--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス(^^)/
2009年12月25日 (金) | 編集 |
玄関7文字いれ
あんかちゃんから2文字入れ
小梅ちゃんより2文字入れ
ヒロミさんより2文字いれ
ヒロミさんより6文字入れ
ヒロミさんより4文字いれ
玄関4文字入れ
サンタ モモ やる気なし2

.


クリスマスでごじゃいましゅにゃ~

「みんなイイコにしてたかにゃ?
猫怪人サンタのおじさんだよ♪」

(--; って こんな格好の変なおじさんが玄関に立ってたら
むっちゃ怖いよね~(T▽T)///www

とっても危険にゃので
こんな人がやってきても
決してドアを開けてはいけまちゃんよ

プレゼントをくれるどころか
ガンダムやら
仮面ライダーやら
マクロスやら
おねだりされまくって ひどい目にあいましゅよ~ キャ~~~(><)///

せっかくにゃので
猫怪人サンタに 頂いたプレジェントの紹介をお願いしましょう

サンタのクセにプレゼントあげるんじゃにゃくて
頂いたものの紹介ってところがセコ過ぎましゅにゃ(@@;www


あんかちゃん たこ焼き機 抽選ではずれたのにソースくれたにゃり♪
優しいにゃりね~ 可愛いニャンズの写真つきにゃりよ~(><)///
あんかちゃんありがとにゃ~(^^)/
年末年始は粉もんパーティで 太りまくるじょ~~~(>▽<)///


小梅ちゃん チャリティBOXのオマケのお礼に
可愛いポストカードやクッキーやにゃんこのおもちゃくれたにゃり
予想外だったのでむっちゃ嬉しかったにゃり♪
次回はガッツリ数揃えて参加するにゃりよ~ ありがとにゃ~(^^)/


学生時代からの友達のHちゃん 誕生日のプレジェントに
色々くれたにゃり♪ 何故カピバラ?な感じはいにゃめにゃいでしゅがwwありがとにゃ~
写真が小さくて見えずらかったので 別撮りもしてみたにゃり どれも可愛いにゃりね~


と そんなわけで(ってどんなわけだ?w)これで今年は
一応ブログおさめ とさせて頂きましゅ♪

今年1年大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も また仲良くしてくだしゃいにゃ♪

ポチッと応援し隊は 年末年始 年中無休でポチッと活動いたしましゅ

それじゃ また来年 良いお年を~~~(^^)///


あんかちゃんのブログはこちらから~ → http://blogs.yahoo.co.jp/xo0ox_momo_xo0ox
小梅ちゃんのブログはこちらから~ → http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
色んな所が違ってましゅ…(--;
2009年12月23日 (水) | 編集 |
クリスマス もも なまはげ その2


久しぶりの ニャンコネタでしゅにゃ~(--;www

なのに~~~

なにやら気の早い モモさん

まだだって言ってるのに
言うこと聞きゃあしにゃいんでしゅよ~(@@;

モモサンタ 強引にフライング気味に登場でしゅ~~~(><)////パチパチパチパチw


明日は恋人達のイブ♪

そして明後日は ファミリーのためのクリスマスでしゅ♪(巷ではそう言うらしいっすw)

楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいにゃ♪



ウチ? ん~~~ウチは 特に何の予定もありまっしぇん(--;


猫怪人はクリスマス25日で仕事納めらしいので
その後 ご飯でも食べに行くかな~?

ど~せ デニ○ズ だろうケドさ!!!





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あ・く・ま・で 執事ですから♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
黒執事
黒執事油取り紙ケース

.

何気にしづが はまっているものの1つに

『黒執事』 と言う漫画がありましゅ

ちょっと前にはアニメ化もされて
近日第2弾も アニメ化決定らしい

セバスチャン と言う名前の執事が
も~セクシーで カッコいいんス~~~(*>▽<)///

クールで 優しくて ド級のSで…w 
なんでも完璧にこなすスーパー執事

しかし~~~~~

実はこの執事 あ・く・ま・で 執事にゃんでしゅ♪

お気づきになりまちたか~?

そう 「悪魔で執事」にゃんでしゅよ~! キャ~~~(*>▽<)///

興味のある方は是非見てくだしゃい♪
そこには 理想の男の姿がありましゅから~~~!!!



と言うわけで 黒執事の載っている雑誌の 応募者全員プレゼントでしゅ♪

これ 黒執事 油取り紙ケース と言うものにゃんでしゅケド

よ~~~く見ると ネコしゃんでしゅよ~(^^)/

普段 漫画・週刊誌・月刊誌を問わず 雑誌の類を買うことは
ほとんどにゃい しづ

付録欲しさに買ってしまいました~~~www
そして 申し込んじゃいました~(><)///www






これって猫ネタでしゅか?…w(@0@;w  www





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
大興奮で大惨事…w(@0@)w
2009年12月18日 (金) | 編集 |
おこじょさん
.

 
お友達のokojyoさんから分けて頂いた

デコダイヤスーパーボールでしゅ♪

カラフルで綺麗でしょ♪

お手紙にも書いてあったので
ためしに階段から全部大放出してみた所…




ニャンズ大興奮で大惨事が~~~(T▽T)///



実は我が家 大して広くもにゃい廊下に
にゃんこグッズのギャラリーや 
各種フィギュアの飾ってある棚なんかがしつらえてありましゅ

そして~~~興奮したにゃんこは確実に周りが見えていにゃい…

知ってますか~ 皆さん…


大人の しかも7ニャンズ…


大ハッスル中の破壊力はものすごいでしゅよ~(@@)/



デコダイヤスーパーボールでニャンズを遊ばせる時には
周りのものに気をつけましょう~~~(T▽T)/www

okojyoさん 楽しいおもちゃをありがと~(^^)/
我が家のニャンズ 毎日引き出しの前で

「例のヤツを出せ!」

と ヤ の付く職業の方のように催促しておりましゅwww(^^;


こんなにみんなに大人気になったおもちゃは初めてでしゅ♪
遊ばせ方さえ間違えにゃければ
ちょ~オススメでしゅよ~(^^)/

にゃんこが 我を忘れて夢中で遊ぶ事は
身をもって証明いたしまちた~www(^^;



okojyoさんのブログはこちらから~(^^)/→ http://blogs.yahoo.co.jp/okojyo_max_got




PS にゃんこ大興奮の映像と 大惨事の様子は
   飼い主放心状態のため撮影し忘れまちた…(@@; … ハハハ … …




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
バースデープレゼントだじょ~(>▽<)///
2009年12月16日 (水) | 編集 |
やきそば
ねこのおやつ
カード
めいめぇさん 全部

.

うっかりしてる間に 更新サボってしまいまちた(^^;

きょうは~~~むっちゃ嬉しいぷれじぇんとを頂いたので
ご紹介にゃり♪

先日 何気に 今月はお誕生月で…って記事に書いたら
にゃんと~~~ お友達のめいめぇさんから
美味しいぷれじぇんとが届いたにゃりよ~(^^)/

やった~!やった~!!!(*>▽<)////♪♪♪

かの有名な『富士宮やきそば』ですにゃ~~~!

以前も頂いた事があって(参照 http://blogs.yahoo.co.jp/tobuneko_dou/4065799.html
猫怪人と2人 「美味しい美味しい」と大絶賛だった焼きそばにゃんでしゅよ~

し~か~も~~~ニャンズのおやつまで頂いちゃって
まさに猫まっしぐらでしゅよ~

何よりも嬉しかったのは メッセージカードでしゅ♪

プリティーな5にゃんと一緒に
あったかいメッセージが嬉しかったでしゅ~♪

涙がちょちょぎれちゃいましゅよ~w

改めまして めいめぇさん いつも仲良くしてくれてありがと~(^^)/

ずっとずっと 友達にゃ~~~(>▽<)/////



優しいめいめぇさんのブログはこちらから→ http://blogs.yahoo.co.jp/kohituji_meimee





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
猫怪人お台場に現る!?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
猫タマかんばん
猫たま玄関
猫タマフリップ
猫タマこもの入れ1
猫タマこもの入れ2

.

最近 「猫怪人さんは元気ですか?」 と お友達のかくべさんに聞かれたのでw

猫怪人ネタを1つwww

以前 猫怪人に引っ張られてお台場の等身大ガンダムを見に行った時
1日中ガンダムってのもあんまりだってことで(朝1から最終8時過ぎまでいた…@@)

途中ご飯食べがてら移動して「ねこたま」に行って来まちたよ~(^^)/

実はココ 「レインボーブリッチ封鎖できましぇん!!」
で有名なwww湾岸署のまん前w(@0@)w

入り口で警備に当たってるおまわりさんにいつ職務質問されるかとヒヤヒヤしながら
写真撮影に挑戦しまちたwww(^^;

お店の中は撮影禁止にゃので入り口と 
買ってきた デカイ にゃん顔クッキーポット のお披露目でしゅ♪

この顔デカにゃんこ も大概 こわ可愛いでしゅ(@@;



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。

締め切り間近にゃり~
投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
動物愛護週間の時の切手にゃり♪
2009年12月09日 (水) | 編集 |
キティちゃん
犬猫
.

今頃な感じありありでしゅがww(^^;

動物愛護週間?の時に発売された切手でしゅ♪
キティちゃんのはシールになってて使いやすいでしゅよ~

にゃんことワンコの絵柄のは 普通の切手にゃりが
あんまり可愛くて勿体にゃくて使えにゃいにゃりね~(^^;

地方によって キティちゃんのほうが50円切手だったり
絵柄がちょっと違ったりするみたいでしゅね

全種類集めたくなる可愛さでしゅにゃ~(>▽<)///

欲を言えば にゃんこ柄とワンコ柄は 別シートで
販売してくれるとなお一層嬉しいにゃりが~~~w

 注) だいぶ前に買って記事にする暇がなくいたものでしゅので
    今は多分郵便局に行っても売ってにゃいでしゅよ

タイムリーに記事に出来なくてごめんにゃり~(@@;



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にゃんこライト~(ドラえもん風にw)
2009年12月07日 (月) | 編集 |
はじめまして電気です
電気ウリ
電気モモ

.

以前 近所の雑貨屋さん「ブルドック」で
セールで699円で購入しまちた

すっと卓上ライトのラブリーなやつを探していたので
バッチグーでしゅ(--)b

ウリとモモには警戒されてるようでしゅが…www

仲良くしてあげてくだしゃい♪


****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
頭の先からあったかい♪
2009年12月04日 (金) | 編集 |
猫の帽子
定規

.

今年は暖冬だと ニュースとかでは聞きましゅが
やっぱり寒い時には寒いwww(--;

そんなときにはあったか帽子をかぶるだけでだいぶ違うそうでしゅよ~

と言うわけで



今回は 川猫めぐみさん 作 の猫耳帽子のご紹介でしゅ♪



実は 「みゃうみゃう猫まつりvol.」 に参加させていただいた時に
同じく出展されていた帽子で

あんまり可愛くて1目ぼれして買ってしまったんでしゅwww(^^;

1度お会いした事があるのでしゅが 優しそうな笑顔の素敵な方でちた♪
漫画家さんもされてるんでしゅよ~w(@0@)w


下の写真は その時に一緒に買ったニャンコ定規でしゅ
これもラブリーでしょ~♪


みゃうみゃうさんは 一旦足を踏み入れたら何も買わずに出てくる事が出来にゃい
魅惑の巣窟にゃんでしゅ~~~www(><)///


猫怪人 屋外バージョン の写真を撮る時は
この帽子の方が可愛くていいかにゃ~って思ってたんだけど
やっぱり あのかぶりものを屋外でかぶっていることに意義がありそうな気もするし
悩む所だにゃ~www



みゃうみゃうさんの所へはこちらから→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/

川猫めぐみさんの所へはこちらから→http://shimanekomegumi.web.fc2.com/




****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:こどもの作品
ジャンル:育児
おいしい頂き物♪(^^)/
2009年12月02日 (水) | 編集 |
しゃくしな
おかし

.

うっかりしている間に 12月に入ってしまいまちたね~(@@;

うかうかしていると あっという間に今年も終わってしまいましゅ~(><)///

でも 今月はクリスマスもあるし~
実は しづも 猫怪人も 誕生月だったりもして
イベントが盛りだくさん♪

今から猫怪人に何を買ってもらおうか考え中(^^)/

猫怪人は クリスマスと誕生日を合わせて
ペンタブ(PCでお絵かきするのに便利な道具)が欲しいって話なので
それに決定にゃんでしゅケド

(実はしづが前から欲しがってたから 
自主的にペンタブが良いって言ってくれてる様な気もするが…w)

しづはにゃに買ってもらおうかにゃ~www

にゃんこ雑貨1万円分大人買いにするか…
作業に役立つ道具にするか悩み中…

年に1度?の大盤振る舞い こんな機会でもにゃいと
にゃかにゃか手が出にゃい物がいいよね~

猫怪人の気持ちにこたえて にゃにか猫怪人が喜びそうなもの…って
1ミクロンも考えにゃいところがいいよね~ウヒャヒャヒャ(>▽<)///

今月はケーキを食する機会も3回…4回… … 5回くらいはありそうな予感

ますます限りなく球体に近い体形へと近づいていきそうな予感満載でしゅが
そんな中~~~ お友達のラムさんからまたまた美味しいプレゼントでしゅよ~(^^)/

むっちゃ可愛い手ぬぐいの生地と しゃくし菜漬け

しゃくし菜漬けってはじめて聞いたにゃりw(@0@)w
食した感じは 野沢菜漬けが もう少したまり醤油に漬かってる感じでした

このまま食べてももちろん美味しいんだけど
炒めても美味しいって言ってたから

ジャコと油揚げと一緒に ごま油でチャーハンにしてみても
美味しかったよ~(><)///

ご当地の美味しいものって普段触れる機会がにゃいから
頂くと嬉しいよね~♪

その上 先日ラムさん お教室に 雑貨作り習いに来てくださって
その時にもまたまた美味しいお土産を頂いちゃいました

いつも機会があるごとに 美味しいものをお土産にくださるラムさん
いつもありがと~(^^)/



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
