--年--月--日 (--) | 編集 |
わが家に悟空がやってきた!w
2009年04月19日 (日) | 編集 |
フーちゃん3

ウリ3

タロー3

ミカ3

チェリー3

メロン3

モモ3



改めましてウチの7ニャンズのご紹介でしゅ♪
皆さんよろしくね(^^)/

この写真は何年か前の年賀状用に撮影したものです
悟空の衣装は「マザーガーデン」で1500円くらいだったと思います
1枚買って着まわしです(^^;www



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
作品搬入無事完了!(^^)/
2009年04月12日 (日) | 編集 |
昨日無事に作品搬入完了しました!!!
なんだかホッとしたよ~www(^^;


皆さんのご意見を参考にして 熟考した結果
マクロとマシロシリーズ2点に決めました(^^)v

他の作家さんの作品も何点か見せていただいちゃったりして
得した気分www 素晴らしかったですよ~
なんだかココに しづの作品混ぜちゃっていいのかにゃ~(@@;
って不安になっちゃったwww

「こんなんで大丈夫ですか~?」って思わず聞いちゃった~
「全然大丈夫 問題ないですよ」ってにっこり微笑んでくださったけど
内心ヒヤヒヤでしゅ(^^;

何はともあれ渡しちゃったから あとはし~らない♪



ってことで「昨年の猫展の様子」をご紹介でしゅ


(今年はさらに参加作家さんの人数も増えてらっしゃるようなので
昨年よりもさらに見ごたえあるのではないかと予想しています~♪♪♪)



猫ねこ展2008-1

猫ねこ展2008-2

猫ねこ展2008-3

猫ねこ展2008-4

猫ねこ展2008-5

img_1746569_39534191_9.jpg

img_1746569_39534191_8.jpg

img_1746569_39534191_7.jpg

img_1746569_39534191_6.jpg

img_1746569_39534191_5.jpg

img_1746569_39534191_10.jpg

img_1746569_39534191_11.jpg

img_1746569_39534191_12.jpg



有名な作家さんですと、マオ猫で有名な山口マオさんの作品がありまして、
いろ~んな作風の猫さん達に出会えて、至福の時間が過ごせましたw


作品も素晴らしいものが多かったのですが、
この美術館の持ち主の作家さん! 猫もたくさん飼われているそうで(8匹)!!
なんと、白猫の「ミルクちゃん」が、玄関先でお出迎えしてくれました!
(ネタとか願望とかユメ落ちとかではないのよっ)

2枚目の子がそうです~

この子、作品を見たり、写真を撮らさせて頂いているとき
気が付くとそばに座っていたり、建物のなかをしずかーにゆっくーり歩いていたり。
あああん、幸せでした、ええw


近県の猫好きの皆様方。
ゴールデンウィークの予定が未定でしたらいかがでしょうか?
大人800円、小中学生400円で
きっと楽しめるんじゃないかと~


原画・立体作品も、だいたいは販売しているようですので
お金持ちwで猫好きの方もw





松山庭園美術館 

〒289-2152 千葉県匝瑳市松山630
TEL 0479-79-0091(代)
猫ねこ展2009スケジュールリンク 4/17(日)~5/31(日)

アクセス JR総武本線 八日市場駅 下車 
     JRバス接続 松山神社前下車 徒歩数分

開館日  毎週 金・土・日・祝日 
開館時間 AM10:00~PM5:00
     (7月・8月はPM6:00まで)
     ただし 入館は30分前まで です   ご参考になさって下さい~




道中最後 ホントにこの道でいいの?(::)と不安になることうけあいですが^^;  大丈夫!!自分を信じて進んでください(^^)v
(最後の 小学校を曲がってから先が細い~~ので 車で行かれる方は気を付けて下さ~い)



展覧会とは全然関係ないけど
昨日の帰り道に 雑貨屋さんで猫怪人に買ってもらった~♪(^^)v

RIMG1221-2.jpg


ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
忙しかったぞ第2弾!!!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
大変お待たせいたしました~(^^)/


とうとうやってきました!!
『忙しかったぞ第2弾!!!』の発表の日ででございましゅ♪(^^)b


長い道のりだった…(T▽T)
長くて険しい道だった…号泣(T▽T)v


ま~そんな事はいいとしてwww



まずは 1作目!


これに~
1_20090702003312.jpg


これを合体させると~
2_20090702003312.jpg


こうなる!!
3_20090702003411.jpg




そして2作目!!


これに~
8_20090702003618.jpg



これを~ 合体させると~
9_20090702003618.jpg



こうなる!!
9-2_20090702003619.jpg




そして3作目!!!


これに~
4_20090702003312.jpg


これを~ 合体させると~
5_20090702003312.jpg


こうなる!!(Aパターン)
6_20090702003719.jpg


そして Bパターンは こうなる!!!
7_20090702003720.jpg




ちなみに
黒猫ちゃんのキャラ設定は 
名前 マクロ
性別 男の子
性格 温厚で穏やか ちょっとドン臭い
特技 瞳の周りが青くなるとスーパーマクロに変身し
    通常時より3倍のパワーが出せる



白猫ちゃんは
名前 マシロ
性別 女の子
性格 器用で賢い ちょっと意地悪でいつもえらそう
特技 瞳の周りが青くなるとスーパーマシロに変身し
    通常時より30倍のパワーが出せる



今後2人の活躍が見れる日が来る!!!…かも?wwww(@0@)w


今週末11日提出日なんです~



何の提出日かと言うと
千葉の松山庭園美術館と言う所で開催される



『猫ねこ展覧会2009』~猫たちの贈り物~



と言う美術展が4月17日(金)~5月31日(日)まで開催されるんですが
そこに出展させて頂く事になったんです~~~w(@0@)w

名だたる猫作家さんの中に混ぜていただけるなんて とっても光栄な事でしゅ(^^)v




普通ではホンモノの画家さん方にとてもかなわないと思いましたので
はり絵とサンドブラストの融合としてみました

ただ 出品数が2点なんですけど なんとなく不安で3点作ってしまったので
できたら皆さんにどの作品が好きか教えていただけたらな~
と思っています

同じテイストのものを2点のほうがいいのか
全く違う画風のものを1点づつにしたほうがいいのか分からなくなってしまって…(^^;

最後の作品も AパターンとBパターン どっちの方が見栄えがいいでしゅかね~(??)




最後になりますが松山庭園美術館さんから 割引券を何枚か頂きました
100円の割引券なんですが 欲しい方がいたらお送りしますので
一声掛けて下さい 
数に限りがあるので実際に足を運べる方限定でお願いしましゅ ^^;

11_20090702003619.jpg




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
