--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しかったぞ第1弾! (猫ちぐら 東風庵)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
猫Tシャツ

猫ガラス

猫クリップ

猫エコバック

猫エコバック使用例


年末から今年に掛けて忙しく
ブログも放置状態 皆様へのご訪問もママならず
大変失礼しちゃってたわけですが(^^;

やっとご報告が出来るようになりました(^^)/

忙しかったぞ第1弾!!!

として 今回ご報告させていただくのは


中川こうじさんって写真家の方
猫好きさんならお耳にされた方も多いのではないかと思いますが
フォトエッセイ集『のらねこ。』の著者、中川こうじさんです

人間の身勝手な行動のせいで
過酷な環境におかれているのらねこを 救えないか・無くせないか
写真を通じて熱心に取り組んでいる方です


この中川こうじさんが11月22日に岐阜県多治見市に
ギャラリー『猫ちぐら 東風庵(こうちあん)』をオープンされました。
猫の写真と いろんな作家さんの猫の雑貨が 展示、販売されています

ご本人様のブログ
http://kochi.cside6.com/i_love_cats/diarypro/diary.cgi?no=65
岐阜県多治見市 本町オリベストリート
http://www.c-5.ne.jp/~tajimi/oribest/honmachi/sth.htm



お友達の『ピカコのトレトレ日記』のピカコさんが
リナケリちゃんを中川さんを通じて里親になったというご縁で知り合われて
私のことを推薦してくれたんです

中川さんからも直接メールもらっちゃったり
ちょびっとお電話させていただいちゃったりして
なんだか嬉しかったわ~ww(*^^*)v
(俺に電話させて俺がお話ししただろ!L(゚皿゚メ)」むきー by猫怪人)

そんなこんなで
東風庵さんにウチの作品を置かせていただく事になりまして
その作品作りで大忙しだったと言うわけでごじゃいましゅ


ガラス・Tシャツ・エコバック・ブックカバー その他もろもろ
全部で約200点 頑張りました~(><)///
(いいや作り過ぎだし!中川さんにも迷惑だろっ!!L(゚皿゚メ)」むきー! 
って何回も言ったんですが、はわわわ… 
皆さん 暖かい目で見守って頂けたら、なによりです…m(_ _;m。
by猫怪人)

風邪にも喘息にも負けずww
同じ作品を大量に作ることに飽き(@@;
それでも何とかやり遂げました~(^^)/

先日無事発送も済み やっと皆様にもご報告することが出来ました


やった~!やった~!!!(^^)///


東風庵さんでの売り上げの一部は
外で生きるニャンコたちの保護活動に充てられます
ウチの作品ばかりでなく 同じく趣旨に賛同している
沢山の猫作家さんの作品も 展示・販売されています

・世界はニャーでできている。~過去ログ~ 様
・にゃんともはなびより みろく 様
・日々猫猫 様
・心の免疫力 ~ 書とことばから 様

ネコ好きさんには夢のような空間ですよね♪

お近くの方はもちろん ゴールデンウィークなどを利用して
ちょっと遊びに行って見たりするのもいかがでしょうw(^^)v


今回 このお話を頂いて新たに
Tシャツとエコバック作りにも着手いたしました
それにあたり おなじみ猫作家のShinさんと
素敵であったかいイラストを描いてくださる
コジコジさんにもご協力していただきました
ありがとうございました(^^)/

作品の一部はとぶねこ堂ホームページ
のほうにも上げさせていただきましたので
そちらでも購入できます
興味のある方は どうぞ気軽に遊びに来て下さい(^^)v


そして…今

忙しかったぞ第2弾!!

を無事にご報告できるよう 
日々作品作りにいそしんでおります(@@;


締め切りまであと1ヶ月をきりました
ヤバイっす!!かなりヤバイっす(TT)v

お尻に火がつき ボーボーと燃え盛っております
火が全身に回り灰と化す前に 何とか形に出来るよう
日々精進している最中ですので

あと1ヶ月 なかなかご訪問も出来ず
大変失礼しちゃうかもしれませんが もうしばらく私に時間をくだしゃい
よろしくお願いしましゅ




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

拍手する FC2ブックマーク
