--年--月--日 (--) | 編集 |
忙し中だよ第5弾!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
準備
まき
ならす
みみ
模様を書く
切り抜き
出来上がり

.

今日はまたちょっと冷え込んで来まちたね~(--;

季節の変わり目は体調を崩しやすいときでしゅ
皆さん気をつけてくだしゃいにゃ~(^^)/

最近のしづはと言うと~~~

相変わらずの忙しモードで…
と言うより 締め切りまで1ヶ月を切り
追い込みモード爆進中にゃりよ~~~(T▽T)/

締め切りまで時間がにゃいと言うのに
色んなものに手を出しまくって
完成品が1つもにゃいってどうゆう事よ…(@@;www




大丈夫か? 自分…


間に合うのか? 本当に…




ず~~~っと作業し続けて 合間にご飯作って
又ず~~~っと作業して
気が付いたら夜が明けてて
3~4時間寝て又作業して … エンドレス …

誰か助けてくだしゃい~~~(><)////

好きでやってることとは言え きつくなってきたよ~www

ニュースで桜の開花がどうとか いってましゅよね~

そんなニュースを聞きにゃがら

そう言えば去年もこんなニュース聞いたな~
そして 1度も桜を見ることなく
満開になり そして散っていったんだな~

と 気が付いたしづでしたwww(T▽T)/




そんなこんなで 今日はオーブン粘土を使った ニャンコ にゃりよ~(^^)/
我ながらちょっと怖いにゃりwww

さてさて これはなんになるんでしょうね~~~
お楽しみに~~~(^^)/



PS 猫怪人がうるさいのでツイッターを始めてみた
   …が…忙し過ぎてゆっくり見てる暇も
   システムや やり方を把握する暇もにゃいwww







『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 







コメント
この記事へのコメント
笑いネコ
ニャン ニャンダ・ランプ?

明かりを入れると、面白いよ。

2010/03/25(Thu) 10:31 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
すご~い!!
あんなふうに作れるんですね(゜o゜)
ちょっと感激!がんばって!!
2010/03/25(Thu) 13:37 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
そう言われてみると、ちょっと怖いけど
何が出来るのか楽しみにゃ~
まだ季節的には早いけど風鈴とか!?
体調を崩さないように気をつけてニャリ!!
2010/03/25(Thu) 17:17 | URL  | のん #-[ 編集]
しづさん^^
すごーーーーーーーーぃ!!!
やっぱりしづさん才能ある!!!!!

好きだってできないものはできませんもん!!!

appyももっとがんばらなきゃ☆
2010/03/26(Fri) 11:04 | URL  | appy #-[ 編集]
おもしろーーい!!!(〃・д・)
こんな風にできあがるんですねぇー
お顔を描いたあとに、
それをくりぬく作業って難しそうなんだけれど・・・
サクサクッと奇麗にできてますね!!
2010/03/26(Fri) 14:57 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちは。
これは!怖可愛い!!
いいですね~。こういう感じ好きですわ♪
2010/03/28(Sun) 19:52 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんは
何個もご苦労様ですm(。_。)m ペコッ
切り抜くところでちょっとビクッとしちゃいました^^
歯?が残ってると怖く見えちゃうのかも・・・
でも写真3枚目くらいまで何が出来上がるか全然わかりませんでしたよ。

風邪引かないでくださいね。
2010/03/30(Tue) 00:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
すごくいっぱいつくりましたね~
猫ちゃんこわかわいい・・・
寒いの、気をつけないとならないですね。
応援、ポチ☆
2010/03/31(Wed) 18:36 | URL  | ちょこぷり #yZxzlliU[ 編集]
久しぶりです☆
なんだろぉこれ。。
心なしかハロウィンのカボチャランタンに似てるような。。

締切とかあるだろうけど、体が資本ですよ!(食中毒の件で思い知らされました)あまり無理せずにね。
2010/04/01(Thu) 15:52 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
こんばんにゃ(^・ω・^)
コップの上に新聞を巻いて…という方法、
とても勉強になります!(゜∀゜!
今のところオーブン粘土はしませんが、
他のことにも応用利きそうですね♪
覚えておいて損はないはず^^b
たくさん出来た粘土にゃんこたち、
体のお花とちょっと恐いw表情がなんとも言えず
可愛いです☆
オーブン粘土って、オーブンで焼くのですか?
なんだか「窯」で焼きそうな、粘土の色ですね^^
作業、大変かとは思いますが、体調に気をつけてくださいね。
2010/04/05(Mon) 22:33 | URL  | みこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
