--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこチョコレ~ト♪
2010年03月14日 (日) | 編集 |
包装紙1
包装紙2
箱
中身全体
カード
全体

.

みなしゃ~~~ん!!
今日はホワイトデーでしゅよ~~~(^^)/

世の男子諸君! 奥さまや彼女 チヤホヤしてましゅか~~~(^^)/

世の女の子諸君! 思う存分チヤホヤされてくだしゃいにゃ~~~(^^)/


と言うわけで

猫怪人にもらったホワイトデーのお返しにゃりよ
とってもラブリーな にゃんこチョコ

中身は食べても パッケージは捨てられにゃいよ~(>▽<)///

これで終わり?と思ったら大間違い!(--)bww

にゃんこのポット買ってもらう約束もしてるんだけど
いかんせん しづのほうが忙しくて買いに行けにゃい状況で…www(^^;

ひと段落着いたら 買ってもらいに行くにゃりよ~(^^)/
そしたら またお披露目するにゃりね♪



そ~し~て~~~

猫怪人が今何をしているのかと言うと~~~

プレゼント渡したらそれで終了とばかり
ソファーでゴロゴロしくさってましゅ…(--♯)

許すマジ猫怪人… 記事書き終わったら 天誅ニャリよ~~~(-▽-)v






『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 







拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
元気玉発信中にゃり~(><)///
2010年02月18日 (木) | 編集 |
bibibi1.jpg
びびび2
びびび3
びびび4

.

近所のリサイクルショップで 非売品だったこの子達に一目ぼれして
譲っていただいたにゃんこたちでしゅ♪

きつね?って思ったんだけど やっぱりココは猫だと思い込むことにしてw

怪しい感じでしょ~~~www(>▽<)///

いつも見るたびに
なにやら「ビビビ」と光線を発してるような気がするにゃりよ~w

きっと 全国のニャンズの 悪い病気を攻撃するために
ビームを発してるに違いにゃいにゃり(--)b


元気玉発信中ニャリよ~~~(^▽^)/




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
もうすぐバレンタイン♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
やまねこ

.

みなしゃ~ん(^^)/
もうすぐバレンタインでしゅよ~(^^)v

今年のバレンタインは日曜日だから
猫怪人の会社の人からの義理チョコをかすめとる楽しみには
どうも恵まれなさそうでしゅがwww

カップルの皆しゃんにはよさそうにゃりよね~

だって~~~

バレンタインデートできるじゃん♪

今日は 甘いものが苦手な男の人には
こんなプレジェントはいかがでしょうって言うことで
お酒の紹介でしゅよ♪

実は数年前 サークルの同窓会があった折
九州の先輩から差し入れていただいた焼酎にゃんでしゅが
何気に猫ニャリよ~~~(>▽<)///

あんまり可愛かったので 空き瓶だけもらってきちゃった

にゃんでも 結構有名なお酒らしくて
すぐにGETできるような代物ではなさそうにゃんでしゅがw
(だったらもっと早く紹介しろよ!ってこえが聞こえてくるきがしましゅが…@@; w)

来年用にでも~~~~~(@@;

あっ! お花見もあるし~~~(><)///

*****************************

山猫
(やまねこ)
   
   
種類 :  芋
蔵元 :  尾鈴山蒸留所
度数 :  25%
原産地 :  宮崎
説明 :  上品で華やかな香り。すっきりとした清涼感が口中に広がります。県産の新しい芋品種・ジョイホワイトで醸した焼酎を数年貯蔵・熟成させた新しい風味。女性にもすすめ。


******************************


だ そうでしゅので
機会があったらGETしてみてくだしゃいにゃ♪(^^)b


『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にゃんともニャンコな感じの22年2月2日
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こっち来いや~

.

うっかりしてる間に だいぶ更新をサボってしまいまちた(@@;

思っていた以上に『日本全国猫雑貨ショップマップ』
各店舗さん 作家さんへの確認作業と修正事項などに
時間がかかって~~~(@@;

でもまだ 半分も終わってにゃいwww(--;

ま~~~のんびり行きましゅ

そんなこんなで 今日は
おなじみ大体100円ショップダイタイソーで買った
100円の招き猫さんでしゅ♪

にゃんとも元気ハツラツな感じのにゃんこさん
福も運んできてくれるかにゃ?(^^)v




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
猫怪人からのお知らせだよっ!w
2010年01月19日 (火) | 編集 |
みなさま、こんばんは。しづが大変お世話になっております。怪人です。

ずいぶん引っ張ってしまいましたが、ようやく一応完成しましたので
ご報告です。

(なんだか私が言いだしっぺのように書かれていますが
いや確かに賛同はしたけれども、
そんなはずはないのにぃぃぃw)


えーと、さて、お披露目です^^;


「日本全国 猫雑貨ショップMAP!」
日本全国猫雑貨ショップMAP
http://nekozakkamap.web.fc2.com/


というようなサイトを作ってみました。


以前に、あると便利なのになぁと思ってずいぶん探したのですが、
無かったので(正しくは、見つけられなかったので)
なんとか頑張って作りました。

いやはや、お恥ずかしいばかりの稚拙なサイトですが…^^;




しかも、FireFoxとGoogleChromeで作っていたのですが
IEでの確認を忘れておりました。
いや、IEなら大丈夫だろうと高をくくっていたのが間違いでした。。。

ここに書こうとIE6でサイトを開きましたら、

・重い
・字の大きさがおかしくてレイアウトが崩れる
・GoogleMapが表示されないことがある

などなどトラブルが満載で orz
大急ぎで、直せるものは直しましたが、、、字が小さいよう。。。



う~ん。
Yahoo!の「ワイワイマップ」に作ればよかったですかねぇ…
ずいぶん迷ったのですが。
ただ、ワイワイマップですと「地図のリンク」が作れない様子だったんですよね。


まだまだかなり未完成ですし
ショップ様・作家様にも連絡を取らないといけないので
これからなのですが、

お役に立ちましたら幸いです!


By 怪人




そんなこんなで 使い勝手や機能も含め 皆様の
ご意見ご感想 オラが町の猫雑貨ショップ情報
お気に入りの作家さん情報 なんでも多数お待ちしておりましゅ(^▽^)/

怪人と2人分だけの情報量などたかが知れていましゅので
より多くのご意見ご感想 クチコミ情報などが
使い勝手の良いサイトへの道だと信じておりましゅ

何卒よろしくお願いしましゅ m(_ _)m


By しづ




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
