スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果発表~!! その1
2010年04月20日 (火) | 編集 |
こんなの
前回の作品
こんな感じになって
失敗 ぼくらの時間
僕らの時間2

.



だいぶ長らくお待たせしちゃいました~(^^;w



ようやく一山超えて

先日無事 作品と物販品 搬入してまいりました~~~(><)///



あ~~~



長い道のりだった…



いや 本当につらく険しい道のりだったwww



そんなわけで 完成品やっとこさ お披露目第1弾でしゅ♪(^^)b



なんせ 前回 紹介させていただいた切り絵

案の定 最後の仕上げで失敗して1から作り直したり~

あんなことやこんなこと トラブル満載で

結局無事に仕上がったのが 搬入日の1日前と言う強行軍w(@0@)w



いや… マジで今回は 完全アウトだと思ったよ~(@@;



色々ありましたが なんにせよ 無事に完成してよかったにゃ~



写真だと良くわからにゃいかもしれにゃいけど

これ 切り絵に透明のセロファン貼って

ガラス用の クリア間の強い絵の具で彩色してありましゅ



絵の具のムラ感とか にじみ加減とかを作品にいかしたいにゃ~

と思ってやってみたんだけど 成功してるかにゃ~(^^;



光にすかすと光が入って綺麗だと思うんだよね~

展示の仕方で 後ろからライトを当てると

壁とか床にも反射して絵が映るようになってるんでしゅよ♪



完成した作品は 順次 又記事にして行こうと思っておりましゅので

次回又お楽しみに~(^^)/



ちなみに この絵のタイトルは 『 ぼくらの時間 』

でごじゃいましゅ♪ 





最後になりましたが 忙しさにかまけてなかなか遊びにも行けてにゃいのに

見放さず ずっと応援してくださる皆様に

心から感謝しておりましゅ



心がすさみがちな作業中

どんなに心が癒され 励まされた事か…



本当にありがとうございますm(_ _)m



実は 一山超えたにもかかわらず

次の締め切りが又 2ヵ月後に迫って折りましゅ



もうしばらく 忙しい日々が続くとは思いましゅが

もう少し しづに時間をくだしゃい



時間が出来たあかつきには もう 端から端まで

ご訪問しまくるつもりでいましゅので もうちょっと待っててにゃ~

(記事の読み逃げは 結構息抜きにさせて頂いてるにゃりが

コメントをつけてくるまでの余裕がなかなか取れにゃくてゴメンにゃり…)





『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『 ぼくらの時間 』とっても素敵な作品ですね♪
町の中に何気なく猫たちがいる風景って
とっても好きです!!
ひとつお疲れさまですね、
体調を崩さないようにして次の作品に取り組んでくださいね!!
2010/04/20(Tue) 20:10 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
