--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急告知~!!猫ねこ展覧会2010 w(@0@)w
2010年04月14日 (水) | 編集 |
緊急告知にゃり!!

今年もやって来まちた!!

千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 
が開催されます~

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)


IMG_0005-1_20100414193439.jpg


及ばずながら しづも出展させて頂いているばかりではなく
今年は物販品もおかせていただく予定になってるんでしゅよ~(^^)/


なぜ緊急なのかと言うと~
皆さんに告知して 割引き入場券のハガキを希望者の方に送らなくちゃいけなかったのに
しづが思い込んでいた日にちより 実は開催日が早かったことに
昨日気が付きましてwww
ヤバイ!時間がにゃい!!
開催日までにハガキをお届けできなくなっちゃう!!!w(@0@)w

と 大慌てな訳にゃんでしゅ~…(@@;



そんなこんなで 割引き入場券ご希望の方は 内緒で申し込んでにゃ♪
(カギ付きで住所教えてくだしゃいにゃ♪)
数に限りがありましゅので 先着順にさせていただきましゅので ご了承くだしゃい m(_ _)m


はがき表一部

今年も沢山の作家さんの作品が 集まるようでしゅ
絵画あり 造形物あり もちろん物販品まで 猫・ネコ・ねこづくしでしゅよ~(>▽<)///

去年の様子が見たい方はこちらから→ http://tobunekodou.blog89.fc2.com/category3-1.html

魅惑の空間になること間違いなし!(^^)b
お時間がある方 にゃんこ好きな方 芸術好きな方 遊びに来てね~(^^)/




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!!
わ~ぁ、展覧会があるんですね!!
近くだったら絶対行くのに~ぃ
楽しそうだな~♪

は~ぁ、田舎暮って不便…(涙)

あっ、コミュニティ参加させて頂きました。
宜しくです。m(´・ω・`=)m
2010/04/18(Sun) 20:23 | URL  | 麝香 #YrGnQh/o[ 編集]
ニャ~オ
いよいよ始まりますね。

猫の手、孫の手、熊の手、あの手、この手でガンバ!
2010/04/19(Mon) 10:43 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
