--年--月--日 (--) | 編集 |
忙し中だよ第3弾!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
切り絵5
切り絵
切り絵2
切り絵3

.

相変わらずの不義理ぶりでゴメンなしゃい m(_ _)m

締め切りまで時間がにゃくて 記事上げるので精一杯にゃりよ~(T▲T)//
本当にゴメンネ~(::)

ポチッと応援し隊は毎日書かさず活動してるので
許してにゃ♪

そんなこんなで 忙し中だよ第3弾! にゃり

第1弾・第2弾に引き続き カッターとお友達♪ な様子でしゅ(T▽T)v

今回の作業はそんなに細かくにゃいので 比較的ラクチンでちたよ♪

完成品をお披露目してにゃいのに
次から次に違うカッター職人振りをお披露目されても
もう飽きたよ~!!とお思いの方もいらっしゃる事でしょう

それはだね~~~ カッター作業ばっかりまとめて何作品分もやり続けてて
何一つ完成してにゃいからにゃんだよ~www(T▽T)/


てな訳で カッター作業は どこまで続くのかぁ~~~さらばじゃ~~~(^^)/wwww




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 






コメント
この記事へのコメント
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
細かくないっていっても~~
曲線とかはむずかしそう~~!
まだまだ忙しいのね~~( ノД`)シクシク…
でも、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!
2010/03/11(Thu) 19:40 | URL  | karin #-[ 編集]
上手いニャリね!!
カッター職人、ガンバレ~♪
2010/03/11(Thu) 22:32 | URL  | のん #-[ 編集]
こんばんは~~
切り絵いっぱいですね
完成が楽しみですうううううう^^
2010/03/12(Fri) 23:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ほぅ。。
お肩、おもみいたしましょうか?

わたくしもポチッとしていきます~
2010/03/13(Sat) 02:40 | URL  | みつ #D3mGERhw[ 編集]
わぁ~(0□0)
これでも細かくないって・・・
カッターとお友達・・・指にまめが出来るんじゃ
作品楽しみにしてますからね~
ガンバ!v-91
2010/03/14(Sun) 09:28 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
