--年--月--日 (--) | 編集 |
大興奮で大惨事…w(@0@)w
2009年12月18日 (金) | 編集 |
おこじょさん
.

 
お友達のokojyoさんから分けて頂いた

デコダイヤスーパーボールでしゅ♪

カラフルで綺麗でしょ♪

お手紙にも書いてあったので
ためしに階段から全部大放出してみた所…




ニャンズ大興奮で大惨事が~~~(T▽T)///



実は我が家 大して広くもにゃい廊下に
にゃんこグッズのギャラリーや 
各種フィギュアの飾ってある棚なんかがしつらえてありましゅ

そして~~~興奮したにゃんこは確実に周りが見えていにゃい…

知ってますか~ 皆さん…


大人の しかも7ニャンズ…


大ハッスル中の破壊力はものすごいでしゅよ~(@@)/



デコダイヤスーパーボールでニャンズを遊ばせる時には
周りのものに気をつけましょう~~~(T▽T)/www

okojyoさん 楽しいおもちゃをありがと~(^^)/
我が家のニャンズ 毎日引き出しの前で

「例のヤツを出せ!」

と ヤ の付く職業の方のように催促しておりましゅwww(^^;


こんなにみんなに大人気になったおもちゃは初めてでしゅ♪
遊ばせ方さえ間違えにゃければ
ちょ~オススメでしゅよ~(^^)/

にゃんこが 我を忘れて夢中で遊ぶ事は
身をもって証明いたしまちた~www(^^;



okojyoさんのブログはこちらから~(^^)/→ http://blogs.yahoo.co.jp/okojyo_max_got




PS にゃんこ大興奮の映像と 大惨事の様子は
   飼い主放心状態のため撮影し忘れまちた…(@@; … ハハハ … …




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
バースデープレゼントだじょ~(>▽<)///
2009年12月16日 (水) | 編集 |
やきそば
ねこのおやつ
カード
めいめぇさん 全部

.

うっかりしてる間に 更新サボってしまいまちた(^^;

きょうは~~~むっちゃ嬉しいぷれじぇんとを頂いたので
ご紹介にゃり♪

先日 何気に 今月はお誕生月で…って記事に書いたら
にゃんと~~~ お友達のめいめぇさんから
美味しいぷれじぇんとが届いたにゃりよ~(^^)/

やった~!やった~!!!(*>▽<)////♪♪♪

かの有名な『富士宮やきそば』ですにゃ~~~!

以前も頂いた事があって(参照 http://blogs.yahoo.co.jp/tobuneko_dou/4065799.html
猫怪人と2人 「美味しい美味しい」と大絶賛だった焼きそばにゃんでしゅよ~

し~か~も~~~ニャンズのおやつまで頂いちゃって
まさに猫まっしぐらでしゅよ~

何よりも嬉しかったのは メッセージカードでしゅ♪

プリティーな5にゃんと一緒に
あったかいメッセージが嬉しかったでしゅ~♪

涙がちょちょぎれちゃいましゅよ~w

改めまして めいめぇさん いつも仲良くしてくれてありがと~(^^)/

ずっとずっと 友達にゃ~~~(>▽<)/////



優しいめいめぇさんのブログはこちらから→ http://blogs.yahoo.co.jp/kohituji_meimee





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おいしい頂き物♪(^^)/
2009年12月02日 (水) | 編集 |
しゃくしな
おかし

.

うっかりしている間に 12月に入ってしまいまちたね~(@@;

うかうかしていると あっという間に今年も終わってしまいましゅ~(><)///

でも 今月はクリスマスもあるし~
実は しづも 猫怪人も 誕生月だったりもして
イベントが盛りだくさん♪

今から猫怪人に何を買ってもらおうか考え中(^^)/

猫怪人は クリスマスと誕生日を合わせて
ペンタブ(PCでお絵かきするのに便利な道具)が欲しいって話なので
それに決定にゃんでしゅケド

(実はしづが前から欲しがってたから 
自主的にペンタブが良いって言ってくれてる様な気もするが…w)

しづはにゃに買ってもらおうかにゃ~www

にゃんこ雑貨1万円分大人買いにするか…
作業に役立つ道具にするか悩み中…

年に1度?の大盤振る舞い こんな機会でもにゃいと
にゃかにゃか手が出にゃい物がいいよね~

猫怪人の気持ちにこたえて にゃにか猫怪人が喜びそうなもの…って
1ミクロンも考えにゃいところがいいよね~ウヒャヒャヒャ(>▽<)///

今月はケーキを食する機会も3回…4回… … 5回くらいはありそうな予感

ますます限りなく球体に近い体形へと近づいていきそうな予感満載でしゅが
そんな中~~~ お友達のラムさんからまたまた美味しいプレゼントでしゅよ~(^^)/

むっちゃ可愛い手ぬぐいの生地と しゃくし菜漬け

しゃくし菜漬けってはじめて聞いたにゃりw(@0@)w
食した感じは 野沢菜漬けが もう少したまり醤油に漬かってる感じでした

このまま食べてももちろん美味しいんだけど
炒めても美味しいって言ってたから

ジャコと油揚げと一緒に ごま油でチャーハンにしてみても
美味しかったよ~(><)///

ご当地の美味しいものって普段触れる機会がにゃいから
頂くと嬉しいよね~♪

その上 先日ラムさん お教室に 雑貨作り習いに来てくださって
その時にもまたまた美味しいお土産を頂いちゃいました

いつも機会があるごとに 美味しいものをお土産にくださるラムさん
いつもありがと~(^^)/



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
美味しい贈り物♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |
.手紙
根付
箱
中身



お友達の子猫の鈴さんに頂いたお菓子と根付にゃりよ~(^^)/
お菓子 箱の段階でおしゃれにゃりよね~
中身ももちろんむっちゃ美味しかったにゃり♪

あらかたしづが全部食べちゃったにゃりwww
猫怪人が後から

「あっ!!もうない!!!!!」

って騒いでたけど そんにゃのしらにゃいにゃり

だって美味しいものは みんなしづのものでしょ?

あんまり騒いでうるさいから
可愛いにゃんこの根付は
大きい方を猫怪人にあげたにゃりよ

しづは 本当は心が優しいにゃり

猫怪人喜んでお財布につけてたにゃりww

子猫の鈴さん 本当にありがとにゃ~(^^)///


子猫の鈴さんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/konekonosuzutyann


****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html



*************************************************


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
小梅ちゃんからのプレゼント~(^^)/
2009年11月13日 (金) | 編集 |
.ポーチ
マウスパット
定期いれ
リップ
メモクリップ
ウエットティッシュ
ストラップ
ブレスレット
カゴ
ビーズの猫1
ビーズの猫2


先日 上野の東京都美術館で開催された

「青枢展」「東京展」 に行った時 
お友達の小梅ちゃんやマリナママさんとミニオフ会になって
むっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました

いつの時代も女3人寄ればかしましい とはよく言った物で
本当にあっという間に時間がたって
久しぶりに 女学生wに戻ったみたいでちた(^^)v

その時に 予期せず小梅ちゃんから頂いちゃった
山のようなお土産でしゅ♪

小梅ちゃんありがとにゃ~(^^)/

可愛いのばっかりで しづはウホウホにゃりよ~♪♪♪



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




*************************************************


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
