--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいこちゃんに会って来た~!2010 その3
2010年05月14日 (金) | 編集 |
絵画24
絵画25
絵画26
絵画27
絵画28
絵画29
絵画30
絵画31
絵画32
絵画33
絵画34
絵画35

.


本日も かわいこちゃんたちの登場でしゅ♪

美術展に行けにゃい方も
楽しんでいただけたらにゃ~
思ってましゅ(^^)/

少しでも伝わってるといいにゃ~♪




さてさて 最近のしづはと言うと~~~

相変わらず忙し中でしゅ~~~(@@;

おでんを大きな鍋に作って
4日間毎日食べる とか~

カレーを大量に作って
3日間カレーで過ごすとか~~~

なかなか 大雑把な食生活www

ご飯作ってる時間が勿体にゃいにゃりよね~www(^^;



猫怪人も よく文句も言わずに耐えてるにゃり(爆っ!!)


でも 決して 「俺が作ろうか?」
とは 言わない所が 猫怪人が猫怪人である由縁にゃりね(--)b…w




『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 


千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
開催中でしゅ

本物の作品たちはもっとパワーがあって素敵にゃり♪

しづの作品も展示されていましゅので
お時間のある方 興味のある方は
是非遊びに来てくだしゃいにゃ♪

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)



***********************************


SAINT.D さん にも しづの作品展示中!

  開催日 5月2日~15日
  時間  10:00~22:00

ご近所の方 興味のある方は遊びに行ってみてにゃwww(^^;


************************************

『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ほんとかわい子ちゃんばっかり~~!
それぞれタッチが違っておもしろいね~!
私もカレーだったら何日か続けて食べるよ~!
ほんとご飯って作るの面倒くさいしね・・・
2010/05/14(Fri) 20:40 | URL  | かりん #-[ 編集]
ねこ ネコ 猫~
ギョッ! 魚!!

飼い主が、写ってる。

ガラスの額、鏡になって撮りにくいでしょ。

こっちも、苦労したよ。



2010/05/14(Fri) 22:01 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
うわあ!
家からだと遠いし・・・アタシにゃんこだから入れないからつまんなかつたんだぁ。
ステキな絵がいっ゜はいにゃあ!
見せてくれてありがとお!
2010/05/16(Sun) 08:01 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
