--年--月--日 (--) | 編集 |
急がし中だよ第1弾!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
下絵
合体2
乱雑…
あっぷ
全体

.

22年2月22日… 大にゃんこの日だったのに~~~
記事上げようと思ってたのに~

キーボードが壊れてあげられなかったにゃり~~~(T▽T)/

猫怪人が とっとと直さにゃいからにゃりよ~!!!



と そんなこんなで (どんなだ!?w(@0@)w)


本日は 皆様に 不義理ばく進中の しづの今日この頃でしゅw


急がしモードに入って早1ヶ月…

今はカッターモード中で
連日 カッター片手に急がし中でしゅwww

毎日ね~12時間以上カッターで紙切ってると
自分がどこにいるのか 何してるのか どこに向かっていくのかわからにゃくなるんだよ~(T▽T)/

頭がボーっとしてきて 無心になれるんだよ~

悟りだよ~

怖いよ~

www … (--;


こんなんで あと数ヶ月乗り切れるんだろうか…


と言うわけで 途中の作品でしゅが どっすかね~

これらのパーツが全て合体するとどんな作品になるのかお楽しみに~(^^)/
(本人にも謎…!?w(@0@)w)



『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





拍手する FC2ブックマーク
元気玉発信中にゃり~(><)///
2010年02月18日 (木) | 編集 |
bibibi1.jpg
びびび2
びびび3
びびび4

.

近所のリサイクルショップで 非売品だったこの子達に一目ぼれして
譲っていただいたにゃんこたちでしゅ♪

きつね?って思ったんだけど やっぱりココは猫だと思い込むことにしてw

怪しい感じでしょ~~~www(>▽<)///

いつも見るたびに
なにやら「ビビビ」と光線を発してるような気がするにゃりよ~w

きっと 全国のニャンズの 悪い病気を攻撃するために
ビームを発してるに違いにゃいにゃり(--)b


元気玉発信中ニャリよ~~~(^▽^)/




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
昨日はバレンタイン♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
会社のチョコ外見
会社チョコ中身
エヴァチョコ1
あやなみ
あすか
わ・た・し♪
猫怪人のコメント
メロンのちゅ

.

昨日は バレンタインデーでちたね♪
ウチのあたりは
お天気にも恵まれて
最高のデート日和だったようでしゅよ♪

皆さんは どうお過ごしでしたか~~~(^^)/

ん? うち?

ウチは~~~~~

猫怪人が2時過ぎくらいまで寝てて
しづが怒って
お詫びに 焼きそば作ってもらったにゃりwww

今日は猫怪人がバレンタインにもらった
プレゼントの公開でしゅよwww

もらったプレゼントの代償は大きいにゃりよ~
基本10倍返しでしょ?そうでしょ?

うひゃひゃひゃ~~~(>▽<)///
来月が楽しみにゃり~~~♪



『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
もうすぐバレンタイン♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
やまねこ

.

みなしゃ~ん(^^)/
もうすぐバレンタインでしゅよ~(^^)v

今年のバレンタインは日曜日だから
猫怪人の会社の人からの義理チョコをかすめとる楽しみには
どうも恵まれなさそうでしゅがwww

カップルの皆しゃんにはよさそうにゃりよね~

だって~~~

バレンタインデートできるじゃん♪

今日は 甘いものが苦手な男の人には
こんなプレジェントはいかがでしょうって言うことで
お酒の紹介でしゅよ♪

実は数年前 サークルの同窓会があった折
九州の先輩から差し入れていただいた焼酎にゃんでしゅが
何気に猫ニャリよ~~~(>▽<)///

あんまり可愛かったので 空き瓶だけもらってきちゃった

にゃんでも 結構有名なお酒らしくて
すぐにGETできるような代物ではなさそうにゃんでしゅがw
(だったらもっと早く紹介しろよ!ってこえが聞こえてくるきがしましゅが…@@; w)

来年用にでも~~~~~(@@;

あっ! お花見もあるし~~~(><)///

*****************************

山猫
(やまねこ)
   
   
種類 :  芋
蔵元 :  尾鈴山蒸留所
度数 :  25%
原産地 :  宮崎
説明 :  上品で華やかな香り。すっきりとした清涼感が口中に広がります。県産の新しい芋品種・ジョイホワイトで醸した焼酎を数年貯蔵・熟成させた新しい風味。女性にもすすめ。


******************************


だ そうでしゅので
機会があったらGETしてみてくだしゃいにゃ♪(^^)b


『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
駐車禁止でしゅにゃ♪
2010年02月09日 (火) | 編集 |
看板表
看板裏

.

近所の人に頼まれて 
駐車禁止の看板を作りまちた

なるべく カドがたたにゃいように
柔らかい感じの看板がいいとの事だったので
こんな感じにしまちたよ♪

公園に遊びに行くちびっ子たちが
看板の前を通っていくんだけど

「猫さん可愛い~♪」

と言ってくれてるようなので しづ的には満足でしゅwww(^^)b

裏から見たときに汚らしく見えにゃい用に
裏にもにゃんこの後姿を書きまちたw

ちなみに看板に書いてある文字の字は
猫怪人の字でしゅwww





『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


男前っす!!! 女だけどね…┐(´-`)┌
2010年02月05日 (金) | 編集 |
男前っす!


.

モモが、カウンターでだいぶ長い時間じっと座っていた。




モモ?と声を掛けても、振り向くこともなく、耳をコチラに向けることもなく、
ただじっと座っております。  シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン



……ただ一点を見つめて。。。




背中で語ってますよぉぉぉ ヽ(゚;Д ゚;; )キャァァァ!!≡≡\(;  )/≡キャァァァ!!( ;;゚ Д;゚)/



                           (ご飯よこせってさwww)






じつは~~~



次回の展覧会(しかも2展分 計5作品 & 販売用雑貨作品)の締め切りが
約2ヵ月後に迫っている事が発覚www w(@0@)w

今年は余裕を持って取り掛かるはずが
なぜか 期日まで前倒しになってて~~~(予定より数ヶ月早いじゃん!!!w(@0@)w)

ってなわけで またまたしばらくお忙しモードに突入でしゅよ~(T▽T)/


なるべく ブログも頑張りましゅが 
行き届かない所はお目こぼしを~~~(><)///






『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にゃんともニャンコな感じの22年2月2日
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こっち来いや~

.

うっかりしてる間に だいぶ更新をサボってしまいまちた(@@;

思っていた以上に『日本全国猫雑貨ショップマップ』
各店舗さん 作家さんへの確認作業と修正事項などに
時間がかかって~~~(@@;

でもまだ 半分も終わってにゃいwww(--;

ま~~~のんびり行きましゅ

そんなこんなで 今日は
おなじみ大体100円ショップダイタイソーで買った
100円の招き猫さんでしゅ♪

にゃんとも元気ハツラツな感じのにゃんこさん
福も運んできてくれるかにゃ?(^^)v




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
