--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しかったぞ第2弾!!!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
大変お待たせいたしました~(^^)/


とうとうやってきました!!
『忙しかったぞ第2弾!!!』の発表の日ででございましゅ♪(^^)b


長い道のりだった…(T▽T)
長くて険しい道だった…号泣(T▽T)v


ま~そんな事はいいとしてwww



まずは 1作目!


これに~
1_20090702003312.jpg


これを合体させると~
2_20090702003312.jpg


こうなる!!
3_20090702003411.jpg




そして2作目!!


これに~
8_20090702003618.jpg



これを~ 合体させると~
9_20090702003618.jpg



こうなる!!
9-2_20090702003619.jpg




そして3作目!!!


これに~
4_20090702003312.jpg


これを~ 合体させると~
5_20090702003312.jpg


こうなる!!(Aパターン)
6_20090702003719.jpg


そして Bパターンは こうなる!!!
7_20090702003720.jpg




ちなみに
黒猫ちゃんのキャラ設定は 
名前 マクロ
性別 男の子
性格 温厚で穏やか ちょっとドン臭い
特技 瞳の周りが青くなるとスーパーマクロに変身し
    通常時より3倍のパワーが出せる



白猫ちゃんは
名前 マシロ
性別 女の子
性格 器用で賢い ちょっと意地悪でいつもえらそう
特技 瞳の周りが青くなるとスーパーマシロに変身し
    通常時より30倍のパワーが出せる



今後2人の活躍が見れる日が来る!!!…かも?wwww(@0@)w


今週末11日提出日なんです~



何の提出日かと言うと
千葉の松山庭園美術館と言う所で開催される



『猫ねこ展覧会2009』~猫たちの贈り物~



と言う美術展が4月17日(金)~5月31日(日)まで開催されるんですが
そこに出展させて頂く事になったんです~~~w(@0@)w

名だたる猫作家さんの中に混ぜていただけるなんて とっても光栄な事でしゅ(^^)v




普通ではホンモノの画家さん方にとてもかなわないと思いましたので
はり絵とサンドブラストの融合としてみました

ただ 出品数が2点なんですけど なんとなく不安で3点作ってしまったので
できたら皆さんにどの作品が好きか教えていただけたらな~
と思っています

同じテイストのものを2点のほうがいいのか
全く違う画風のものを1点づつにしたほうがいいのか分からなくなってしまって…(^^;

最後の作品も AパターンとBパターン どっちの方が見栄えがいいでしゅかね~(??)




最後になりますが松山庭園美術館さんから 割引券を何枚か頂きました
100円の割引券なんですが 欲しい方がいたらお送りしますので
一声掛けて下さい 
数に限りがあるので実際に足を運べる方限定でお願いしましゅ ^^;

11_20090702003619.jpg




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいっすね~
3番目の作品はBパターンも勢いがあって好きですが、
サンドブラストの模様が目立たなくなってもったいないかも。
Aパターンの方がいいのかも、と思いました。

近かったらぜひ見に行きたい展覧会です。
作品作り、お疲れでした~!
2009/04/06(Mon) 23:30 | URL  | mimi #-[ 編集]
猫ちゃん専科だ!
素晴らしい作品が、できましたね。
猫派、犬派、お魚派、世の中いろいろだ。

華やぎは、どちらかと言うとお魚さんが多い。
180cmの大物もいる。
猫ちゃん、ビックリするかもね。(笑)
2009/04/07(Tue) 17:57 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
マクロ君ラブ
こんにちは(^o^)丿

マクロ君がすごく可愛いです。
まん丸のおメメがたまんない。

それに組み合わせを変えるだけで、違ったイメージにの作品になるんですね。
すごいな~。
勉強になります。
2009/04/07(Tue) 18:12 | URL  | あまのかずね #t50BOgd.[ 編集]
すごいですねー!
美術館の展覧会に出品なさるなんて....。
色々組み合わせができて、とても素敵です。
ネコちゃんがとっても魅力的!
個人的に私はドドーンと派手なBパターンが
気に入りました。
展覧会のご成功お祈りしています!
2009/04/07(Tue) 18:25 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
はじめまして!!
先日はご訪問頂きありがとうございました。
素敵な作品ですね~
猫好きさんは器用な方が多いのでしょうか?
私の猫友も器用な方がたくさんにいらっしゃいます。
中川さんのギャラリーも順調のようですね。
たくさんの猫が幸せをつかめますように!!
2009/04/07(Tue) 20:49 | URL  | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
す・・・すごい!すごいすごーい!!
マクロちゃんもマシロちゃんもかわいいです。
最後の作品は、Bパターンも好きですが、
個人的にはAパターンのほうがうるさくなくてキレイにまとまってるかなと思いました。
展覧会の成功、願っております!!
2009/04/07(Tue) 21:03 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
猫の展覧会なら、Aパターンかな?
猫好きが集まるんなら、引き立つAが良いかと思います。
可愛い猫絵ですね。
2009/04/07(Tue) 21:53 | URL  | ちょこさすけ #NkOZRVVI[ 編集]
3作目いいですね!
Bパターンが好きです。
お花が枠から飛び出たところが立体感があっていいと思います(^ー^)
マクロ&マシロがとてもキュートですね
2009/04/07(Tue) 22:39 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
「忙しかったぞ第2弾」を楽しみに待ってました♪
どの作品もステキですーi-189
この中から2点選ばなければならないなんて…。
でも、ど~しても選ぶならば私は1と3作目に1票です!
せっかくなので違うテイストのものの方がいいかな、と。
3作目は華やかなBパターンの方が好きです☆
あぅ~、近くなら展覧会行ってみたかったです…i-238
成功を祈っていますっi-236
2009/04/07(Tue) 22:54 | URL  | みこと(Author) #-[ 編集]
千葉ですか、遠い…
電車で1,2時間ぐらいなら絶対行くのに!!
マクロくん、マシロちゃんキャラまで出来ててカワイイです♪
私はAパターンが好きです!!
2009/04/07(Tue) 23:01 | URL  | のん #-[ 編集]
可愛い作品ができましたね^^
近くだったら展覧会に行ってるのになぁ。
残念です><
2009/04/08(Wed) 00:04 | URL  | あっこさん #-[ 編集]
こんばんは!早速遊びに来ちゃいました。
かわゆい作品ですね!
そして、ご出展おめでとうございます☆
創作活動、がんばってくださいね!
2009/04/08(Wed) 00:34 | URL  | hitocomi #-[ 編集]
さっそく遊びに来ました!
いや~作品、お見事です!
私はマクロ&マシロのシリーズが好きですね♪
作品展に並んでいるところ、拝見したいですけど
なんせ遠くて・・・残念!
これからもがんばってくださいね
また遊びに来ます (^.^)b
p.s. ぽち、はじからしときましたよ~
2009/04/08(Wed) 02:23 | URL  | おじょ #-[ 編集]
ステキですね♪~2番目が一番好きかも。

サンドブラストの額に入れることによって立体感でてますね☆
2009/04/08(Wed) 02:29 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
サンドブラスト、素敵ですね~♪
イラストも貼り絵なんですね。
実物が見てみたいです。
近くなら是非行ってみたいですが、千葉は遠くて残念です。
私は、3作目のAパターンが好きです(*^。^*)

2009/04/08(Wed) 08:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
さっそくお邪魔しに来ました。
作品を作られているのですか、すごい~。
猫雑貨、我が家もだんだん増えてきてます。
つい、集めちゃうんですよね~。

作品ですが、私はシンプルなものが好きなので、
1作目と2作目が好きです。
3作目はお花(花火?)が全体に囲ってあるので、サンドブラストのフレームはない方がいいかな。
…素人の勝手な意見でごめんなさい。
2009/04/08(Wed) 10:10 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おぉ~~~!!スゴイですね~!!!
芸術です♪
ほんと、しづさんてスゴイお人なんですね!!
感動~~~です゚・*:.。. .。.:*・゜
2009/04/08(Wed) 10:17 | URL  | *petite poche* #-[ 編集]
かわいい~~^^!
2作目、3作目とだんだんゴージャスになっていってますね。すばらしいです。
うちにもこの黒猫さんと良く似た(親の贔屓目かも^^?)黒猫がいるので自然、顔がニンマリしてしまいます♪
2009/04/08(Wed) 10:44 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
はじめまして
 ちょこさすけさん経由で訪問しました。とても、可愛い作品ですね。一番好きなのは、2作目です。シンプルが好きなので、3作目は、Aパターンがいいと思いました。1作目は、バックの色と桜の花がマッチして素敵だと思います。(今の時期にぴったりですね。)
 作品展を見たいって気持ちは山々ですが、とても遠くて行けません。残念です。
 
2009/04/08(Wed) 11:50 | URL  | ただの猫好き #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

すごいですねw(°□°)w
是非見に行きたくなりました!


これからも頑張って下さいね(*´∀`*)
2009/04/08(Wed) 12:21 | URL  | C #l6TlIQeg[ 編集]
個人的には、2作目が一番好き♪
AorBなら、Aパターンが好き♪
っていっても、どれも可愛いです!!
作品展に参加なんてスゴイ!!!
頑張ってくださいね♪
2009/04/08(Wed) 13:13 | URL  | ありんこ #-[ 編集]
初めまして。^^
早速、遊びにやってきました。

猫作家さんだったんですね。
サンドプラスト、とっても、とっても綺麗です。
三作目の下から上に向かってお花が咲いているのがいいですね。^^

これからも、頑張ってください。応援しています。^^

2009/04/08(Wed) 14:52 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
どもです。
ニャンズたち、いいですね。好きです。

マクロ君の名前を読む時、アクセントを前の方につけるべきか後ろの方につけるべきか悩みました。正解はどっちですか?(笑)
2009/04/08(Wed) 17:45 | URL  | ひより@ #SFo5/nok[ 編集]
すごいすご~い!!
どれもみんな素敵ですね~~o(*^▽^*)o
でも私的には2作目が一番好きかも~(*'ー'*)
いろいろ大変だと思いますがこれからも頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o
2009/04/08(Wed) 19:43 | URL  | ねこばか #-[ 編集]
ご来訪ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました( ´∀`)
サンドブラストってスゴイですね☆
あ、最後の作品はAパターンの方が好きです。
もし都合がつけば、展覧会見に行けるかもです。
予定を調べてみなきゃ。
2009/04/08(Wed) 21:56 | URL  | ころ #-[ 編集]
こんにちは
先日は訪問ありがとうございました☆
すごく素敵な作品ですね!
わたしはBパターンの方が華があって好きですね~
でも甲乙つけがたいです><
よかったらこれからも仲良くしてくださいね!
またきます♪
2009/04/08(Wed) 22:35 | URL  | だやん #-[ 編集]
ブログへの訪問ありがとうございました。
しづさんの作品見させていただきました^-^
どの作品も力作で素敵ですっ!
しづさんの猫好きっぷりが伝わってきました。
これからも訪問させていただきますね。
2009/04/08(Wed) 23:27 | URL  | まるぬし #-[ 編集]
お邪魔しにきました!
猫ちゃんすんごいかわいいですね!
サンドブラスト、興味はあるものの機会に恵まれず・・・
でも、見てるととても楽しそう。
組み合わせるのがとてもウキウキしそうでいいですね。
また、素敵な猫ちゃんを紹介してください!
2009/04/09(Thu) 00:13 | URL  | ちょこぷり #6vl5Wzwo[ 編集]
今晩は☆遊びに来ました。
美術展で展示されるとは素晴らしいですね~。
「猫ねこ展覧会」私も行きたいわ・・・、でも九州在住なので千葉じゃ遠過ぎ。残念す。
ところで、ブログ名を最初「どぶねこ堂」って勝手に読んでしまいました・・・(汗)
2009/04/09(Thu) 00:30 | URL  | krost #X8EN5T6U[ 編集]
忙しかったぞ、おつかれさまでした。
千葉はちょっと無理ですが、応援してます。
がんばってくださいね。
可愛らしい絵だけどイラストレーターさんなのかな??
2009/04/09(Thu) 00:43 | URL  | コニママ #WGv/JGO2[ 編集]
ご訪問いただきありがとうございました♪
ステキな作品ですね!びっくりです☆
どれも素晴らしいですが、個人的には最後の作品が好きです♪
また遊びにきますね☆
2009/04/09(Thu) 02:28 | URL  | ぽん子 #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問コメントありがとうございました。^^
出展おめでとうございます!
可愛くてすてきな作品ですね♪
2009/04/09(Thu) 09:30 | URL  | POKE #/InE0eSk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 09:34 |   |  #[ 編集]
こんにちは
ご訪問ありがとうございました
凄いですね!とっても可愛いです!
遠方なのが残念です(泣)
3作目はBの方がすきですが、フレームに絵柄があるのが残念ですね
もっとシンプルなものが勝手な私の意見です
2009/04/09(Thu) 13:38 | URL  | マミ #-[ 編集]
こんにちは^^
訪問ありがとうございますー^^
私もお邪魔させて頂きました。
これからも頑張ってください^^
2009/04/09(Thu) 14:06 | URL  | くろと #9RDtIk.I[ 編集]
訪問ありがとうございました。

可愛いですね!
私はAの方が好みです。
2009/04/09(Thu) 15:15 | URL  | Stewart #kbbpDiHs[ 編集]
初めまして(^^DERONと申します。早速お邪魔させていただきました(^^
すごいですね!!猫ねこ展覧会にご出品なんて!!行ってみたいです。ちょっと遠くて無理なのでとっても残念です。でもステキな作品をブログで見させていただいて嬉しいです!どれもステキですが、Bパターンが一番好きです♪♪♪
2009/04/09(Thu) 16:02 | URL  | DERON #-[ 編集]
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございました。
早速、私も遊びに来させていただきました~
すぅごーい\(0.0)/!!
猫ねこ展示会の出品作品だなんて素敵!
私はそうですねぇ・・・迷いますねぇ・・・・
迷いますが3作目のBパターンが私的には好きですがマシロちゃんとマクロくんとっても可愛い
キャラクターですねv-238
我が家にも黒猫がいるので、マクロくんのまん丸
お目目がキュートで、とても好きになりました。
展示会は千葉なんですね。
関西方面なら何をさておいても行かせて頂きますのに残念です。
展示会の成功をお祈りしています。
またお邪魔します。
2009/04/09(Thu) 16:33 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
初めまして
ブログにお越し頂きありがとうございます。
とっても素敵なニャンコちゃんブログで
嬉しくってドキドキしています~
どれもステキですが
1作目と3作目のBに一票ずつ♪
迷って当たり前ですね
大成功をお祈りしております!
2009/04/09(Thu) 16:50 | URL  | OrangeCafe #NJsiWxd2[ 編集]
訪問させてもらいました┌○"
先日はうちのブログへのご訪問有難うございました
作品スゴイですね^^
うちでは白いネコを飼ってるせいか
マシロちゃんが好みかな^^
これからも創作頑張ってください
また お邪魔させていただきます
2009/04/09(Thu) 16:59 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
ブログ訪問、ありがとうございましたe-266
早速遊びに来ましたよ!
ステキな作品ですねe-420
猫好きにはたまらない作品達です♪
また見せてもらいに来ますね!

作品、どれも可愛いよぉ!
どれを選ぶかは、好みの世界だね・・・。
ちなみに私は2作目が1番好きかなe-272
2009/04/09(Thu) 17:13 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
スゲッ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと言うアートだ!
足跡&コメ残して戴いてたんでお寄りしましたが
ちょっと本格的センスかも~
おいらのブログって『ゲイ』『ネコ』『短歌』に属してるけど
ホントは愚痴ブログだしぃ~ww
こちらこそもしよければこれから交流して下さいまし
2009/04/09(Thu) 17:32 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます^^
猫マニアとしては、タマラン!!!!!な
グッズのオンパレードですね~。

いらなくなったらください。笑

ではでは^^
2009/04/09(Thu) 18:05 | URL  | kumi #WjRtzHSU[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました(^^)
早速遊びに来ました。
もう可愛いグッズの数々、見てるだけで
ウキウキしてきました。
ウチは白猫と黒猫がいますので、マクロちゃんとマシロちゃんが
ウチの2匹に見えてきます。
そのうち三毛猫キャラもお願いします(笑)

私はBパターンが好きです。飛び出した感じがいいなぁと♪
2009/04/09(Thu) 18:19 | URL  | ニヤキキ #-[ 編集]
コメントありがとうございました

私はBパターンがインパクトがあって好きです。
作品展、素敵ですねー。

また作品アップしてくださいねー。
2009/04/09(Thu) 18:24 | URL  | アミ #-[ 編集]
こんにちは!白&黒ニャンズの作品が超可愛くて、欲しくなりました。(^^)うちの黒猫もこんなまんまるの目をします。
2009/04/09(Thu) 19:33 | URL  | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう!
私のブログに訪問
&コメントありがとうございます。
早速遊びにきました。
可愛い作品に感動してます。
猫大好き同士仲良くしましょう。
2009/04/09(Thu) 21:00 | URL  | ラビラ #Y0rnN50.[ 編集]
考え過ぎると分からなくなる・・
こんにちは。
インパクトを与えたいなら、同じテイストの2作目と3作目かなと。
1作目がすごく気に入ってられて捨てがたいのなら、
1作目と3作目。
ちなみに3作目は、サンドブラストの効果を考えると
Aパターンが映えるかなと思いました。
2009/04/09(Thu) 21:05 | URL  | みつ #D3mGERhw[ 編集]
こんばんは♪
さっそく遊びにきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いい作品できてよかったですね♪
十六夜は二個目のが好きΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
2009/04/09(Thu) 21:41 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

キレイな作品ですね。
Bパターンが好きですけど、バランスがいいのは1作目かなと思いました。
またあとでゆっくりきます。

お礼にポチ。
2009/04/09(Thu) 21:59 | URL  | きび #-[ 編集]
こんばんは♪
早速、遊びにきましたi-246
ご訪問ありがとうございました(^_^)
ステキな作品をつくってらっしゃるんですね♪
心温まり、癒されました(*^_^*)

二つの作品を選ぶのなら、
私的には1作目と3作目が好きです。
写真で見る限り、3作目はサンドブラストなしの方が
絵が映えるかな。。。

展示会の成功をお祈りしてます(^O^)
また遊びにきますね♪





2009/04/09(Thu) 22:22 | URL  | にゃん♪にゃん #-[ 編集]
こんばんは
ご出展おめでとうございます。
どれも素敵な作品ですね。
癒されました!

また遊びに来ますね。
2009/04/09(Thu) 22:45 | URL  | どらみママ #-[ 編集]
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。

かわいい作品ですね~(^^♪
AとB、どちらも素敵ですが、
初めはBに目が行き、見比べて見ると
Aの方がまとまり感があるかなと思いました。
2009/04/09(Thu) 22:51 | URL  | マンゴースター★ #-[ 編集]
先日はブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました♪
可愛い猫作品ですね~、すごい!
個人的には最後の作品がインパクトがあって好きです^^
2009/04/09(Thu) 22:57 | URL  | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
初めまして~
訪問ありがとうございます。

猫好き同士仲良くしてくださいね♪
2009/04/09(Thu) 23:00 | URL  | わゆ #-[ 編集]
ブログ訪問&コメントありがとう☆
しづsanとこのニャンズとは、猫グッズだったのねw
てっきり猫を飼ってらっしゃるんだと思い込んでました^^;
サンドブラストと絵を重ねるだなんて、ナイスアイディアですねe-451e-420
2009/04/09(Thu) 23:03 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうござました。
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ブログ始めたばかりだったので、
初コメント嬉しかったです♪
ネコさんの作品、私はBがあったかく感じて
好きです。
こちらこそよろしくお願いしますv-22
2009/04/09(Thu) 23:32 | URL  | ゆえ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
先ほどは、うちのブログに来ていただきまして、
ありがとうございました。
初めてでびっくりしましたが嬉しかったです♪
作品、素敵ですし、可愛いですね~。
個人的には、パッと派手な感じのBパターンが
好みですが、Aの方が落ち着いたジャン時で
良いのかなあ??
どちらも、捨てがたいですね。
これからも、よろしくお願いします。
2009/04/09(Thu) 23:37 | URL  | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました~。

さくさくっとブログを見させてもらったら
可愛い猫雑貨がいっぱい(●>∀<*)ノ
とくに気になったのが大中の玄関マット
です。私も大中にはよく行くのですが…
見かけた事がありませんでした。
今度はじっくり見てみようと思います☆

作品すごいですねぇ~!
私は2作目のと3作目のBが好きです。
私も手作り大好き♪
でも不器用なので、かなり時間かかります…

ではまた遊びにきますっ。
2009/04/09(Thu) 23:44 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
こんにちわ~
遊びに来ました~♪
美術展出展おめでとうございます!
キュートなねこちゃんいいですね~!
私はAパターンが好きですね。
写真で見た限りの意見で不安ありありなんですが(笑)
Aの方のガラス?の模様が絵と馴染んで、映えて見えるなーと思いましたぁ!!
グッズの方もいっぱいあって楽しいですね!
頑張って下さい!
2009/04/09(Thu) 23:51 | URL  | うきだま #-[ 編集]
ご訪問有難うございました (^^♪
1作目の色彩、素敵ですね。
でも2作目もニャンコちゃんの元気が沢山伝わってくる様で楽しくなっちゃうなe-266
これからも力作をバンバン紹介してくださいね。

また遊びに来て下さると嬉しいな。
その時は、動物達を救う為のオンライン署名もお願いしますv-282
2009/04/10(Fri) 00:30 | URL  | POOHBEAR #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございました☆
しづさん、はじめまして。
ブログへご訪問、コメントをいただき
ありがとうございます♪

ステキ作品達ですね☆
マクロチャン、マシロちゃんも可愛いv-10
サンドブラストもご自身で施されてるんですか?
とてもキレイで素敵です~!

私もまた遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします!
2009/04/10(Fri) 00:44 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
こんにちわ♪
遊びに来ました~♪

素敵ですね~!
わたしとしてはAパターンが好きかな?
マクロクンとマシロちゃんの活躍を期待してます!
2009/04/10(Fri) 01:40 | URL  | たま #-[ 編集]
芸術だぁ~♪
しづさん、おはよぅi-1
私は、ETみたいな手(足)あわせの1枚が好きかもと思いましたi-233
雰囲気が違う1枚目は、紳士淑女にも受けが良さそうだし、ミックス展示も効果的では?
3&4枚目では、4枚目の方がインパクトが強いように感じるi-184

・・・と、朝から勝手なことばかり言って退散します(笑)
2009/04/10(Fri) 07:50 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
素敵な作品ですね(#^.^#)。

3作目は両方とも素敵ですが、見ていてワクワク楽しくなるのはBのパターンでしょうか。
納まりきれない所に、あふれ出す楽しさやワクワクぶりが伝わってくる気がします。
2009/04/10(Fri) 09:00 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
にゃんこ同士宜しくです。笑
あっ!!後ブログ見たのですが、にゃんこの顔の付いた洗濯バサミ、可愛いっすね。
2009/04/10(Fri) 09:50 | URL  | にゃんこ工房。ぶぶ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
作品すばらしいです。
時間作って美術館行きます。
猫好き仲間増えて嬉しいです。
これからもよろしくです!
2009/04/10(Fri) 10:41 | URL  | 店主 #-[ 編集]
はじめまして
「微睡み猫の独り言」さんのところから
飛んできました
ショップのほうも覗いてきました(o^―^o)ニコ
素敵な作品ばかりで楽しくなりました
これらも沢山の素敵で可愛い作品の誕生を
楽しみにしています
またお邪魔させてください
2009/04/10(Fri) 11:02 | URL  | 杏 #-[ 編集]
こんにちは^^
appyのところまで辿り着いたのはきっと・・・
運命v-10ありがとうございます^^¥

そんなことより・・・天才ですね~才能開花中ですね!
appy、美術も猫もだ~いすき☆です☆
どの位好きかと言うと・・・
前知り合いに「猫ちゃんがappyの守護霊だよ」といわれたことあって・・・
心当たりもありましたしv-22やっぱりって感じで納得^^;
表現のしかたがうまく出来てないかもしれないけど、appyにしたらすごい好きってこと^^
その位(どの位??)大好きですからね~
作品を展示出来るって素晴らしい!!!!!
応援してます^^
これからも宜しくお願いしま~すv-238
2009/04/10(Fri) 11:10 | URL  | appy #-[ 編集]
初めまして^^
コメントありがとうございました^^
猫をモチーフにした作品は私も大好きです(=^・^=)
とても素敵な作品ですね。
これからの作品も楽しみにしています。
これから、過去記事を読ませていただきますね。
ではまたです。(^_^)/~
2009/04/10(Fri) 11:23 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
たいきっちんに遊びに来て頂きありがとうございました。しづさん芸術家だったんですねv-10どの作品も素敵ですね。これからもちょこちょこ遊びに来させて頂きますね♪
よろしくお願いします。
2009/04/10(Fri) 11:24 | URL  | たいきち女主人 #-[ 編集]
はじめまして。
先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難う御座いました。
拙いBlogですが是非またお立ち寄り下さい。

マシロちゃんはツンデレ系のようですねw
エコバッグはとても使い勝手がありそうです。
2009/04/10(Fri) 11:48 | URL  | かぜのお~ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました~♪
猫の展覧会とは!!!
ああ~見に行きたいです.残念.海を渡らねばならぬ私はちょっと無理.
是非展覧会の模様なんかもブログ中継していただけるとうれしいなぁ.
準備等大変でしょうけどがんばってくださいね~
2009/04/10(Fri) 12:52 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントありがとうございます^^
可愛らしいものばかりで(;゚∀゚)=3ハァハァしております
さつは不器用なのでうらやましすぎる(´Д⊂グスン
2009/04/10(Fri) 13:20 | URL  | さつ吉 #-[ 編集]
素敵
はじめまして^^です。
コメントありがとうございました。
素敵なグログですねe-251
可愛らしい猫ちゃん作品がいっぱいで、とっても楽しく拝見させていただきました。
またまたお邪魔させていただくと思いますが、宜しくお願いしますe-68

2009/04/10(Fri) 13:25 | URL  | mutuchan #-[ 編集]
どもーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

訪問、コメぁりですw
なんかすごぃですねー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
作品とか作ってるんですかw
てぃあゎBのが好きですーw

これから仲良くしてゃってくださぃw
2009/04/10(Fri) 14:07 | URL  | てぃあ #-[ 編集]
はじめまして!!
先日はコメントありがとう御座いました。
うわ~ぁ、素敵な作品ですね~♪
色々と拝見させて頂きました。
どの作品も猫の表情が可愛くて…
猫好きにはたまらない!!

また和み&遊びに伺います。(^-^*)
2009/04/10(Fri) 14:59 | URL  | 麝香 #YrGnQh/o[ 編集]
コメントありがとうです(^^)
先日はコメありがとうございました(^^)
かわいいです!
千葉なんで遠いので見にいけませんが、頑張って下さい。
また覗きに来ます!
2009/04/10(Fri) 15:06 | URL  | ノン太 #-[ 編集]
しづさんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!!

早速遊びに来ちゃいました~。
すごいですね~。
素晴らしい作品ですね。
あまりにも素晴らしく、びっくりしました。

ぜひ、こちらこそ仲良くしてください♪
2009/04/10(Fri) 17:05 | URL  | アロハのオハナ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
早速遊びに来てみたのですが…
しづさんて、アーティストだったんですね~。
ビックリです(@_@;)

千葉県はちょっと(いやだいぶ)遠いので、
展覧会行けなくて残念です。
でも、盛況間違いなさそうですね!

2009/04/10(Fri) 18:15 | URL  | かがり。 #bgcnWBKA[ 編集]
こんばんは
とても素敵ですね
これかも、よろしくお願いいたします。
2009/04/10(Fri) 20:04 | URL  | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]
すごいですね!!!!
早速遊びに来ました♪
器用なんですね><
とても可愛いです☆ランキングクリックさせていただきました!!
また遊びに来ますね~^^
2009/04/10(Fri) 20:42 | URL  | スコユキ #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました☆
かわいい!!
私は2作目が一番好きです~♪
でも、どれもステキで迷ってしまいますよね(^^ゞ
展覧会、成功をお祈りしております(人)
2009/04/10(Fri) 21:01 | URL  | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集]
しづさんと7にゃんたちに会いに来ました。
しづさん。はじめまして。
ボクのブログに来ていただき、ご丁寧に、お誘いのコメントをくださいまして有難う御座いました。
早速、しづさんのブログ拝見させていただき、ただただすごいな~と関心するばかりです。
どれも素晴らしい作品で展覧会に2点しか出展出来ないのが残念なことだなと感じています。
それと、しづさんのお家の7にゃんの自己紹介も見させていただきました。
みんなかわいい子たちで、1にゃん1にゃんの紹介内容が面白いですね。
魔術士ふーちゃんの得意魔法「ゴハンの召還」が個人的に気になりました。どうに召還させるのだろかと・・・・。
勇者タロウくんは、生涯同じ食物しか食べることが出来ない呪いをかけられている・・・・それならボクが「シャナク」の呪文を唱えよう。これで、勇者タロウの呪いは解けたはず。(そう願っていますよ)
僧侶のチェリーちゃんはビニールを噛んで精神統一・・・・ビニール噛むにゃんちゃんにめぐり会え光栄です。家のにゃんだけじゃなかったんだーと、ちょい安心。
盗賊ウリちゃんはパン一斤お持ち帰りの業績・・・・昔飼っていたにゃんが、いとこの家から天ぷらと魚を持ち帰った業績が・・・ちびにゃんの為に盗んで食べさせていた母心に感動したことを思い出しました。
踊り子ミカくんの歌・・・聴いてみたいですね。声が良くとおるのでしょうね~。
メロン姫・・・キラキラ光線にダンナのみならず、ボクもあなたにメロメロです。
遊び人モモちゃん・・・あなたがガラス磨きをしている姿を思い浮かべています。
個性あるかわいい7にゃんたちと暮らしているしづさんが羨ましいですね。
ふーちゃんとウリちゃんとミカくんは仲間に加わった経緯から・・・ボクが解釈していることが合っているならば・・・しづさん・・・・ボクは猛烈に感動しまくっていますぞー!!
・・・・長々と勝手なコメントを差し上げ失礼致しました。
また、しづさんと7にゃんたちに会いに来れたらな~と思っています。
しづさんのこれからのご活躍お祈り致しております。

2009/04/10(Fri) 22:34 | URL  | 奥森 遊 #QswhVio.[ 編集]
はじめまして
コメント有り難うございました。楽しい気分になれる猫ちゃんグッズですね!素敵です。猫はやっぱりいいですね。

こちらは、気まぐれに更新しているぐうたらブログです・・・宜しければ思い出した時にでも、又お立ち寄りください。私も遊びに来ます!宜しくお願いしますv-22
2009/04/11(Sat) 00:21 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
はじめまして
しづさん、はじめまして!
私のブログに訪問いただきありがとうございます。
お誘いいただきさっそく遊びにきてみましたが
こんなすごい作品を作れるなんてびっくりしました。
しかも展覧会に出品なんて!
出品時の様子等また教えてくださいね。
また遊びにきます!
2009/04/11(Sat) 06:19 | URL  | モコくん #-[ 編集]
初めまして☆コメントいただき早速遊びに来ました。
こんな素敵な猫作家さんだったとは!!
すばらしいです。どれも芸術ですね~
私も猫ちゃん大好きなのでこれからもどうぞ
よろしくお願いします。
私は3作目のBパターンが好きですv-10
2009/04/11(Sat) 10:24 | URL  | +rin+ #-[ 編集]
こんにちは~
先日は訪問ありがとうございました(^^♪
かわいい作品ですねー。3作目が、私好みです!
また遊びにきますね~
2009/04/11(Sat) 20:09 | URL  | プル&ココ&ジータ #90WPSv.k[ 編集]
こんにちゎっ
遊びにきました♪
ネコゎかわいいですょねぇ
2009/04/11(Sat) 21:30 | URL  | なつき #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして^^
ブログのほうに訪問&コメントありがとうございました。
1枚の絵も組み合わさったらいい作品になりますね。素晴らしいです。
これからもよろしくお願いしますね
2009/04/11(Sat) 22:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コンバンワー★
先日はご訪問ありがとうございましたー!
遊びに来てみました(*^▽^*)
スゴイですね!サンドブラスト素敵です・・・!
安藤的には3作目がカラフルで好きです(*´∇`*)
Aパターンの方がバランスいい気がします・・・かね?←
美術展なんてスゴイですね!頑張ってくださいね~♪
2009/04/12(Sun) 01:07 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
先日はブログにコメントをありがとうございました。
素敵な作品ですね~。
私は3作目のBパターンが一番好きかな。
それから↓のエコバッグも気になってます。
また遊びに来ますね。
2009/04/12(Sun) 01:07 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
こんにちはぁ~!!

しづさん!すごいです!!
美術館の展覧会になんて♪
感動感動です!!

1作目の渋くて
素敵です♪

また遊びに来ますねぇ~!!
2009/04/12(Sun) 13:06 | URL  | 月ーママ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
どれも可愛いですが・・・
あえて言うならBパターンが私は好きかな(^v^)
展覧会のご成功をお祈りしてまぁ~す!
2009/04/12(Sun) 15:46 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
