--年--月--日 (--) | 編集 |
忙し中だよ第5弾!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
準備
まき
ならす
みみ
模様を書く
切り抜き
出来上がり

.

今日はまたちょっと冷え込んで来まちたね~(--;

季節の変わり目は体調を崩しやすいときでしゅ
皆さん気をつけてくだしゃいにゃ~(^^)/

最近のしづはと言うと~~~

相変わらずの忙しモードで…
と言うより 締め切りまで1ヶ月を切り
追い込みモード爆進中にゃりよ~~~(T▽T)/

締め切りまで時間がにゃいと言うのに
色んなものに手を出しまくって
完成品が1つもにゃいってどうゆう事よ…(@@;www




大丈夫か? 自分…


間に合うのか? 本当に…




ず~~~っと作業し続けて 合間にご飯作って
又ず~~~っと作業して
気が付いたら夜が明けてて
3~4時間寝て又作業して … エンドレス …

誰か助けてくだしゃい~~~(><)////

好きでやってることとは言え きつくなってきたよ~www

ニュースで桜の開花がどうとか いってましゅよね~

そんなニュースを聞きにゃがら

そう言えば去年もこんなニュース聞いたな~
そして 1度も桜を見ることなく
満開になり そして散っていったんだな~

と 気が付いたしづでしたwww(T▽T)/




そんなこんなで 今日はオーブン粘土を使った ニャンコ にゃりよ~(^^)/
我ながらちょっと怖いにゃりwww

さてさて これはなんになるんでしょうね~~~
お楽しみに~~~(^^)/



PS 猫怪人がうるさいのでツイッターを始めてみた
   …が…忙し過ぎてゆっくり見てる暇も
   システムや やり方を把握する暇もにゃいwww







『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 







拍手する FC2ブックマーク
忙し中だよ第4弾!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
これは何かな?
こんなのもある
色んなパーツ
目玉
ごちゃごちゃで
かわいくなった



カッター職人も飽きてきたので
違う作業に浮気中w

でも結局 今度はハサミ職人になっただけで
何かを切り続ける という作業からは逃れられにゃい様子…(^^;ww

肩がこったよ~(TT)/
首が痛いよ~(TT)/
目がしばしばするよ~(TT)/

あ~~~深夜やってるTVショッピングのマッサージチェアー

こんなに欲しい衝動に駆られた事 かつてなかったにゃり~www


相変わらず 作品の全貌が見えてこにゃいしづのブログ…

見捨てず もうしばらくお付き合いくだしゃいにゃ♪








『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 







にゃんこチョコレ~ト♪
2010年03月14日 (日) | 編集 |
包装紙1
包装紙2
箱
中身全体
カード
全体

.

みなしゃ~~~ん!!
今日はホワイトデーでしゅよ~~~(^^)/

世の男子諸君! 奥さまや彼女 チヤホヤしてましゅか~~~(^^)/

世の女の子諸君! 思う存分チヤホヤされてくだしゃいにゃ~~~(^^)/


と言うわけで

猫怪人にもらったホワイトデーのお返しにゃりよ
とってもラブリーな にゃんこチョコ

中身は食べても パッケージは捨てられにゃいよ~(>▽<)///

これで終わり?と思ったら大間違い!(--)bww

にゃんこのポット買ってもらう約束もしてるんだけど
いかんせん しづのほうが忙しくて買いに行けにゃい状況で…www(^^;

ひと段落着いたら 買ってもらいに行くにゃりよ~(^^)/
そしたら またお披露目するにゃりね♪



そ~し~て~~~

猫怪人が今何をしているのかと言うと~~~

プレゼント渡したらそれで終了とばかり
ソファーでゴロゴロしくさってましゅ…(--♯)

許すマジ猫怪人… 記事書き終わったら 天誅ニャリよ~~~(-▽-)v






『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
忙し中だよ第3弾!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
切り絵5
切り絵
切り絵2
切り絵3

.

相変わらずの不義理ぶりでゴメンなしゃい m(_ _)m

締め切りまで時間がにゃくて 記事上げるので精一杯にゃりよ~(T▲T)//
本当にゴメンネ~(::)

ポチッと応援し隊は毎日書かさず活動してるので
許してにゃ♪

そんなこんなで 忙し中だよ第3弾! にゃり

第1弾・第2弾に引き続き カッターとお友達♪ な様子でしゅ(T▽T)v

今回の作業はそんなに細かくにゃいので 比較的ラクチンでちたよ♪

完成品をお披露目してにゃいのに
次から次に違うカッター職人振りをお披露目されても
もう飽きたよ~!!とお思いの方もいらっしゃる事でしょう

それはだね~~~ カッター作業ばっかりまとめて何作品分もやり続けてて
何一つ完成してにゃいからにゃんだよ~www(T▽T)/


てな訳で カッター作業は どこまで続くのかぁ~~~さらばじゃ~~~(^^)/wwww




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 






コノキ先生の個展情報(^^)/
2010年03月08日 (月) | 編集 |
コノキ先生個展

.

いよいよ おケツに火がついて
ヤバイ感じで大慌てのしづでしゅが

コノキ先生から個展のお知らせを頂いたので
皆様にもおすそ分けでしゅ♪

この作品 むっちゃ可愛いとおもわにゃい?www

時間と興味のある方は 
是非足を運んでみてにゃ~(^^)/




コノキ・ミクオ展

2010年3月15日(月)~3月20日(土)

AM 11:00~PM 6:00(最終日5:00まで)

展示構成: ワシオ・トシヒコ(美術評論家)



コノキ・ミクオの詩を朗読する夕べ

3月18日(木)18:00~19:30

朗読: ワシオ・トシヒコ / 此木紀子




場所 画廊 宮坂 - GALLERY MIYASAKA

〒 104-0061 東京都中央区銀座7-12-5
               銀星ビル4階

TEL 03-3546-0343
FAX 03-3546-0370


昭和通りの近くみたいでしゅよ~(^^)/





『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





忙し中だよ第2弾!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ステンド
猫アップ
ねこ


デザインを考えて
紙に下書きする所から
カッターでの切り出し作業まで

丸2週間もかかったにゃりよ~w(@0@)w

にゃんこも 顔の表情とか変えたり
パーツごとに色分けしたりと
なかなか 手がかかったにゃり(T▽T)/

もう二度と作れにゃい(作りたくにゃい)作品NO1にゃりねww

まだ最後の仕上げは終わってにゃいにゃり
そこがまた 手がかかりそうで 頭が痛いにゃりよ~

なんせそこで失敗したら 初めからやり直しにゃりwww(--;

デザインは出来ているとは言え… 

あの細かい切り出し作業はもうしたくにゃいニャリよ~~~(><)///


無事に完成した暁には またお披露目するにゃり♪

その日が無事訪れる事を 祈っていてくれたまえ(T▽T)v www




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





