--年--月--日 (--) | 編集 |
男前っす!!! 女だけどね…┐(´-`)┌
2010年02月05日 (金) | 編集 |
男前っす!


.

モモが、カウンターでだいぶ長い時間じっと座っていた。




モモ?と声を掛けても、振り向くこともなく、耳をコチラに向けることもなく、
ただじっと座っております。  シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン



……ただ一点を見つめて。。。




背中で語ってますよぉぉぉ ヽ(゚;Д ゚;; )キャァァァ!!≡≡\(;  )/≡キャァァァ!!( ;;゚ Д;゚)/



                           (ご飯よこせってさwww)






じつは~~~



次回の展覧会(しかも2展分 計5作品 & 販売用雑貨作品)の締め切りが
約2ヵ月後に迫っている事が発覚www w(@0@)w

今年は余裕を持って取り掛かるはずが
なぜか 期日まで前倒しになってて~~~(予定より数ヶ月早いじゃん!!!w(@0@)w)

ってなわけで またまたしばらくお忙しモードに突入でしゅよ~(T▽T)/


なるべく ブログも頑張りましゅが 
行き届かない所はお目こぼしを~~~(><)///






『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


拍手する FC2ブックマーク
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ブログ書初めなり~
2010年01月04日 (月) | 編集 |
お年賀ブログ用



明けましておめでとうございます。

昨年も皆々様方に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。


猫怪人がココの所ずっと 別件でPCを独占しているので
ご挨拶は後ほど行かせて頂きましゅにゃ♪

猫怪人がPC独占しているのに
しづが文句1ついわにゃいのは何故だろうと 
お思いの方もいらっしゃる事でしょうw

それはだね~~~

後日発表いたちましゅよ~~~(^^)/
お楽しみに~~~(>▽<)///


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
色んな所が違ってましゅ…(--;
2009年12月23日 (水) | 編集 |
クリスマス もも なまはげ その2


久しぶりの ニャンコネタでしゅにゃ~(--;www

なのに~~~

なにやら気の早い モモさん

まだだって言ってるのに
言うこと聞きゃあしにゃいんでしゅよ~(@@;

モモサンタ 強引にフライング気味に登場でしゅ~~~(><)////パチパチパチパチw


明日は恋人達のイブ♪

そして明後日は ファミリーのためのクリスマスでしゅ♪(巷ではそう言うらしいっすw)

楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいにゃ♪



ウチ? ん~~~ウチは 特に何の予定もありまっしぇん(--;


猫怪人はクリスマス25日で仕事納めらしいので
その後 ご飯でも食べに行くかな~?

ど~せ デニ○ズ だろうケドさ!!!





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
食べられる~
2009年11月23日 (月) | 編集 |
img_1450498_12038934_0.jpg


うちのチェリーちゃんです。

この子も女の子で、メロンと姉妹です。
ふーちゃんの娘です。

メロンもチェリーも一度お嫁に行ったのですが
大人の事情により帰ってきました。
出戻り娘ですw

成猫になってから戻ってきたので、最初はすごくなじまなかったのですが
今では先住猫より大きな顔をしています。
猫の世界もなかなか厳しいようで…w

普段すごいおしとやかで上品な子なのですが、
たまたま凄い顔の写真が撮れたので
こんなのにしてみました~(笑)



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




**************** お知らせその2 ******************



お友達のuritimaさんの所で
またまたコンテスト開催中(^^)/
その名も…


「ほっかむり大将」コンテスト!!!!!!!!!!


今回はウチは参加してにゃいケド
ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃり♪


応募方法
こんてすとえんとり~の記事を書いて、uritimaさんの所のこの記事にトラバしてください。
その際猫ちゃんわんちゃんの名前も記事に入れておいてくださいね。。
お一人様2枚までとさせていただきます。


締め切り
11月30日19:00まで


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


かわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~GO!GO!(><)///!!!


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
困った事に…
2009年10月22日 (木) | 編集 |
.チェッ!!


困った事に…




風邪がなおらにゃい…(T▽T)///




こりゃ やっぱり病院送りかにゃ~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






こんな適当記事でゴメンよ~~~www(^^;
ま 生きてる証ってことで…wwwww






********** お知らせ **********



お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

2にゃん優しいお家の子になりまちた
良かったにゃ~(^^)/
あと2にゃん素敵な出会いを待っていましゅ
くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~



詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29947908.html


**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
