--年--月--日 (--) | 編集 |
人としてみなされてにゃいのは悲しいね…w
2009年06月26日 (金) | 編集 |
猫の集会


暑いよ~~~(T▽T)///
もう~~~暑いのは嫌いだよ~~~(><)///


ウチのニャンズたちも程よく
トロケてきましたよ~~~


まだまだ これから夏本番にゃんだよね~
先が思いやられましゅ…(--;



さて今回は猫怪人とその仲間達の写真でしゅ



どうも猫怪人はウチのニャンズたちに
人間だと認識されてにゃいふしがありましゅにゃ~www


さすが猫怪人なだけの事はある!!(--)b







猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ
↑ リンク先 修正しました!
コミュニティへの行きかたを捜索して頂いた皆さん ありがとう~!!
カテゴリ選択=ペットにしてコミュニティ検索しないといけなかったんですね…




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
雨でいいこと
2009年06月23日 (火) | 編集 |
img_1450668_40537888_0.jpg



うっとうしい雨の季節ですが
こんな楽しみ方はいかがでしょう


ほんの少しだけ
好きな人との距離がちぢまって
ドキドキした……


あぁ~~~
遠い思い出だな~(TT;)



ベルメゾンの マンスリークラブで
毎月一組ずつ送られて来ていた置物?です


すごくかわいいのですが やわらかい木で出来てて
細い部分が折れやすいのが難点でした(^^;


最近マンスリークラブのカタログ送ってこないけど
もうやってないのかな~?結構掘り出し物があったのに 残念(@@)



コミュニティにここから行けにゃいと言う質問がありました
が こちらからだと常にログインしている状態になってしまうので
原因が分かりましぇん(--;

猫怪人が自分のIDでログインしなおしてリンクをクリックしても
なぜだか再度ログイン画面になってしまうし…
うう~ なんで~?(T T)

コミュニ参加してくださった方をはじめ 行きかた分かる方
教えてくだしゃい~~~~(T▽T)///


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ おまけw
2009年06月17日 (水) | 編集 |
売り物1

売り物2

アクリルたわし

人形の本表紙

人形の本中表紙

人形の本中身

みるくちゃん




かわいこちゃんシリーズ オマケでごじゃいましゅ♪



猫ねこ美術展の会場には沢山の作品&猫雑貨のの販売もしておりました♪
今回は アクリルたわしと お人形の本を買いましたよ
本の中に乗ってる作家さんの中には
今回美術展に出展されていた作家さんの作品ももちろん載っていましゅ



すっごくステキな作品ばかりで 創作意欲が刺激されましゅ~(^▽^)/



いつか しづもこんなステキな本の中に仲間入りさせてもらえるような作品作りたいにゃ~(^^)b



最後の白色ニャンコは お出迎えニャンコのミルクちゃんでしゅ
とってもラブリーでしゅ~~~ ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜




そして~~~またまた チョ~特大プロジェクトが発動していましゅ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
締め切りは8月いっぱい 果たして間に合うのか 私!!!



ま∪゛(´=Д=`;A) ?? ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 無言


とにかく やってみるしかあるまい…ん~~~頑張りましゅ(@@)b



詳細はまた近くなったらお知らせさせていただきましゅ♪
お楽しみに~~~www(^^;






最後になりましたが しづがネットから締め出されている間も
毎日村ポチッと応援してくださった皆さま 本当にありがとう(^^)/



心から感謝しておりましゅ m(_ _)m





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





お知らせです!


お友達の小梅ちゃんが 
「小梅保育猫 里親会&交流会」 を開催します!


6月27日土曜日 午後1時から

参加予定子猫 10~15匹

成猫は希望がある場合のみ連れて行きます

開催場所・・・茶房 高円寺書林高円寺

高円寺北口徒歩5分ぐらい



里親さん希望者の方へ

★必ず幸せになってもらいたいのでご協力ください



「完全室内飼い」
「終生飼養」
「ワクチンなどの適切な健康管理」
「避妊去勢手術」

以上をお約束してくださるペット可住居にお住まいの方。
(賃貸、マンションの方は飼育OKの証明書が必要です)

ご家族形態の方で、近況報告を快くしてくださる責任ある方。
できれば先住猫ちゃんがいるおうち、または2匹一緒にもらってくださる方希望

★当日の猫のお持ち帰りはお断りさせていただいております
猫はご自宅へお届けとなりますのであらかじめご了承ください



詳しいことはこちらから! →
 公園捨て猫※多数緊急保護中!※里親募集中!









猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ 最終回w
2009年06月15日 (月) | 編集 |
img_101014_17873393_0.jpg

img_101014_17873393_1.jpg

img_101014_17873393_2.jpg

img_101014_17873393_3.jpg

img_101014_17873393_4.jpg

img_101014_17873393_5.jpg

img_101014_17873393_6.jpg

img_101014_17873393_7.jpg

img_101014_17873393_8.jpg

img_101014_17873393_9.jpg

img_101014_17873393_10.jpg

img_101014_17873393_11.jpg

img_101014_17873393_12.jpg

img_101014_17873393_13.jpg

img_101014_17873393_14.jpg

img_101014_17873393_15.jpg

img_101014_17873393_16.jpg

img_101014_17873393_17.jpg



ご無沙汰でごじゃいましゅ~~~バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!



復帰予定日が大分ずれ込んでしまいましたが
にゃんとか帰って参りました~(^^)/



予定通りやって欲しいもんだよね プロバイダ~ (`Д´) ムキー!
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!




そんなわけで大分情報が遅れてましゅがwww(--;
かわいこちゃんシリーズ最終回でごじゃいましゅ♪


元はといえば猫怪人が安易にプロバイダーの引っ越しなんかするから
なにやらややこしい事になるんだよ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!




本日の本題でしゅ♪



なんだかそれこそダイブ間が開いてしまいましたが
かわいこちゃんに会って来た~(*^▽^*)/ 最終回でごじゃいましゅ♪
最終回は造形特集でしゅよ~~~



遠い所美術館まで足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました
会場にいらっしゃったコノキ先生の奥様が「電話でしづさん呼びましょうか?」
って言ったら「いいです いいです~~~~」って遠慮なさってましたよって
話してくださいましたwww



遠慮なんか全然しないでガンガン呼びつけてくれてもよかったのに~~www(^^)v



なんなら猫怪人だけでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最終日には出展作家さんたちとの打ち上げもありまちた♪
猫怪人あんのじょう 雰囲気に気おされて
たったの1枚も写真撮れなかったんですよ~~~www



でも 何人かの作家さんとはお話もできて
緊張したけど ハッピーな時間を過ごさせていただきました
  
猫怪人からは その内お詫び画像の提供でもあるに違いにゃいwww






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
