--年--月--日 (--) | 編集 |
結果発表~!! その2
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんな感じ
失敗
聖歌隊
目の色

.

結果発表その2でごじゃいましゅ♪

タイトルは


『 猫の聖歌隊 』


ものすごくそのまんまのタイトルでしゅがww
ポイントは 脱走しようとしてるニャンコでしゅ(^^)b

ニャンコは気ままでしゅからにゃ~ww

『 だって猫だもん 』 

って言うタイトルにしようかと思ったんだけど
猫怪人が「何の事だかサッパリ分からん」

と 文句を言うので 普通のタイトルにしましたにゃ

ステンドの所の小さいニャンコの目の色も
ところどころにオッドアイの子を混ぜたり
して見たりしたにゃりが

実物は小さすぎて 多分誰も気がつかにゃい…www(--;

ま~~~そんなこんなで(どんなだ?)

いよいよ

『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 
が 千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
開催されていましゅ

実物はそちらの方に展示されていましゅので
お時間のある方 興味のある方は
是非遊びに来てくだしゃいにゃ♪

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)


暑くなったり寒くなったり
服のチョイスも頭を悩ませるような日々が続いていましゅ
皆さん風邪ひかにゃいように 気をつけてにゃ~(^^)/


『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです~
こんばんは^^
作品完成したんですね。
脱走中の猫が片足上げてるのが面白い&かわいいです^^
2010/04/24(Sat) 00:12 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
