--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しかったぞ第1弾! (猫ちぐら 東風庵)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
猫Tシャツ

猫ガラス

猫クリップ

猫エコバック

猫エコバック使用例


年末から今年に掛けて忙しく
ブログも放置状態 皆様へのご訪問もママならず
大変失礼しちゃってたわけですが(^^;

やっとご報告が出来るようになりました(^^)/

忙しかったぞ第1弾!!!

として 今回ご報告させていただくのは


中川こうじさんって写真家の方
猫好きさんならお耳にされた方も多いのではないかと思いますが
フォトエッセイ集『のらねこ。』の著者、中川こうじさんです

人間の身勝手な行動のせいで
過酷な環境におかれているのらねこを 救えないか・無くせないか
写真を通じて熱心に取り組んでいる方です


この中川こうじさんが11月22日に岐阜県多治見市に
ギャラリー『猫ちぐら 東風庵(こうちあん)』をオープンされました。
猫の写真と いろんな作家さんの猫の雑貨が 展示、販売されています

ご本人様のブログ
http://kochi.cside6.com/i_love_cats/diarypro/diary.cgi?no=65
岐阜県多治見市 本町オリベストリート
http://www.c-5.ne.jp/~tajimi/oribest/honmachi/sth.htm



お友達の『ピカコのトレトレ日記』のピカコさんが
リナケリちゃんを中川さんを通じて里親になったというご縁で知り合われて
私のことを推薦してくれたんです

中川さんからも直接メールもらっちゃったり
ちょびっとお電話させていただいちゃったりして
なんだか嬉しかったわ~ww(*^^*)v
(俺に電話させて俺がお話ししただろ!L(゚皿゚メ)」むきー by猫怪人)

そんなこんなで
東風庵さんにウチの作品を置かせていただく事になりまして
その作品作りで大忙しだったと言うわけでごじゃいましゅ


ガラス・Tシャツ・エコバック・ブックカバー その他もろもろ
全部で約200点 頑張りました~(><)///
(いいや作り過ぎだし!中川さんにも迷惑だろっ!!L(゚皿゚メ)」むきー! 
って何回も言ったんですが、はわわわ… 
皆さん 暖かい目で見守って頂けたら、なによりです…m(_ _;m。
by猫怪人)

風邪にも喘息にも負けずww
同じ作品を大量に作ることに飽き(@@;
それでも何とかやり遂げました~(^^)/

先日無事発送も済み やっと皆様にもご報告することが出来ました


やった~!やった~!!!(^^)///


東風庵さんでの売り上げの一部は
外で生きるニャンコたちの保護活動に充てられます
ウチの作品ばかりでなく 同じく趣旨に賛同している
沢山の猫作家さんの作品も 展示・販売されています

・世界はニャーでできている。~過去ログ~ 様
・にゃんともはなびより みろく 様
・日々猫猫 様
・心の免疫力 ~ 書とことばから 様

ネコ好きさんには夢のような空間ですよね♪

お近くの方はもちろん ゴールデンウィークなどを利用して
ちょっと遊びに行って見たりするのもいかがでしょうw(^^)v


今回 このお話を頂いて新たに
Tシャツとエコバック作りにも着手いたしました
それにあたり おなじみ猫作家のShinさんと
素敵であったかいイラストを描いてくださる
コジコジさんにもご協力していただきました
ありがとうございました(^^)/

作品の一部はとぶねこ堂ホームページ
のほうにも上げさせていただきましたので
そちらでも購入できます
興味のある方は どうぞ気軽に遊びに来て下さい(^^)v


そして…今

忙しかったぞ第2弾!!

を無事にご報告できるよう 
日々作品作りにいそしんでおります(@@;


締め切りまであと1ヶ月をきりました
ヤバイっす!!かなりヤバイっす(TT)v

お尻に火がつき ボーボーと燃え盛っております
火が全身に回り灰と化す前に 何とか形に出来るよう
日々精進している最中ですので

あと1ヶ月 なかなかご訪問も出来ず
大変失礼しちゃうかもしれませんが もうしばらく私に時間をくだしゃい
よろしくお願いしましゅ




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

コメント
この記事へのコメント
さくらのところにコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ネコ好きをくすぐるかわいいものがいっぱいですね(*´Д`*)
2009/03/31(Tue) 15:09 | URL  | リヴ #-[ 編集]
訪問ありがとでした♪
すごーい!ネコねこ猫!!!!!!
まさにパラダイスぅv-10
洗濯ばさみ、超かわいいですね!
う~ん、でも手に入ったらもったいなくて使えないかも・・・(笑

また遊びにきまーす♪
2009/03/31(Tue) 15:13 | URL  | きらやん◎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントからやってきました。
コメントありがとうございます。
まだ、この記事しか読んでないけれどあまりの可愛さに書き込んでます。
すでに2種類マイバッグを持ってますが、欲しくなりました。エコロジーネコロジーが合言葉ですね。
2009/03/31(Tue) 15:17 | URL  | りん子 #vhBRwmkk[ 編集]
コメありがとうございます。
コメントありがとうございます(・w・))
か、かわいい~!
私もゆくゆくは猫雑貨を作りたいと思っているので、勉強になります。
うちの白猫共々これからもよろしくです。
第2弾楽しみにしてます!
2009/03/31(Tue) 15:46 | URL  | 白毛猫 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました┏○))
手作り物の販売もされているのですね^^
不器用な私にはできないことなので感激してしましました^^
2009/03/31(Tue) 16:01 | URL  | 蕗まま #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!
ブログ拝見してビックリ!
メッチャメチャ可愛いですね☆
どれもこれも欲しいものばっかり!
また来ますね(お気に入りに入れちゃいました)
更新楽しみにしてます(*^_^*)
2009/03/31(Tue) 16:41 | URL  | yuz #/XTsCbME[ 編集]
コメントありがとうございました。
しづさんは猫グッズの制作をされているのですか?
鞄のエコバッグのイラスト可愛いですね~
洗濯バサミのにゃんこちゃん
同じ物を沢山作るのは大変だし飽きますね
でもお手作り感が出ていて素敵です。

また遊びに来ますね

2009/03/31(Tue) 16:43 | URL  | waka #-[ 編集]
しづさん、コメントありがとうございました♪
かわいい猫グッズですね!
ねこ好きにはたまりません(^-^)
またお邪魔させて頂きますね
2009/03/31(Tue) 17:33 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございました。

素晴らしいご縁に恵まれていらっしゃいますね。
雑貨もすごくかわいくて、ステキです♪
個人的に、欲しいと思うものがたくさんあって
楽しんで見せていただきました。

また遊びに来させていただきます。
応援のポチ&ポチ☆^^
2009/03/31(Tue) 19:15 | URL  | Hitomi☆ #-[ 編集]
遊びにきました★
しづさん、初めまして♪
さっそく遊びにきました~。

猫雑貨、かわいいですねv-238
個人的にお皿とかキレイで好きです☆

またお邪魔させてもらいますね~(^u^)
2009/03/31(Tue) 19:36 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
こんにちは~^^
コメントありがとうございました!
私も早速遊びに来させていただいちゃいました~。
しづさんは猫雑貨デザイナーさんですか?
どれもとっても可愛い作品ですね^^
2009/03/31(Tue) 20:07 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
はじめまして
コメありがとうございますv-22猫雑貨とってもかわいいv-238ですねv-237また遊びにきます♪
2009/03/31(Tue) 20:43 | URL  | hina #H.b0A3CQ[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます。
どれも可愛い猫ちゃんグッズですね。
野良猫問題の活動にも参加しているのはすごいです。頑張ってください。
2009/03/31(Tue) 21:02 | URL  | jogress #-[ 編集]
ご訪問、有難うございました!
とっても可愛く素敵な雑貨に目を奪われてしまいました。e-266
今度お買い物をさせて頂きま~す!
またご訪問させて頂きますね!
2009/03/31(Tue) 21:10 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございましたv-238
にゃんこ雑貨、かわゆ~~い(*´∇`*)
よいな~、こんなにラブリーな雑貨に囲まれて~~!
手先の不器用な私には出来ないわ~~
また遊びに来ますね!次回作も楽しみにしてますよv-254
2009/03/31(Tue) 21:56 | URL  | マフティー&ギギ #-[ 編集]
しづさん、レオのところに遊びに来て下さって
ありがとうございます~
随分久しぶりな更新のようで^^;
でも、ソレも納得!すごいですね~。
売り上げの一部が恵まれないお外の
猫っちたちの助けになるなんて、
なんて素晴らしい活動でしょう☆
おおいに賛同です。
また遊びにきますねー^^
作品作り、次回も頑張ってくださいねー♪
2009/03/31(Tue) 22:23 | URL  | れおまま #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問、コメントどうもありがとうございました。
素敵な作品ばかりですね(^.^)
私もいずれは何かネットショップをやってみたいと思っています(猫系とは限りませんが)
これからしづさんちの猫ちゃんも紹介してくださいね。
また遊びに伺います(^.^)
2009/03/31(Tue) 22:27 | URL  | ろみ #-[ 編集]
こんばんは!
早速やってきました!
すごーい^^作品作ってるんですね^^
すごい!すごい!
簡単なのは教えてほしいと思ってしまいました♪
このページしか見れてないので後日ゆっくり遊びにきますのでこれからも宜しくお願いいたします。
2009/03/31(Tue) 22:46 | URL  | あっこさん #-[ 編集]
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございました!
にゃんエコバッグ、かわいい!
いろいろ作られているんですね。
がんばってください。
また来ま~す☆よろしくです!
2009/03/31(Tue) 22:51 | URL  | しじめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
早速お邪魔しました!
猫グッズ大好きで、暇があればふらふら見て回っています。
と言ってもネットですけどね・・・
私の住む大分で猫グッズを手に入れようと思ったら、湯布院の猫屋敷まで行かなきゃなかなかないのでね。
またお邪魔します。
2009/04/01(Wed) 00:11 | URL  | にゃんたま #-[ 編集]
こんばんは!
うちのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
猫グッズをたくさん作られてるんですね。
手作りできる方って尊敬です。
また遊びに来ますね(^^)
2009/04/01(Wed) 00:21 | URL  | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪
猫作家さんでいらっしゃったんですね。
かわいいグッズいっぱいで物欲大魔王がムラムラしております(笑
あたしは自分と相方さまの二人分のみマグカップやその他雑貨を手作りしてます。
また遊びに伺いますね(*´ェ`*)
2009/04/01(Wed) 02:23 | URL  | コニママ #WGv/JGO2[ 編集]
ご訪問ありがとうございました☆
手作りネコグッズ作られてるんですね~
第2弾も頑張ってください!
2009/04/01(Wed) 03:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
かわいい猫グッズ!
にぁさんのコメ欄から飛んで来ました。
猫ばさみ可愛いですね~。
ガラス製品も気になるところです。
東風庵は、遠くて行けず残念・・・。
頑張って下さい!
2009/04/01(Wed) 03:05 | URL  | しより #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございました~☆
すごい可愛いネコさんグッズですね~♪
あの洗濯バサミの先っちょについた猫ちゃん達~
いろんな色の子たちがくっついてて可愛い(*^m^*) ウフフ
猫のモチーフのお店でも開いてらっしゃるのでしょうか♪
2009/04/01(Wed) 10:20 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
しづさん、訪問とコメントありがとうございました。
猫好きには堪らない可愛い猫グッズが盛り沢山ですね~
お宅の猫ちゃんのことももっと知りたいです*
お忙しそうですが、更新も頑張ってくださいネ♪
また遊びに来ます。
2009/04/01(Wed) 10:52 | URL  | ジグベェ #bZHVkzKI[ 編集]
遊びに来ました^^
ステキ雑貨がいっぱいですね。
お仕事、忙しくて大変そうだけど、
でも楽しそう♪
またのぞかせてください。
2009/04/01(Wed) 11:25 | URL  | えるみらーじゅ #-[ 編集]
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。
どれもとてもカワイい作品ですね。
みんな欲しくなっちゃいましたi-179
中川こうじさんには東京で写真展が行われた際に
お会いしましたが、とても温かいやさしい方
ですよね。
戦場カメラマンからなぜ野良猫を被写体に?
というお話も直接伺えて感動しました。
その中川さんのお店にしづさんの作品が
並ぶんですね。
とても楽しみです。
2009/04/01(Wed) 11:33 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして!ご訪問ありがとうございました。ステキな品物がたくさん!とぶねこ堂も拝見しました。ブックカバーがほしいなぁ~と思ったのですが、やはり売り切れでした~。
すごいですね、これからもたびたびおうかがいします。ブックカバー、狙っちゃうぞぉ~
2009/04/01(Wed) 12:11 | URL  | ねーねー #-[ 編集]
しづさんこんにちは!
訪問ありがとうございます!

リンクさせていただきますね(*´∀`*)


動物保護活動、カッコイイです。
自分が出来る力を最大限使い、
そういった愛のある活動をしておられる人に(;Д;
すごく感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。

私も頑張ります!

これからもブログにお邪魔しますm9(`∀´)
2009/04/01(Wed) 12:16 | URL  | C #65w9WyZI[ 編集]
ご訪問、コメントどうもありがとうございました~!
すっごいたくさんの猫グッズですね!
かわいいものだらけです(^-^)
また調子が戻ったら色々なページ拝見させていただきますね!
2009/04/01(Wed) 14:01 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
たくさん猫グッズをつくっていらっしゃるのですね。
どれも可愛いです。のちほどショップの方にも
遊びに行かせて下さい。
私も首輪などほそぼそと作っています。
こちらこそこれからよろしくお願いします★
また遊びに伺いますね!
2009/04/01(Wed) 22:36 | URL  | キキ #-[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございます。

すごく可愛いですね!v-238

でも、大変ですね。

今度、ゆっくり拝見させていただきますね。
2009/04/02(Thu) 00:39 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました!
すごいっ、可愛い猫雑貨がたくさんv-10
これ全部製作されたんですか??すごいですね(;゚∀゚)=3
エコバッグがかなり気になります(笑)可愛い・・・!
またお邪魔しますねv-207
2009/04/02(Thu) 01:11 | URL  | unifujiwara #/HbjgtQ.[ 編集]
先日は訪問&コメントありがとうございました。
素敵なグッズばかりですね!
エコバックがかわいいっ。
2009/04/02(Thu) 01:41 | URL  | アネ #OEGHmvKY[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございました(*^^*)
ネコグッズを作ってらっしゃるんですね。
どれも素敵な物ばかりですね~o(*^▽^*)o
見てたら欲しくなっちゃいました☆
まだまだお忙しそうですが頑張ってくださいね。
また遊びに来させていただきますね(*^^*)
よかったらお時間のある時にでもうちの2匹にも会いに来てください(*^^*)
2009/04/02(Thu) 11:20 | URL  | ねこばか #-[ 編集]
はじめましてっ!
この間は、ご訪問&コメントありがとうございましたっ!
中川こうじさんのブログ拝見しました。
読んでて、共感する事たくさんありました。
わたしも今、保護してる猫がいます。
保護出来ずに、看取った猫もたくさんいます。
そんな猫たちを少しでも無くしたいと
わたしも個人レベルですが、たくさんの猫ブログの方々にも支えられながら
頑張ってりもしています。
本当に動物対して、やさしい国になることを願います・・・
また遊びに来ますね~
2009/04/02(Thu) 12:00 | URL  | mikko315 #GujdMNHE[ 編集]
初めまして!
しづさんこんにちは。

初めてブログにお邪魔させていただきます。

猫ちゃんグッズがたくさんあるんですね。

とっても可愛い(*^^*)

私も猫ちゃん大好きなので仲良くしてくださいね。

またブログにも遊びに来てください。
お待ちしております。
2009/04/02(Thu) 14:53 | URL  | little bird ayako #EXr3TcQ6[ 編集]
コメ有難うございましたe-466
私も昔 猫を飼ってましたよ~。
猫の雑貨がいっぱいe-420
現場検証の画像 面白かったです(笑
また遊びに来ますね~e-463
2009/04/02(Thu) 15:40 | URL  | カナクル #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
猫好きにはたまらない雑貨の数々・・・v-398
また遊びに来ま~す♪
応援ポチっとさせていただきます。
2009/04/02(Thu) 16:07 | URL  | ありんこ #-[ 編集]
おじゃまします^^
コメントありがとうございました。
作られたグッズの数にオドロキです!!
一つ前の衝撃映像がとってもかわいくて癒されました^^
2009/04/02(Thu) 17:42 | URL  | berry* #-[ 編集]
こんにちは~
はじめまして!
うちのブログにご訪問有難う御座いましたm(_ _)m
猫グッズすごい可愛いです~♪
やっぱり猫好きは猫グッズ外せないですよね!
2009/04/02(Thu) 17:48 | URL  | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
初めまして♪
書き込みをありがとうございました(^o^)
猫ちゃんグッズを製作されているんですね♪
200点納品ってかなりスゴイです!!
尊敬です・・・。
ウチの息子も猫ちゃん大好き☆
どうぞこちらこそ仲良くしてやってくださいね♪
また訪問させて頂きます!
2009/04/02(Thu) 18:17 | URL  | hirobachi #-[ 編集]
はじめまして
先日はコメントありがとうございました。
可愛い猫グッズがいっぱいですね。
また遊びに来ます^^
2009/04/02(Thu) 18:27 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました。
ネコちゃんすごく可愛いです~。同じくネコ好き娘と大喜びで拝見しました。特に黒猫ちゃんがツボです。
2009/04/02(Thu) 18:35 | URL  | あまのかずね #t50BOgd.[ 編集]
コメント ありがとぉですぅ♪
かわいいねぇ~♪ ねこづくしv-343
時々覗きにきますぅv-352v-353
モノづくり仲間v-428として 今後ともヨロシクですぅ♪
2009/04/02(Thu) 19:54 | URL  | nobu #-[ 編集]
すごいっ
私の始めたばかりのブログにコメントありがとうございます。
すごい多才なんですね!!
私も猫飼っていたので大好きです。
猫のあみぐるみを作ったので近日中に
UPしますのでまた遊びにきてくださいね♪

2009/04/02(Thu) 22:12 | URL  | 華玉○蓮々 #Zefn36u6[ 編集]
こんばんは
ご訪問&コメントをありがとうざいました!
(シマリスグッズを作っている者です。)

バッグ、すごく使いやすそうですね!
クリップも、立体になっているのが可愛かったり、グッズのひとつひとつに工夫があって素敵ですネ☆

また、お邪魔させていただきますね~。
2009/04/02(Thu) 22:16 | URL  | littleshop #GKE1jClA[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪
コメントもありがとうございますv-344
私もFC2のシステムがよくわからないですが
なんとなくサボりぎみで日記を更新しています。
また遊びにきてくださいね。

かわいいねこちゃんがたくさんですね。
私は犬派だったんですが
最近ねこちゃん好きです。
あみぐるみでねこちゃんとか作ったりしています。

2009/04/02(Thu) 22:56 | URL  | つむぎ #-[ 編集]
昨日は、訪問コメントありがとうございました<m(__)m>
そして、お疲れさまです。
数々のネコグッズを作られ、中川こうじさんとの繋がりを知り
(微力ながら何か出来ないかと思い中川さんの写真集を購入した一人として)
しづさんってスゴイ人なんだとビックリしております!!

締め切りが迫ってるとのこと
体調を崩されないように気を付けて頑張ってください(^O^)/
また、遊びに来させていただきます♪
2009/04/03(Fri) 00:37 | URL  | のん #-[ 編集]
お初です!
コメありがとうございます。
現在、お魚さん中心に展開してます。
猫ちゃんが食べると、笑い転げますのでご注意ください。
ニャ~ンゴ
2009/04/03(Fri) 00:45 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
なんか・・・コメントえらいことになってますね(笑)
猫ちゃんを拝見しにまた来ますv-283
2009/04/03(Fri) 01:06 | URL  | kumaco #-[ 編集]
こんばんは^^
拙ブログへの足跡ありがとうございましたe-276

しづさん、お忙しそうだけれど、どうか季節の変わり目でもあるので、まずはお身体ご自愛の上、第2弾に向けて頑張ってください!

それにしても、グッズの種類が多くて凄いなぁ~e-420
良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪
2009/04/03(Fri) 01:07 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
お邪魔いたします(^・ω・^)
先日、ブログにコメントをいただいたみことです。
遊びに来させていただきました~i-179
全記事拝見しましたが、ほんとーーーに猫が
お好きなんですね♪
可愛い猫グッズがたっくさん!i-101
あと、ホームページとショップの方も拝見させていただきました。
 
どの作品もすごくステキです~i-176
とくに猫ちゃんの顔だらけの写真はインパクトがありましたw
私は「うさぎ」が一番好きな動物なのですが、
うさぎをモチーフとした作品がなかなかうまく作れません^^;
「とぶねこ堂」さんのような作品が作れたらどんなにいいことかorz
…頑張りますっ!
 
「忙しかったぞ第2弾」も無事に記事にできるといいですね♪
あまり無理をなさらずに、でも頑張ってください☆
また遊びに来ます~(^∀^)ノ
2009/04/03(Fri) 02:36 | URL  | みこと #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
昨日はご訪問、コメントありがとうございました。
ニャンコの洗濯バサミi-198すごく可愛い~。
また遊びに来ます(^^ゞ
2009/04/03(Fri) 12:02 | URL  | wako #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。

ネコクリップのネコちゃんは手作業なのですか?
すごいです^^

制作すると時間も体力も忘れてしまいますよね~
でも、休憩&お食事は充分とって
頑張って下さいね♪

また遊びにきますね^^
2009/04/03(Fri) 17:09 | URL  | aitan #-[ 編集]
初めまして^^
先日はコメントありがとうございました。
ネコグッズ約200点の作成おつかれさまでした^^

クリップの先に付いてるネコちゃん、すごくかわいいですね~~
2009/04/03(Fri) 22:43 | URL  | こまめ #G3wBYoLU[ 編集]
こんばんは。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
私も更新が滞りがちですが、仲良くしてくださいませv-22
グッズ作り頑張ってくださいね。
また遊びに来ますv-283
2009/04/04(Sat) 00:09 | URL  | グミママ #-[ 編集]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!!
早速遊びに来ました。
作品作り大変ですね!っていうか、スゴイですね!!
頑張って下さいね。
また、遊びに来まーす♪
2009/04/04(Sat) 22:19 | URL  | *petite poche* #-[ 編集]
ご来店ありがとうございました

猫のチーノちゃんが店番をしている
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」SHOPのくぅーです。
猫が大好きなので 猫グッズに目がありません!可愛いですー!
勝手にリンクさせていただきましたm(__)m
2009/04/09(Thu) 16:54 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
訪問&コメ ありがとうございます
初めまして。
「咲く幸にこなる」のあてかです。
すごいなぁ~猫に対する愛情がたっぷり伝わってくる素敵な作品ですねe-266
次の作品も楽しみ♪
またゆっくり寄らせていただきます。
2009/04/09(Thu) 22:00 | URL  | あてか #-[ 編集]
訪問[e:276]コメントありがとうございます
ブログをさっそく拝見させていただきました

猫クリップの猫がすごく気になりました
素材はなんですか
一つ一つ、手作りですか
2009/04/09(Thu) 22:46 | URL  | mio #-[ 編集]
訪問☆コメントと、ありがとうございます
ブログをさっそく拝見させていただきました

猫クリップの猫がすごく気になりました
素材はなんですか
一つ一つ、手作りですか
2009/04/09(Thu) 22:48 | URL  | mio #-[ 編集]
はじめまして!しづさん

猫ねこ展は開催地が遠いので無理ですが
ギャラリー『猫ちぐら 東風庵(こうちあん)』 
自宅からドライブがてら行ける距離に すてきなギャラリーがあったなんて!!
今居る保護猫が落ち着いたら ぜひ、出かけたいと思います。^^

訪問、コメントありがとう~♪

2009/04/09(Thu) 22:57 | URL  | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
訪問ありがとうございますっ!
私も早速遊びにきましたぁ!!

猫クリップかわいいですねー!
クリップになる前のにゃんこの顔がたくさん
箱に入っているのがキュ=(*´∀`*)⇒ン

猫好きにはたまらんですな~♪

また遊びに来ます!
2009/04/10(Fri) 23:42 | URL  | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
