネコ手って、うたた寝するときの枕に良さそうな?!
明日・明後日のイベントか~。
残念ながら行けなそう(;_;)
はじけた旦那様を見て楽しんだので良しとします(笑)
2009/05/02(Sat) 17:08 | URL  | ころ #-[ 編集]
おんばんでしゅw
メチャ安い!
桁、間違ってないの?

リンク貼ってもいい?
2009/05/02(Sat) 19:35 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんばんは!
ブロバイダの引っ越しおつかれさまでした!ポチポチさせていただきます!
2009/05/02(Sat) 19:43 | URL  | いもようかん #-[ 編集]
Nobuさんの過去作品の一枚目のお写真、とっても色が素敵!
夢の世界のような雰囲気の不思議な可愛い作品ですね~~^^
そしてしづさんの「お宝」たちも実にナイスです>▽<
近かったら絶対行くのになあ。。。
2009/05/02(Sat) 22:00 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
忙しいのに、ポチポチしてくれてありがとう(^^♪

しづさんの画像のコメントがいいですね、参考になりまっす。

笑えたのは「旦那・・・プライスレス」ですね^_^;
2009/05/02(Sat) 22:49 | URL  | ラビラ #Y0rnN50.[ 編集]
ポチありがとう~
旦那様受ける~かわいい~
2009/05/02(Sat) 23:09 | URL  | グミママ #-[ 編集]
あはは、楽しぃ~i-237
悟空スタイルの子達も楽しめたけれど、こちらも可笑しいですゎi-234

Nobuさんのエキセントリックなペイントも、とっても素敵i-189
マグカップには、なるほどぉ~と深く頷いてしまったし、顔色悪いってステンドGの子達も本当にそう見えちゃうし、あはは

旦那さまのコスプレ?も、最高i-184
2009/05/02(Sat) 23:10 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
旦那
・・・プライスレスに 
思わず笑ってしまったわっ(^^)
ネコ手150円 安っ!!!
しづさん お買い物上手ね!
2009/05/03(Sun) 00:07 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
ありがとーございます
忙しいのにポチポチありがとです(*^o^*)
お返しポチポチポチしました(`∇´ゞ

近所なので、ぜひフリマに行ってみたいです♪
しづさんにも会えたら嬉し~な!(b^ー°)
2009/05/03(Sun) 00:26 | URL  | mio #-[ 編集]
ねこ手ほしいっっ!!
フリマ・・・行きたいっっ!!
しかし、私は関西在住&GWはお仕事三昧・・・・・
行けないっっ!!

旦那しゃん・・・・・なんてファンキーなんだっっ!!
しづさんのコメントも超ナイス ( ̄一* ̄)b!!
これはぽちっ!としとかなきゃ!!
2009/05/03(Sun) 00:44 | URL  | ギギ #-[ 編集]
こんにちは。
フリマ、楽しそうですねぇ!旦那さんも^m^
私も先日猫作家展へ行ってきました。
猫雑貨ってついつい買ってしまうんですよねぇ。
顔いろの悪い猫の小物入れ?←わたし結構好きです♪
2009/05/03(Sun) 09:46 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
参上いたしました。
どうもであります。
工事が終わったとのことでやってきました。
ふんふん緊連とは幕張フリマのことでありましたか。
昨日はなぜかブラブラっとたどり着いたところは山梨県・静岡県・・・せっかくだから富士山見て海行って愛犬遊ばせて帰ってきましたが、帰り高速乗ったんですが流れは順調でタイミング良かったんですが、千葉県の方も高速が混んでなければいいんですがね~検討してみるであります。
戦利品はマグカップ??でしょうか。いいなぁ~。猫の耳部分ですっげぇ~バランスええのぉ~。
ではでは、またであります。
今日もポチッと任務遂行してさらば!!
2009/05/03(Sun) 12:20 | URL  | 奥森 遊 #QswhVio.[ 編集]
行きたい!!
お久し振りのUP楽しみにしてました!!
ブロバイダの引っ越しお疲れ様でした。

わ~ぁ、幕張のフリーマーケット行きたい!!
素敵な猫作品…
見るだけでもワクワクしそうですね。
でも…遠過ぎる…(涙)

お宝ゲットしたかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日も応援ポチポチさせて頂きます☆
宜しかったら是非リンクさせて下さい。
よろしく。m(_ _*)m
2009/05/03(Sun) 13:22 | URL  | 麝香 #YrGnQh/o[ 編集]
おちかれさまです^^
応援してまっせ~(=^・^=)/
もうっ、楽しすぎっ!
思いっきりパソコンの画面に
おちばを飛ばし笑いしちゃいました^^
ほなまたですぅ(=^・^=)
2009/05/03(Sun) 18:32 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちにゃ~(^・ω・^)m
フリマ、楽しそうですね^^
近場だったら…orz

逆立ちしてる猫!
これはコップですかにゃ?
可愛いですね~♪
最初、石の置物かと思いました^^;

旦那様も猫お好きなんですね~。
…でもグルーミーは熊ですよねw
2009/05/03(Sun) 18:36 | URL  | みこと #-[ 編集]
ご主人、イカシテマス
ポチポチポチ、完了致しました!
あ、とぶねこ堂様、リンクを貼らせて頂きました
2009/05/03(Sun) 20:23 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
猫手!!
忘れないうちに、m9( ゚∀゚)ポチッ しときましたぁ。

戦利品の猫手×2、いいなぁ。
肉球のところ、ぷにぷにしてるのかしら・・・。
気になりますわ。
2009/05/03(Sun) 22:00 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
旦那さんwwww
ポチッと参上です!
『うわぁどれも可愛いなぁ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・』
って流れで最後の旦那さん・・・ステキ過ぎますwww
ナイスパッション∑d(≧▽≦*)
忙しそうですケドもお体気を付けてくださいね~☆
2009/05/03(Sun) 23:06 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
わぁ~
凄い素敵な作品ですね~!
あんなのほしいよぉ~~~~~~~~~☆
幕張メッセ・・・行ったことがないです。涙

しかし、しづさんの旦那様「若い」
うちのはとっくに賞味期限切れてるからなぁ~
うらやましいよ。
2009/05/04(Mon) 00:51 | URL  | にゃんたま #-[ 編集]
引越しおつかれさまです♪

フリマいいですね~
十六夜も掘り出し物探しして気づくと変な物買ってたり雰囲気に飲まれるです(* ̄∇ ̄*)

って旦那様なにしてるですかwww
なんか楽しい感じ・・・
十六夜と同じ匂いがするorz
2009/05/04(Mon) 08:09 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
私も、しづsanの真似~(*´艸`*)
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
旦那さんが装着している戦利品たち、安っ!!(゚ロ゚屮)屮
ネコ手、あたしも欲しい~
2009/05/04(Mon) 11:50 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
1週間PCが使えないとイラつきますよねー!
工事終わって良かったですね。
フリーマーケットおもしろそうですね。
猫グッズも色々あるのかな?
しづさんの戦利品どれもいいわー!
ネコ手¥150は、や、安い!!
旦那様プライスレス....受けたぁー!!!
2009/05/04(Mon) 13:54 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
フリマ、近くだったら行くのになぁ。
過去の戦利品、素敵ですね~
お値段、安いんですね♪ 
プライスレスな旦那さん,面白いですね(*^m^*)
2009/05/04(Mon) 16:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
私もポチッと応援し隊として参上しました~(笑)
プロバイダーのお引越し作業、お疲れ様でした。
フリーマーケット、近くだったら是非行きたいところです。
しづさんの戦利品、ステキですね~♪
それにお茶目なご主人もステキです~♪
2009/05/04(Mon) 18:17 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
私も近かったら、行きたいです!
しづさん、今晩は。

プロバイダーのお引越し、お疲れ様でした。

猫の家具素敵ですね!

私も近かったら、行きたいです!

プライスレスの旦那様、お若いですね。

彼も、しづさんの戦利品でしょうか?v-218
2009/05/04(Mon) 19:14 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんばんは。久しぶりでごめんなさ~~~いペコリ(o_ _)o))
得意技すごいですね^^まさかひっくり返しても立ってるとは
おもしろいですねえ(^ー^)ノ
2009/05/04(Mon) 23:23 | URL  | みっくん #-[ 編集]
いつも応援有り難うです!
こっちもポチっと応援きました!
2009/05/05(Tue) 15:43 | URL  | ノン太 #-[ 編集]
すごいですね!!
初めて遊びに参りました。

すごく時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

すごい猫ちゃんグッズですねv-237

特にステンドグラスとネコ手が気に入りましたv-218ネコの肉球って最高ですよねv-10

ではまたあそびに来ますねe-463



2009/05/05(Tue) 20:10 | URL  | minihollywood #rjD0/g8I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
