--年--月--日 (--) | 編集 |
見てきたよ~(^^)/  『犬と猫と人間と』
2009年10月30日 (金) | 編集 |
以前から紹介させていただいていた
犬と猫と人間と』 を見て来まちた~(^^)/


犬と猫とチラシ

イギリス

サッ処分数


過去の記事 ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tobuneko_dou/19440848.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tobuneko_dou/21877711.html



ちょっと体調がよくなったからって
調子に乗って出歩いたせいで 風邪が悪化したとの説もありましゅがwww(--;



10月17日(土)PM1:10位からの回を見ました

何故その時間にしたのかと言うと
その次の4:10位からの回は上映後 
監督さんと作家の渡辺眞子さんのトークショーが
予定されていたので 多分お客さんが来るならそちらの方がいっぱい来るだろうと

だったらあまりお客さんが入りそうもない時間帯にあえて行こうと思いましてwww



案の定 上映が終わって会場を出たら長蛇の列で ビックリw(@0@)w

これだけの人が見に来てくれてるならよかったにゃ~
と胸をなでおろしたのでごじゃいましゅw



それにしても 分かりづらい場所にあって参ったよ~(@@;
うっかりラブホテル街に紛れ込んで
猫怪人と2人 かなり気まずい感じにはなるはw 足は痛くなるは…(--;

行かれる予定の方は気を付けてにゃ~(^^)///


※もし渋谷ユーロスペースに行かれるのなら、渋谷駅からは
東急百貨店のほうに向かったほうが、断然分かりやすいと思います!!!
道玄坂からはサッパリでかなり迷ってしまい、いったん駅に引き返しました(^^;






さて 肝心の映画の内容の方でしゅが
細かいあらすじの方は割愛させて頂ましゅ


やっぱり 自分の目で見て欲しいんでしゅ~
そのかわり 主な登場人物?でしゅ



稲葉恵子さん すべてはこの方から始まりました

稲葉恵子さん




人間が大好きで大好きで 大好きすぎて問題行動ばかり起こしてしまう「しろえもん」
胸が締め付けられるほど可愛い♪ 

しろえもん




あの「崖っぷち犬」に群がる日本人メディアの様相を その後ろからレポート

崖っぷち犬の裏




数百匹の放置された犬を 数人で月2万円の生活(電気・ガス無し!)で保護する男性と
立ち上がった地元の大学生たち (この子はそのリーダーで もう4年携わっているとか)

立ち上がる大学生たち

「愛護団体は寄付の募集後 二度と来ないことが多い」
「報道されたときだけ人は集まってきて そのあと忘れてしまう」
という話が とても印象的でした




マルコ・ブルーノさん
訪日時、あまりにも日本の動物たちの劣悪な扱われ方に憤慨され
日本で動物保護活動をされている方
マルコ・ブルーノさん
海外の方に心配されるなんて 情けないですね…





前川博司さん
日本動物愛護協会病院(今は閉鎖)の元病院長で 
日本の動物愛護の基礎を築いた方
前川博司さん




団地近くの空き地で 捨て犬達を保護してる子供達

団地の子供達

命の暖かさと 別れのつらさを経験してるこの子達は
将来はきっと優しい大人になってくれると思いましゅ





ココには画像がにゃいでしゅが
忘れちゃいけにゃいのが
愛護センターに出入りしてる野良にゃんこの「にゃんだぼ」
も~~~~~~~むっちゃ ふてぶてしくて
愛嬌たっぷりで たくましくて 最高にゃんでしゅよ~(><)///




トークショーは 今後も予定されているようでしゅよ


●11月5日(木) 13:40の回上映後
ゲスト:杉本彩さん(女優/作家)×飯田基晴監督

●11月8日(日) 16:10の回上映後
ゲスト:マルコ・ブルーノさん(出演者)×飯田基晴監督

●11月14日(土) 16:10の回上映後
ゲスト:穴澤賢さん(ブログ「富士丸な日々」)×飯田基晴監督

●11月15日(日) 16:10の回上映後
ゲスト:土屋トカチさん、常田高志さん、飯田基晴監督
(本作品の製作、映像グループローポジションのスタッフ)




興味のある方はこちらから

     ↓

犬と猫と人間と」公式サイト
http://www.inunekoningen.com/
映画館ユーロスペース
http://www.eurospace.co.jp/screening.html



稲葉さんイラスト





********** お知らせ **********


お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

みんなお嫁入りしたそうでしゅ~~~!!!
よかったにゃ~♪


詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/30017731.html


**************************






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
焼きいも食べたいにゃ~
2009年10月26日 (月) | 編集 |
やきいもだよ~

.

ご心配をお掛けしていましゅ(^^;

病院に行って来まちたよ~~~(^^)/

しづ 「にゃんだかずっと長引いてるんでしゅが…」

しづ 「あ・あの~~ 新型…」

かぶり気味に医者 「じゃ にゃいでしゅね」

しづ 「 で・ でも ずっと熱がさがらにゃくて…」

医者 「市販薬で熱が下がるインフルエンザにゃんて聞いたことにゃいでしゅ」

しづ 「そうでしゅか~~~」

医者 「そうでしゅよ あはは 新型がよかってでしゅか?」

しづ 「い・イエ そんなことは…」

医者 「じゃ 注射しときましょうね~~~」

しづ 「…ハイ」


と言うことで にゃぜだか異常にに長引いてる
ただの風邪でした~(^▽^: A-HA-HA-HA-HA… ふぅ~… (@@;

お薬も貰ってきたので もうじき完治でしょう(^^)v
熱もあらかた下がったし やっぱり病院のクスリは偉大だにゃ~www


そんなわけで 急に食欲も出てきたしづ 現金なモンでしゅにゃ♪(--;

今日は寒いし~~~雨だし~~~焼きいも食べたいにゃ~ってことで
猫舎?のお香立てでしゅよ

最近は焚き火にゃんかしたら怒られちゃうけど
小さい頃は幼稚園とかでやっってくれた思い出がありましゅ

それにしてもウチの近所に回ってきてくれる焼き芋屋さん
1回買ったら 毎回ウチの前でしばらくトラック止めて待ってるのはやめてくだしゃい
はじゅかしいでしゅよ~~~~(*><*)///


********** お知らせ **********



お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

2にゃん優しいお家の子になりまちた
良かったにゃ~(^^)/
あと2にゃん素敵な出会いを待っていましゅ
くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~



詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29947908.html


**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
困った事に…
2009年10月22日 (木) | 編集 |
.チェッ!!


困った事に…




風邪がなおらにゃい…(T▽T)///




こりゃ やっぱり病院送りかにゃ~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






こんな適当記事でゴメンよ~~~www(^^;
ま 生きてる証ってことで…wwwww






********** お知らせ **********



お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

2にゃん優しいお家の子になりまちた
良かったにゃ~(^^)/
あと2にゃん素敵な出会いを待っていましゅ
くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~



詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29947908.html


**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
猫怪人許すまじ…(/>д<)/┷━┷
2009年10月15日 (木) | 編集 |
申し訳にゃい1
申し訳にゃい2
申し訳にゃい3


皆しゃん ご無沙汰しちょりましゅ~

丸2週間以上更新をサボっておりまちた…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

とぶねこ家に何がおきていたのかと言うと~~~

猫怪人のヤツがわが家に悪性の風邪を持ち込みやがりまちた~~~(ノ`□´)ノ彡┷━┷

自称インフル(ウソw)
蔓延中でごじゃいましゅ~~~(T▽T)///

すぐに病院に行けばいいものを



「オラの自然治癒力~~~!!!((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!! 」



とか分けのわからにゃいことを口走り続け
結果としてサッパリ治らず 挙句 人ににうつしやがりまして 
しづまで発熱(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

そんなこんなで 山場は過ぎた模様でしゅが今だ微熱下がらずな感じニャンでしゅ~(´_`。)グスン

本当だったら10月10日 『犬と猫と人間と』 見に行って
ご報告するつもりだったのに…

まだご紹介してにゃい猫雑貨だっていっぱいあるのに…

皆皆猫怪人のバカタレのせいなんじゃ~~~ケリッ!★┗┐ヽ(-c_´-,,≡,,-`_っ-)ノ┌┛★ケリッ!


そんなわけで 今しばらく更新サボっちゃうかも~
ニャンとか早めに治すにゃりよ~┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

もうちょっと待っててにゃ~~~(^^)/



********** お知らせ **********


お友達のにゃん太さんが むっちゃ可愛い子にゃんこ保護中
里親さん募集してましゅ♪

くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~

詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29860706.html

**************************



更新はしてにゃくても
ポチッと応援し隊は毎日活動中♪┌|≧∇≦|┘
大丈夫ニャリよ~~~\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
