--年--月--日 (--) | 編集 |
作品搬入無事完了!(^^)/
2009年04月12日 (日) | 編集 |
昨日無事に作品搬入完了しました!!!
なんだかホッとしたよ~www(^^;


皆さんのご意見を参考にして 熟考した結果
マクロとマシロシリーズ2点に決めました(^^)v

他の作家さんの作品も何点か見せていただいちゃったりして
得した気分www 素晴らしかったですよ~
なんだかココに しづの作品混ぜちゃっていいのかにゃ~(@@;
って不安になっちゃったwww

「こんなんで大丈夫ですか~?」って思わず聞いちゃった~
「全然大丈夫 問題ないですよ」ってにっこり微笑んでくださったけど
内心ヒヤヒヤでしゅ(^^;

何はともあれ渡しちゃったから あとはし~らない♪



ってことで「昨年の猫展の様子」をご紹介でしゅ


(今年はさらに参加作家さんの人数も増えてらっしゃるようなので
昨年よりもさらに見ごたえあるのではないかと予想しています~♪♪♪)



猫ねこ展2008-1

猫ねこ展2008-2

猫ねこ展2008-3

猫ねこ展2008-4

猫ねこ展2008-5

img_1746569_39534191_9.jpg

img_1746569_39534191_8.jpg

img_1746569_39534191_7.jpg

img_1746569_39534191_6.jpg

img_1746569_39534191_5.jpg

img_1746569_39534191_10.jpg

img_1746569_39534191_11.jpg

img_1746569_39534191_12.jpg



有名な作家さんですと、マオ猫で有名な山口マオさんの作品がありまして、
いろ~んな作風の猫さん達に出会えて、至福の時間が過ごせましたw


作品も素晴らしいものが多かったのですが、
この美術館の持ち主の作家さん! 猫もたくさん飼われているそうで(8匹)!!
なんと、白猫の「ミルクちゃん」が、玄関先でお出迎えしてくれました!
(ネタとか願望とかユメ落ちとかではないのよっ)

2枚目の子がそうです~

この子、作品を見たり、写真を撮らさせて頂いているとき
気が付くとそばに座っていたり、建物のなかをしずかーにゆっくーり歩いていたり。
あああん、幸せでした、ええw


近県の猫好きの皆様方。
ゴールデンウィークの予定が未定でしたらいかがでしょうか?
大人800円、小中学生400円で
きっと楽しめるんじゃないかと~


原画・立体作品も、だいたいは販売しているようですので
お金持ちwで猫好きの方もw





松山庭園美術館 

〒289-2152 千葉県匝瑳市松山630
TEL 0479-79-0091(代)
猫ねこ展2009スケジュールリンク 4/17(日)~5/31(日)

アクセス JR総武本線 八日市場駅 下車 
     JRバス接続 松山神社前下車 徒歩数分

開館日  毎週 金・土・日・祝日 
開館時間 AM10:00~PM5:00
     (7月・8月はPM6:00まで)
     ただし 入館は30分前まで です   ご参考になさって下さい~




道中最後 ホントにこの道でいいの?(::)と不安になることうけあいですが^^;  大丈夫!!自分を信じて進んでください(^^)v
(最後の 小学校を曲がってから先が細い~~ので 車で行かれる方は気を付けて下さ~い)



展覧会とは全然関係ないけど
昨日の帰り道に 雑貨屋さんで猫怪人に買ってもらった~♪(^^)v

RIMG1221-2.jpg


ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
行きたいです~!!
写真を見れば見るほど、とても行きたくなります!!v-30されど・・・・・ちっ千葉県っ・・・ちょっと遠いな~・・・v-406
というわけで、お願いがあります!!今年の写真をた~くさんブログで紹介してくださいv-363写真からいろんなことが伝わってきそうなので、よろしくお願いします!!e-466待ってま~すe-266
2009/04/12(Sun) 21:38 | URL  | ensoleilleblog #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪
作品すごいですね!

美術展ぜひぜひ行ってみたいです。
2009/04/12(Sun) 22:11 | URL  | kinokomaru #jhHw6g8s[ 編集]
お邪魔します♪
先日は私のブログに訪問とコメントありがとうございました。
素敵な作品がいっぱいですね~
近くに住んでいたなら是非行きたいのですが、
簡単に行ける距離でもないので写真で我慢します・・(T_T)
2009/04/12(Sun) 22:13 | URL  | rinrii #-[ 編集]
はじめまして、ご訪問いただきありがとさんです!
ほんとにネコさん好きなんですね~^^
また遊びに来ます!ぽちっと応援!
2009/04/12(Sun) 23:54 | URL  | アルテミス #-[ 編集]
かわいい~!!
はじめまして、ネコルビーです。
先日は
ご訪問、ありがとうございましたv-238

なんて素敵な美術館と作品たちなんでしょうv-10
近所なら、毎日でも通いたい…。
しづさんの作品、とっても素敵ですv-237
2009/04/13(Mon) 22:16 | URL  | ネコルビー #-[ 編集]
すてき!!
ご訪問いただいてから、時間が経ってしまってゴメンなさいー。
遊びに来ました!

作品、ホントに素敵です。
ほ、ほしい・・・。
もうすっかり虜ですよぅ。。
ブログ、リンクさせてもらってよいですかー??
2009/04/13(Mon) 22:42 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
素敵な作品の数々、拝見しました。
猫づくしで、幸せな気持ちになりました。
また、遊びにきますね。
ではでは。
2009/04/13(Mon) 23:59 | URL  | ソラタマミ #iQ5nBQNk[ 編集]
はじめまして
こんばんわ、こちらでは初めまして。
わたしのブログにコメントを頂きありがとうございました。
遅くなってしまいましたがお礼にとお伺いしました。
そしてパソコンの前で「千葉県…遠い!」と1人思わず呟いていました。
前々から猫好きだったのですが拾ってからはもうより大好きで猫のことばっかりです。
またお邪魔させていただきます。
2009/04/14(Tue) 00:48 | URL  | めろ #pUncw5FA[ 編集]
neko 猫 ぬこ 好きには

もうもうたまらない雰囲気ですね

素敵です・・・

うちの手づくり隠れ家も店番は猫なので

お客様 とっても喜んでくれますよ^m^
2009/04/14(Tue) 11:33 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
猫好き同士今後ともよろしくお願いします。

それにしても色々な作品、圧巻です!
会場も赴きがあって素敵ですねー。
2009/04/14(Tue) 12:49 | URL  | 97。 #-[ 編集]
こにゃちは!
いつも応援ありがとうございます♪

ぬこカフェもいいけれど、この猫展は愛がイッパイ詰まっていて、ぬこカフェより癒されそうな感じですね^^
2009/04/14(Tue) 18:05 | URL  | さつきねこ #-[ 編集]
応援ありがとうございます☆
ポチポチ返ししておきましたっ(≧∇≦)

そして作品搬入お疲れ様でした☆

私も自分の作品を、最近お店で委託販売をしてもらっています。
しづさんを見習って頑張りますV(^-^)V
2009/04/14(Tue) 19:17 | URL  | mio #-[ 編集]
ゴロにゃん
千葉県民だけど、松山庭園美術館、ちと遠いですぅ。

でも、こういう美術館はゼヒ行ってみたいなぁ。

全部、ポチポチしちゃいました。
2009/04/14(Tue) 20:16 | URL  | ラビラ #Y0rnN50.[ 編集]
搬入お疲れ様でした♪
黒猫がたくさんの作品がとてもいいですね
(* ̄∇ ̄*)

さいきんお邪魔させてもらってますがしづさんの作品は素晴らしいとおもいます!!!

陰ながら1ファンとして応援してます(。-_-。)
2009/04/14(Tue) 20:25 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
すごいですー。

右を向いても左を向いても猫だらけですね!

素敵です!

ワタシもポチポチ応援し隊!参上です。
2009/04/14(Tue) 20:32 | URL  | アミ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!

すごいですね~!
私にはまったく縁のない世界でしたが、
楽しく拝見させていただきました。
頑張ってくださいね~♡
応援してます!
2009/04/14(Tue) 21:04 | URL  | プル&ココ&ジータ #nLQskDKw[ 編集]
搬入お疲れ様でしたe-466

すごい素敵な猫展ですねぇ♪
行ってみたいけど、かなり遠いので(><)
しづさんのお写真で楽しませてもらいます(^^)
この素敵な美術館にマクロちゃんとマシろちゃんが並ぶんですね。
すごいなぁe-420
2009/04/14(Tue) 22:03 | URL  | ニヤキキ #-[ 編集]
いろんな作品があるんですね~。
皆さんの目からみたにゃんこたち。。。
にゃんこもいろんな表現のしかたがあるんですね。
実に素晴らしい!!
ぽちっとな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2009/04/14(Tue) 22:32 | URL  | ちい #-[ 編集]
こんばんにゃ(=^・^=)
ぽちっと応援してまーす。
こちらもありがとです。
ギャラリーが素敵~私も行ってみたいです。
こちらは、コミック関係で姪っこが展示会をやるようなので、その時はまたご紹介しますね^^
姪子も超猫好きなんです(=^・^=)/デワデワ~
2009/04/14(Tue) 23:06 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
とてもいいですね!GW何も予定がないから
行こうかしら?会場もなかなか素敵な
雰囲気がありますね。
2009/04/14(Tue) 23:23 | URL  | キキ #-[ 編集]
私も「ポチッと応援し隊」として参上いたしました~(笑)
猫や猫グッズが大好きなので、猫ねこ展に行ってみたいのですが
ちょっと遠すぎるかな~。
今年の様子も、また紹介して下さると嬉しいです。
また来ますね~。
2009/04/14(Tue) 23:44 | URL  | とらーなママ #-[ 編集]
ポチッと返しに参りました。

つぐらはうちは一人っ子なので一人用を買いましたが二人用も売ってありましたよ。交替で使ってもらうといいのではないでしょうか。言うことを聞いてくれるかは謎ですが・・・
又来まぁす!
2009/04/15(Wed) 00:00 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
いい雰囲気
緑の中に、ひっそりとステキな美術館。
猫展のご盛況、祈ってますe-465
2009/04/15(Wed) 08:24 | URL  | benny #-[ 編集]
これ、隣の県ぐらいだったら確実に行ってる!!!
素晴らしい場所ですね~。
一日中ここでニタニタしながら過ごせますよ。

猫バンザイ!笑
2009/04/15(Wed) 11:28 | URL  | kumi #WjRtzHSU[ 編集]
初めまして!先日は訪問&コメありがとうございました!
さっそくお邪魔させてもらいました(//∀//)
ステキな作品がいっぱいですねぇ~♪
見てるだけでうっとりですヽ(´▽`)/
また遊びに来させてもらいますっ!!
2009/04/15(Wed) 11:45 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
こんにちは~♪
行きたいな~ぁ♪猫展!!
は~ぁ、この雰囲気…
猫好きにはたまらないでしょうね☆
見ているだけで心和みます。

ポチッ□_ρ゙(^‥^=) と応援完了!!
また和みに伺いま~す♪
2009/04/15(Wed) 14:12 | URL  | 麝香 #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは
作品搬入、お疲れ様でした。
本当に素敵な作品ばかり♪
応援してます!!!
2009/04/15(Wed) 14:39 | URL  | どらみママ #-[ 編集]
搬入 おつかれさまでした!
昨年の猫展 すてきっ! なんだか 空気が ゆっく~りと流れているような雰囲気ですね
今年の 猫展も もっと素敵なんだろうなぁ~
・・・住んでる県内なら ぜったいに行くのに ちと距離が(-_-;)

和布の鯛に チビニャンコ 
可愛くて笑えてきました♪

2009/04/15(Wed) 15:16 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
こんな雰囲気なのですねぇ.作家さんたちのすばらしい作品是非直にみたいなぁ・・・
でも見たらきっとほしくなっちゃう.お金持ちだったらいいのに(苦笑)
しづさんも一段落ついたのでしょうか.楽しみですね!
2009/04/15(Wed) 15:48 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
作品ぉっかれさまでしたーw

なんかこぉぃぅの見てると家にもなんか1個ぉきたぃ!!w写真立てぐらぃbの猫cの絵を…w
でもどぉせだったらぅちの猫達の絵がぃぃってぃぅ贅沢を…wwww
2009/04/15(Wed) 15:57 | URL  | てぃあ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

凄く素敵な美術館ですね☆
こんな所に作品が並ぶなんて素晴らしいです。

作品もそれぞれ個性豊かで、行ってみたいです。
でも残念ながら、名古屋在住。遠いよー(T_T)
2009/04/15(Wed) 16:03 | URL  | あまのかずね #-[ 編集]
こんにちは♪猫ちゃんいっぱいですね!
しづさんこんにちは♪
猫ちゃんの作品がいっぱいですね!

私は布でのハンドメイドしかしたことがないのですが、手作りのお品は心がこもっていて素敵です。(イラストは手作りとはいわないのかな?)

私も猫ちゃんのアップリケや刺繍をしたグッズを作ろうかな?
きっと可愛いよね~(*^^*)

また作ったらブログに報告にきますので、そのときはぜひ見に来てくださいね。

2009/04/15(Wed) 17:05 | URL  | little bird ayako #EXr3TcQ6[ 編集]
こんにちにゃ~(^・ω・^)
作品搬入お疲れ様でした~m(_ _)m
 
おお!?
去年の猫展の写真がいっぱい載ってるぅ☆
本当にいろんな雰囲気の猫作品があるのですね。
門のところにまで猫が∑(゜∀゜)
 
楽しそうですね~。
近場なら…近場なら行きたかった(;ω;)
 
最後の画像。
鯛にしがみついてる猫ちゃんが可愛いです(≧∀≦)v
2009/04/15(Wed) 18:11 | URL  | みこと(Author) #-[ 編集]
すごい~
皆さん素敵な作品ですね
しづさんも作家さんの仲間入りなんてすごいです!
美術館も緑に囲まれ雰囲気あっていいですね
のんびり訪れてみたいです♪
2009/04/15(Wed) 20:25 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
素敵
わーいいですねー(*´ω`)
行きたいなぁ~
でも遠いよー!!!
2009/04/15(Wed) 20:28 | URL  | だやん #-[ 編集]
作品搬入お疲れ様でした★
ネコ展いいな~いきたいな~!けど千葉県・・ちょっと遠いかぁ↓

木彫り?の猫と魚すごい精巧にできてますね。自分にはできない事だからからものづくりの作家さんはすごい尊敬します。

2009/04/15(Wed) 20:47 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
いつも ありがとぉですぅ♪

ねこ展 楽しそうですぅ♪
今年版のアップが楽しみ☆
ですが・・
特に・・『自分を信じて進め』ってのがイイ☆

猫怪人 優しいのぉv-343 
素敵なカップルだねぇ。
ポチッっとな! 応援していきまっせぇ
2009/04/15(Wed) 21:22 | URL  | nobu #-[ 編集]
いろんな表情の猫さんがいっぱいですね^^
ねこ好き&美術館好きにはたまりませんね
2009/04/15(Wed) 22:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
しづさん☆
遊びにいらしていただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございました!
松山庭園美術館、素敵なところですね。
猫作品のクオリティの高さにも感心しました!
しづさんもお忙しいでしょうが、ファンの為にも創作活動がんばってくださいね☆
2009/04/15(Wed) 23:46 | URL  | hitocomi #-[ 編集]
こんにちは☀
もしかして こちらにお邪魔するのは はじめてなのかしら!?
ごめんなさい、うちのコメント欄でお話してたんですね(~_~;)

最近 何かと忙しくて…とっても にゅんちゃんに 癒されたい気分ですv-10
私たちもイベントまで もう少しだからがんばりまーすv-91

では また遊びにきまーす(^_^)/~

2009/04/16(Thu) 08:58 | URL  | Mummy #9rjWiv8.[ 編集]
いい作品、出来ましたね!
ビックリ!
猫 ニャン ニャン ニャン ニャ~ンだ。

こちらは、お魚さん作ってる。
地上は、危険がいっぱい!
空へ!
あっ!
「とぶねこ」さんだ。
海に潜ろう!(笑)
2009/04/16(Thu) 10:21 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは。
ステキな展覧会ですね。猫さんを形に残せてうらやましいなぁ~千葉かぁ。遠いなぁ~でも、行きたいな~
2009/04/16(Thu) 12:23 | URL  | ねーねー #-[ 編集]
お疲れ様です~^^

どれも素敵な作品ばかりですね!
特に立体猫の置き物に目が釘付けです♪

遠いのでいけませんが盛り上がりそうですね^^
2009/04/16(Thu) 12:30 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うぅぅぅ、行きたいです!!
が、やっぱりちと遠い…
同じネコを題材にしていてもいろんな作品ができるものですね!!

白猫ミルクちゃん、とっても優秀なホステスさんですね♪
ミルクちゃんだから女のコと思ったのですがホストかな!?
間違ってたらごめんなさい。
2009/04/16(Thu) 15:15 | URL  | のん #-[ 編集]
しづさんスゴイ!!
マクロちゃんマシロちゃん、
かわいいじゃないですか(*^^)v
細工のある額と合わせて、
仕上げにするんですね。
初めて見ました。

それは忙しかったでしょうね。
でもステキ作品です。
お疲れ様でした♪
2009/04/16(Thu) 19:26 | URL  | えるみらーじゅ #-[ 編集]
作品、搬入お疲れ様でした。^^
昨年のネコ展の様子を見ると…
すごいクオリティの高さを感じました。
そんな中に、しづさんの作品も!
素晴らしいですね~~。^^
今年はどんな雰囲気の猫展になるか楽しみですね。
2009/04/16(Thu) 19:49 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんばんは。
猫展私も行きたいーv-78
すごく楽しそうですね!
絵も素敵なのが沢山で幸せな気持ちになれますね。
2009/04/16(Thu) 19:52 | URL  | グミママ #-[ 編集]
わぁ~本当に素敵な所ですね~☆
ネコ好きさんにはたまらないですねo(≧∇≦)o
どの作品も素敵な物ばかりで見てて飽きないだろうな~(*'ー'*)
2009/04/16(Thu) 20:12 | URL  | ねこばか #-[ 編集]
私もポチッと参上しにきました!

ネコ展とかすてきな作品がいっぱいみれて幸せになりますよね~(o^-^o) ウフッ

最後の雑貨屋さんでのお買い物
黒ネコがかわいいわ☆
2009/04/16(Thu) 20:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なんだか懐かしい雰囲気の漂う
ステキな美術館ですね。
こんなところで猫の作品に囲まれて過ごすなんて、すっごく贅沢な時間の使いかただなぁ。
近くに住んでないのが残念です!
2009/04/16(Thu) 21:03 | URL  | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
ポチッと遊びに来ますたー(。・ω・)ノ゙
猫展、にゃんこいっぱいでステキですねvv
行きたいケドみちのくにお住まいなので遠いです・・・(´・ω・`)
なので遠くから応援してますね☆しづさんの作品が大人気になぁれ~|∇≦)b♪

関係ないですケドおみやげの和柄の魚と幸せそうなにゃんこ、
スゴイ可愛いですね・・・癒し・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009/04/16(Thu) 21:29 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
見に行きたいよ~
でも遠いよ~(T△T)
2009/04/16(Thu) 23:08 | URL  | コニママ #WGv/JGO2[ 編集]
猫展とても楽しそうですね~
千葉はちょっと遠いなぁ
近畿でそんな企画があればぜひ行ってみたいです。
平面だけではなく、立体もあるので
見応えありますね!
しづさん、作品づくりお疲れさまでした。
2009/04/16(Thu) 23:12 | URL  | waka #-[ 編集]
うわぁぁぁ!素敵な作品がいっぱぁぁぁい!
でも千葉なんですね・・・・・(T^T)関西在住の私は、行けそうもありません。
作品展が大盛況になるよう願いつつ、私もぽち!とさせていただきますぅ(^▽^)
2009/04/16(Thu) 23:20 | URL  | ギギ #-[ 編集]
なんて・・・
素敵なんでしょう~
大分は「朝倉文雄博物館」に猫の彫刻がありますが、それもまたなんとも表情豊かな猫たちばかりです。
彫刻家の彼が猫好きで、猫の作品もたくさん作ったそうです。
猫物はいくら見ても見飽きませんよね~
いいなぁ~
一度行ってみたい・・・千葉は遠い。涙
あの、白ネコ「ミルク」ちゃんにもあってみた~ぃ。
2009/04/16(Thu) 23:27 | URL  | にゃんたま #-[ 編集]
スゴイ♪
しづさん、こんばんはi-101
いつも、応援ありがとうございます!
私も、遅ればせながら参上i-234

美術館に並ぶ作品達、どれも素敵ですねぇ~
2009/04/16(Thu) 23:43 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
こんな可愛い猫作品達がいっぱい♪
私も行ってみたくなってしまいましたぁ。

私の希望はいつか家を建てて猫雑貨を
たくさん飾ってみたいんです。
こおゆう作品を見ると自分で作って飾るのも
いいなぁと思ってしまいます☆

ポチッ③として帰りまぁ~す♪
2009/04/17(Fri) 01:09 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
こんにちわ!
すごい!かわいい~(>w<))
しづさんの作品もかわいい~!!
千葉は遠くて行けない(+w+)ので、
こちらからポチッと応援してます!!!
2009/04/17(Fri) 11:03 | URL  | 白毛猫 #-[ 編集]
いろんな作品があるんですね~~!
絵画もとても面白い作品がいっぱい!
(魚さんのお顔がかなり緊迫してて笑えました・笑)
造形部門の作品も可愛いのやリアルなものまで~
これも販売してらっしゃったりするんですね~
それこそ関東に住んでたらぜひ見に行きたかったなー
猫好きとしてははずせませんよねー(*^m^*) ウフフ
今年はどんな作品が並んでるのか?楽しみですね♪
2009/04/17(Fri) 14:39 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
作品搬入完了、お疲れ様でした(^-^)
すごい作品の数々ですねー。
かわいいー!
ミルクちゃんもかわいい(≧フ≦)
2009/04/17(Fri) 22:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
行ってみたいな♪
猫大好きなのに「猫展」というのがあるのは知らなかった(´д`)
猫展、面白そうですね☆
名古屋であったら、行ってみたいです♪

お魚に抱きつく黒猫chan、すごぉく可愛いe-266
あの表情が何とも言えなく可愛いね♪ あたしも買って欲しい~w
2009/04/17(Fri) 23:30 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
ポチ返しです~
いつも任務ポチポチ、ありがとうございます (^^♪
お返しポチに来ました~

と、作品、決定搬入されたんですね♪
ご苦労様でした!
私も見に行きたーい!
けど週末祭日の開催・・・仕事です (T_T)
超悲しい!

こんな私のためにもまたブログで紹介してくださいね!
2009/04/18(Sat) 00:27 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
搬入作業、お疲れ様でした(^_^)
素敵な美術館ですね。
近かったら観に行くんですが…
ポチ×3~☆
2009/04/18(Sat) 08:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
山口マオさんの作品、大好きなんですよね。
今年は作品出されるのかしら。
しかも、本物の猫ちゃんもいるんですか!
いいな~。
いろんな方の作品があるけど、結局は本物の猫ちゃんに
心惹かれちゃうんですよね(^▽^;)
2009/04/18(Sat) 13:08 | URL  | ころ #-[ 編集]
ふたたび遊びにきましたぁ^^
先日はコメントありがとうございます。
すごい!どれもこれもステキな作品ばかり。
くろねこちゃんたちが太陽と戯れている絵
欲しいなぁ♪
ぽちして帰りますね☆
2009/04/18(Sat) 16:53 | URL  | れおまま #-[ 編集]
搬入終了、おつかれさまでした!
ホントに素敵な美術館ですねー!
そして展覧会の内容もとても素晴らしい
感じですね。
この中にしづさんの作品も展示されるん
ですね。すごーい!
白猫さんもとてもマッチしています♪
2009/04/18(Sat) 17:53 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
しずさんこんにちは~♪
搬入終了お疲れ様でした~
これで少しホッとされたでしょう
素敵な美術館ですねぇ私も美術館めぐりは好きなんですが最近は行ってないですね。
昨年、娘と京都美術館にいきました。子供の頃は父親がよく連れて行ってくれてました
おかげで絵を描いたりは好きですよ
でも、今はほとんど描いていませんねぇ
しずさんのようにセンスがあるといいけど・・・・
私は下手の横好きなので(笑)
美術館の白猫さん可愛いですねぇ
私もこの猫さんに迎えられてみたいです。
近ければ作品展見させていただきますのに
残念です。
美術展の大盛況をお祈りしてます。
ではではまた・・・・
2009/04/19(Sun) 11:37 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
