--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も来たじょ!カレンダー♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
表紙
ウリとミカ
タロウ2
.

にゃんとにゃくブログさぼり気味で
なかなか皆さんの所にコメントも残せずすみましぇんm(--;m

なんだかね~

すっかりブログのペースがつかめにゃくなっちゃったんだよにゃ~(^^;

気持ちばかりが先走り
にゃにも手につかにゃい今日この頃にゃり…(--;

そんな時に~~~

嬉しいお届けモノがきまちたよ~

新108ワンコ・ニャンコ・カレンダー にゃり~~~(>▽<)///

お友達にゃんこもいっぱい乗ってるし~
毎月毎月 楽しく過ごせる事請け合いにゃりよ~♪

あ~~~ちょっとやる気が出てきたじょ~(単純ww)

そんなわけで 今年もあと残りすくにゃいケド頑張るじょ~~~(>▽<)//


新108ワンコ・ニャンコ・カレンダー  いつでもかわいこちゃんの写真募集中にゃり♪
詳しくはこちらから~~~⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/nyu_do_1936



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




**************** お知らせその2 ******************



お友達のuritimaさんの所で
またまたコンテスト開催中(^^)/
その名も…


「ほっかむり大将」コンテスト!!!!!!!!!!


今回はウチは参加してにゃいケド
ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃり♪


応募方法
こんてすとえんとり~の記事を書いて、uritimaさんの所のこの記事にトラバしてください。
その際猫ちゃんわんちゃんの名前も記事に入れておいてくださいね。。
お一人様2枚までとさせていただきます。


締め切り
11月30日19:00まで


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


かわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~GO!GO!(><)///!!!


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
食べられる~
2009年11月23日 (月) | 編集 |
img_1450498_12038934_0.jpg


うちのチェリーちゃんです。

この子も女の子で、メロンと姉妹です。
ふーちゃんの娘です。

メロンもチェリーも一度お嫁に行ったのですが
大人の事情により帰ってきました。
出戻り娘ですw

成猫になってから戻ってきたので、最初はすごくなじまなかったのですが
今では先住猫より大きな顔をしています。
猫の世界もなかなか厳しいようで…w

普段すごいおしとやかで上品な子なのですが、
たまたま凄い顔の写真が撮れたので
こんなのにしてみました~(笑)



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




**************** お知らせその2 ******************



お友達のuritimaさんの所で
またまたコンテスト開催中(^^)/
その名も…


「ほっかむり大将」コンテスト!!!!!!!!!!


今回はウチは参加してにゃいケド
ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃり♪


応募方法
こんてすとえんとり~の記事を書いて、uritimaさんの所のこの記事にトラバしてください。
その際猫ちゃんわんちゃんの名前も記事に入れておいてくださいね。。
お一人様2枚までとさせていただきます。


締め切り
11月30日19:00まで


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


かわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~GO!GO!(><)///!!!


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
美味しい贈り物♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |
.手紙
根付
箱
中身



お友達の子猫の鈴さんに頂いたお菓子と根付にゃりよ~(^^)/
お菓子 箱の段階でおしゃれにゃりよね~
中身ももちろんむっちゃ美味しかったにゃり♪

あらかたしづが全部食べちゃったにゃりwww
猫怪人が後から

「あっ!!もうない!!!!!」

って騒いでたけど そんにゃのしらにゃいにゃり

だって美味しいものは みんなしづのものでしょ?

あんまり騒いでうるさいから
可愛いにゃんこの根付は
大きい方を猫怪人にあげたにゃりよ

しづは 本当は心が優しいにゃり

猫怪人喜んでお財布につけてたにゃりww

子猫の鈴さん 本当にありがとにゃ~(^^)///


子猫の鈴さんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/konekonosuzutyann


****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html



*************************************************


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
小梅ちゃんからのプレゼント~(^^)/
2009年11月13日 (金) | 編集 |
.ポーチ
マウスパット
定期いれ
リップ
メモクリップ
ウエットティッシュ
ストラップ
ブレスレット
カゴ
ビーズの猫1
ビーズの猫2


先日 上野の東京都美術館で開催された

「青枢展」「東京展」 に行った時 
お友達の小梅ちゃんやマリナママさんとミニオフ会になって
むっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました

いつの時代も女3人寄ればかしましい とはよく言った物で
本当にあっという間に時間がたって
久しぶりに 女学生wに戻ったみたいでちた(^^)v

その時に 予期せず小梅ちゃんから頂いちゃった
山のようなお土産でしゅ♪

小梅ちゃんありがとにゃ~(^^)/

可愛いのばっかりで しづはウホウホにゃりよ~♪♪♪



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




*************************************************


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
元気玉発信中にゃり~♪
2009年11月10日 (火) | 編集 |
ロブロブさんからねこじゃらし
ろぶろぶさんもも1
ロブロブさんモモ2

.

以前 ロブロブさんの「ぷちっとさん激励ぷれじぇんと 」で頂いたラブリーなねこじゃらしにゃり

ぷちっとさんはねこまたさんちのかわいこちゃんで
ずっと病気と闘っておりました

今はもう 天使になって虹の橋を渡ってしまったぷちっとさん

でも本当によく頑張ってくれたし
ねこまたさんのあふれるほどの想いと愛情は
確実にぷちっとさんに届いているようでした

今でもウチのニャンズたちは
毎日あふれるほどの元気玉を製造しつつ
全国の頑張ってるかわいこちゃんに送り続けておりましゅ

改めまして ぷちっとさんのご冥福を心よりお祈りいたします
そして 全国の今も頑張ってる全てのかわいこちゃんたちへ

うちの子たちの元気球が届きますように!!

ロブロブさんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/roburobu68
ねこまたさんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/nekomataikka98


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
すごワザのお札にゃりよ~w(@0@)w
2009年11月05日 (木) | 編集 |
.よーこママからのプレザント


今日は こちらも頂いてだいぶ時間がたってしまっているのでしゅが(--;ゴメンにゃり)
YOKOママさんから頂いた すんごいお札にゃり~
しかもお手紙達筆にゃりよ~♪

すごくご利益があるお札だと言うことは聞いていたのでしゅが
このお札が届いてから これ マジな話で

猫怪人が出世したにゃりよ~w(@0@)w
しかも時期ハズレの異例の出世にゃり

ウソのような本当の話

マジでしゅ!!

しかも~~~ しづのお教室の生徒さんもいきなり飛び込みで増えたり~
新しいお仕事のお話いただいたりしちゃって
ビックリにゃんでしゅよ~(><)///

偶然だよ~と言う方もおられるかとは思いましゅが
あまりにもお仕事関係 いい事がいっぱいあったので
しづと猫怪人は 心のそこからYOKOママさんのおかげだと信じているのでしゅ

猫怪人も 「これはマジで何か御礼を考えなくては…」
って言ってたにゃ~~~

信じるか信じないかはあなた次第でしゅ(--)b

って イヤ…でも…マジなんでしゅ~~~~~

YOKO陽子ママさんありがと~~~~(^^)/////



YOKOママさんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/funfunhozuki
毎日ヨダレもんの美味しそうなお料理と ラブリ~にゃんこのブログにゃりよ~


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
急に寒くなりまちた(--;
2009年11月03日 (火) | 編集 |
hiro.jpg

.

急に寒くなりまちたね~~~(><)///

一昨日くらいは妙にあったかかった気がするんだけど
昨日今日は 尋常じゃにゃいくらい寒いでしゅ
にゃんでも北海道とかでは大量に雪が降ったとか…(@@;

末端冷え性のしづは 夕べも足の先が冷たくて
お布団の中でも全然あったまらにゃくて
なかなか眠れなかったでしゅよ~(--;

そんな時にお助けグッズ

実は去年かおととしw(^^;
誕生日のプレゼントに 学生時代からの友達Hちゃん からもらったものにゃんでしゅケド
これが役に立つにゃりよ~

しかもラブリ~♪

あえて言うまでもにゃく 湯たんぽはエコだし~
しかも可愛くて これからの季節 ベットの中では手放せましぇんよ~
電気毛布だとなんかのどが渇いたりするけど
湯たんぽだとそんな心配もいらにゃいし
翌朝の洗顔にも程よくぬるくなったお湯が使えて一石二鳥にゃり♪

ムーミンのひざ掛けも作業してる時に大活躍(^^)b
もちろんスタンダードに膝にかけてもいいし 肩からかけてもバッチグー
1枚あるだけで断然違いましゅね

しかも~~~

実はムーミンもこよなく愛してるしづが
一緒に買い物に行った時
「あ~~~これ可愛い~♪」
と 言ってたのを覚えてて 買ってくれたにゃり
猫怪人が「猫じゃにゃいから買っちゃダメ」って言って
買ってくれなかったの覚えてたにゃりね~

クリアファイルや便箋も しづは普通の人の10倍は使うのでwww
ナイスチョイスでしゅ
さすが長い付き合い分かってらっしゃるwww

普段使うちょっとしたものがラブリーだと
にゃんとにゃく 生活が楽しくなるよね♪
Hちゃん いつもありがと~(^^)/
紹介するのが異常に遅くなっちゃってゴメンにゃりにゃ~(^^;
またカラオケ5時間コース行こうにゃ♪

そんなわけで これからはしばらく

頂いたのに紹介しきれてなかったもの特集!!で行きたいと思ってましゅww
頂きっぱなしでスマンにゃり~~~~~~(^^;






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
